【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/22)

■ハンドルネーム 
アイン 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
梓ヒカリ本人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●5月に再戦済み

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

ちょっと臨時収入が入ったので、3月中旬頃に、プロポーションへ。

前日18時からの電話予約ですが、なかなか繋がらず…。

15分ほどしてようやく繋がり、ラスト枠前で予約取れました。

自分は多趣味なので、他の趣味にお金を使うことが多く、これまでソープを含め風俗自体それほど利用経験が少なく、高級ソープは初なので(実家の近くに飛田新地があるので、飛田の利用回数の方が多いです w)、顔があらかじめ分かるAV女優さんで良い嬢いないかなぁと色々ネット調べてると、現役で専属契約の梓ヒカリちゃんがソープにいることが判明。

で、今回の流れに至ります。

前日は遠足を楽しみにしてる子供のように、あんまり寝られず w

お店に着いて支払いを済ませ、待合室でふかふかの1人がけのソファーで他の嬢のお顔を拝見して待つこと20分ほど(自分が早くお店に着き過ぎた)、ようやくsumire嬢と対面。

顔が分かってはいましたが、やっぱり可愛くてテンション爆上がりでした!

入室して軽くキスしながら、アシスト脱衣してる最中にsumire嬢はヒカリちゃんだよね?って聞くと、分かって来る方と知らずに来る方が半々ぐらいとのこと。

裸になった後はあそこにタオルをかけて貰い、ソファーに腰かけてDKしたり、まん丸なおっぱいを堪能した後、Fからの騎乗位素股、ベッドに移動してクンニしたり、クリを舐めて再度騎乗位素股にて合体、で騎乗位素股のまま果てました。

お茶をもらって休憩中に色々とお話して、お風呂の準備が整ったので、洗体を。

洗体はあっさり目、湯船の潜望鏡はネットリ系でビンビンになったので、体を拭いて貰い、ベットで2回戦目に突入。

sumire嬢に上になって貰い、頑張って貰いましたが、前日寝付きがよくなかったせいか、中折れしてしまい、残りの時間はイチャイチャしながら、お話してお時間に。

風俗体験が少ないので、連絡先の交換などあるとは知らず、sumire嬢から連絡先交換しませんか?との話もなかったですが、また時間とお金に余裕がある時にでも再戦しようと心に誓い、夢見心地のまま、帰途へ。


そして


GWが暇過ぎたので、またsumire嬢と遊びたい気持ちが再燃してきたので、GW前半に再戦しました。

一戦目の時に連絡先交換して頂けなかったので、またしても電話予約するハメになりましたが、対戦済みとの話をすると、本指名で予約をしておきますとのこと。

sumire嬢に会うと、本指名なのに連絡がなかったことを疑問に思っていたようですが、顔見ると覚えてくれてたので、先に連絡先を交換して頂きました。

1戦目は前回とほぼ同じ流れで、騎乗位素股にて果てて、今回の2戦目は〇ットもして頂きましたが、アナルは表面をチロチロ、足の指はキス程度、アンケートでマットは濃厚にお願いしますと書けば、また違ったのかもしれませんが、マットはなくても良いかなと感じました。

結局マットで逝けずじまいに終わったので、色々とお話を。

3月と5月の間に、ヒカリちゃんとしてのイメージDVDのイベントにも出席しましたが、気軽に声をかける訳にもいかず、イベントでの特典として、2ショット写真を撮ってもらう特典もありましたが、

間にはATフィールドが展開され(透明のビニールシートをアンケートに挟んで)、

5月の再戦時に、ここで濃厚接触してるのに、ATフィールドおかしいよね とか、

ソープで対戦したことがあり、イベントに参加してた人って、自分以外に何人いたの?とか、

他にもプライベートなことも少し話をしてくれるようになり、だいぶ仲良くなることは出来たと思います。

評価に関しては、〇ットのプレイを入れると、プレイはB評価、ルックスはダントツでS評価、

スタイルは1戦目の時に少しウエストに油断ありかなと感じた(AV女優なのにというマイナスのバイアス)ので、A評価。

総評はルックス重視なので、S評価です。





ipx00499pl
AV女優名:梓 ヒカリ(あずさ ひかり)
身長3サイズ:T155cm B89cm W54cm H86cm
生年月日:非公開
2020年3月、アイデアポケット専属女優としてデビュー。生年月日非公開ながらデビュー作時点では20歳。トレードマークはFカップと美白の肌。
サンケイスポーツの記者は「激敏感さとモジャモジャッとしたマン毛」が印象に残る女優と記述している。ミス東スポ2019候補であったグラビアアイドルの梓ひかりは同姓同名の別人。
ipx00499jp-10
ipx00499jp-8
ipx00499jp-9
ipx00523jp-1
ipx00523jp-2
ipx00523jp-7
ipx00523jp-11
ipx00523jp-12
ipx00548jp-7
ipx00548jp-8
ipx00548jp-9
ipx00548jp-10

【梓ヒカリ】のAV作品はこちらから


9R1UgKIifOwwx7R1599631586_1599631625
■店名
高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP

■コース時間・料金
110分 67,500円

■ハンドルネーム 
しーさん 様(

■キャスト
Sumire (20)
T155 B86(F) W57 H85
川崎プロポーション_SUMIRE01
川崎プロポーション_SUMIRE012
川崎プロポーション_SUMIRE02
■キャストの推定年齢
22~3?

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV嬢の梓ヒカリ本人
e5IKWvC7_400x400
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●(