【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/27)

■ハンドルネーム 
kjiro 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

巨乳に癒されたくなり、巨乳専門店へ行ってきました。

滅多に行かない五反田に降り立ち、HPを見ながら受付へ向かいました。

受付は普通のマンションの中にあり、入店前にインターホンを鳴らすようになっています。

事前に電話予約していた女の子の確認とシステムの説明、料金の支払いをし、ホテルに向かいました。

ホテルに着いたらお店に部屋番号の連絡をして女の子の到着を待ちます。

10分ほどノックがあり、ドアを開けると可愛らしい女の子が立っていました。

笑顔がとても可愛いかったです。

服の上からでもお胸の大きさがわかりました。

この時点でテンション爆上がりです。

お部屋に入って軽く雑談をし、ハグをするとおっぱい感触が伝わってきました。

お風呂に誘ったところ、こちらの服を丁寧に脱がせてくれました。

もちろんこちらも脱衣のお手伝いをしました。

色気のある下着ではなかったですが、やはりおっぱいは大きく、お腹回りには少しボリュームがあります。

全体的に肉付きのいいタイプの巨乳ちゃんでした。

しかし、マイナス点となるほどではありません。

お風呂場に行き、まずは歯磨きとうがいをします。

するとすぐに濃厚なディープキスをしてくれます。

シャワーでは洗いながらこちらの陰部を触ってきます。

おっぱいも擦り付けてきてくれました。

徐々に陰茎が大きくなっていくと、彼女は私の陰茎を自分の股間に擦り付けてきました。

さらに大きくなった陰茎を今度はお尻に擦り付けてきたので、ベッドへ行こうと促します。

ベッドに行くと彼女から攻めて良いかを聞かれたので、快く承諾し、先に攻めてもらいます。

ベッドに横になると彼女が上に乗ってきて、耳、首、乳首、臍と舐めながらどんどん下に移動していきます。

陰部全体をねっとりとするフェラがとても気持ちよかったです。

パイズリはありませんでした。

舐めるのが好きというだけあってとても深くまでお口にくくわえてくれました。

発射しそうだったので今度は攻めに転じます。

横になっても瑞々しい張りのあるおっぱいでした。

両方の乳首にどんどん刺激をあたえ、今度はこちらが彼女のカラダを上から下までゆっくりと舐めて行きました。

彼女の割れ目から出てくるスケベ汁に気付いていたので、そっと手で触れ、濡れ具合を確かめるとすでにぐちょぐちょでした。

割れ目には指を入れながら、ベロで彼女のおっぱいを攻撃していると、彼女自身の手が下に伸びていき、自分でクリをこすっていました。

気持ちいいと言いいながら、顔を赤らめ、カラダの体温が上がっているのを感じました。

その状態でしばらく彼女のアソコを刺激し続けていると、イクっと言って、カラダをびくつかせてました。

その後素股をお願いしました。

素股では天然ローションでびしょびしょに濡れた状態になっていて、自分の手で亀頭を握ってクリに擦り付けてくれました。

腰を前後に動かし、入ってるのかと錯覚するくらい気持ちいい刺激であっという間に発射してしまいました。

気付けば10分前だったので、シャワーを浴びに行きます。服を着た後もキスやハグでいちゃいちゃしてくれました。

若く張りのあるおっぱいを揉んでいると嫌なことも忘れられました。

ただおっぱいプレイはあまりなかったように思います。

武器を使い切れていない感じはありますが、こちらからお願いすれば、しっかりとおっぱいプレイもやってくれます。

見た目地味な感じですが、根はエロく、時間いっぱい攻めてくれますので優良店の名に恥じない女の子だと感じました。





■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金
70分21000円

■ハンドルネーム 
黒執事 様(2

■キャスト
T155 ・ 89 (G) ・ 60 ・ 86

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
岸本セシル

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ウルトラファンタジー。

五反田のウルトラ系列の巨乳店のようですね。

在籍している女の子は、全員がFカップ以上の巨乳。(たまにEカップくらいの子もいますが。)

巨乳好きとしては、そこだけは譲れないので、必然的にこういった店の方が選択の幅が大きく広がります。

そんな中で見つけたのが、今回の藤田ももかちゃん。

写メ日記では度々、その美しい胸を披露しています。

さらに日記を掘り進んでいくと、過去の日記にはロングの時のお顔まで出ています。

これで安心した私は早速予約を。運よく翌日にとる事が出来ました。

さて、当日五反田駅。

西口からナチュラルローソンの脇を進んでいって、50メートルほど進むと受付所のある「グレイス五反田」があります。

(ウルトラグレイス・ハイパーグレイス・ウルトラファンタジーで3つを掛けたんでしょうかね。

このマンションのネーミングが気に入って、経営者が受付所をここに決めた気がなんとなくします・・・。)

708号室に行き、カウンターでお金の支払いを済ませます。

ここは受付の脇に巨乳でオッパイの綺麗な子の雑誌が、やたらたくさん飾ってあるので、客としても必然的に劣情をかき立てられます!w

さてホテル。

五反田西口周辺にはリュクスなど綺麗でお値段高めのホテルがたくさんあるのですが、私はコスパと綺麗さを兼ね備えた「エメラルド」をチョイス。

(ま、仲が良くなったり余程、気に入った子ならばリュクス選んでも良いですけどね。最初はここですかね。それ以外ですとホテルバリバリも人気あるようです。受付の方のお話では。)

グレイス五反田を出て左にそしてちょうど「コの字」に進んだ所にエメラルドがあります。

途中のローソンで、女の子にお渡しするミネラルウォーターとお茶の購入も忘れずに。

女の子の中にはお茶よりも、ダイエットとお肌の事を考えてなのか水を選ぶ方も多いので。

部屋について一休み。

うーむ、相変わらずここのテレビのリモコンは反応悪い。

AV観たいのに・・・。そしてそれを観た女の子の反応も見てみたいのに。w

歯磨きとマウスウォッシュをすませてワクワクしながら待ちます。

今回はオッパイの形や乳首が綺麗なことも分かってますし、お顔も大体どんな感じかあらかた見当がついていますので安心して待ちます。

でノックの音がしてドアを開ける。

小柄な女の子が入室してきます。

今はボブからショートの間くらいのヘアースタイル。

お顔は少し眠そうな感じですが、優しい雰囲気です。

お茶かお水を勧めると彼女はお茶の方をセレクト。

自分でもお持ちなのですが「お茶はいくらあってもいい!」のだそうです。

好きな俳優・アーティスト・映画、好きな音楽などを聞いて共通点を見つけ出しながら会話の糸口を掴みます。

そして彼女の方から、シャワーの申し出が。

今回はウルトラファンタジー名物!のヌルヌルローションプレイのコースなので、浴室でのプレイも楽しめます。

私が溜めておいた浴槽にももかちゃんが勢いよく店から持ってきたローションをぶちまけます。

混ぜていると不思議なぬるぬる感が楽しい。

ボディソープで身体をお互いに流し合った後に、2人で浴槽に入ります。

私の体のサイズ感の問題もあり2人では、ちと狭い・・。

向かい合わせは難しいので、彼女に向こうを向いてもらって私の股間のあたりに座ってもらうポジションでオッパイにヌルヌルを塗りたくります。

この感触が堪らない。

振り向いて貰ってD K。

その間に右手でももかちゃんの大事な部分へと。

ローションがたっぷりついているので、クリをコショコショするのも膣に指を入れるのも楽勝。

痛くしないように注意を払いながら、じっくりと秘部の感触を楽しみます。

彼女は締め付けが凄い・・・。

これはいつも思うんですが、本当に女子によって差がスゴイありますよね。

後天的に鍛えることも可能かもしれませんが、実際にそういう事をする子は少ないと思うので、ほぼ先天的な筋力なんですかね。

その後に2人で立ち上がって巨乳で私の胸やジュニアあたりをヌルヌルして貰ったりして盛り上がったところでベッドへ。(浴室だとできる事が限られてますからね。)

積極的になった彼女にディープキスされて乳首を責められます。

「乳首は好き?」

との問いかけに「もちろん!」と答える私。

それだけでもうジュニアはビンビンに反っくり返っております。

で、待望のフェラ。

たまらずももかちゃんの腰を抱えてバック素股。

騎乗位素股になってもらって腰を振ってもらってあえなく発射。

と、ここでタイマーが。

浴槽で遊びすぎましたかね。

個人的にはベッドで2発はしたいものなのですが、こういうコンセプトプレイを混ぜるとどうしても時間が足りなくなります。

やはり90分または110分が良いですね。特に彼女のようなエロい子でしたら。

ルックスに拘らない方なら、オッパイも綺麗ですし、ももかちゃんはオススメですよ。


管理人カス添より 

黒執事さん、生写真投稿有難う御座います!

人気巨乳店「ウルトラファンタジー」、やはりホスピタリティ溢れる良嬢が存在しましたね。

それにしても、凄い乳だこと。メロンみたいなまん丸オッパイw

浴室での遊びを楽しみすぎてしまったのは非常に勿体ない。サービス&テクがS評価だけに・・・後悔の念が残るのも分かります。

次回、たっぷり楽しんでリベンジ成功となることをお祈りしております。

また、貴重な体験談をお待ちしております。


おっとりGカップ爆乳娘修正写真】
プレミア生写真は限定公開ページにて!!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。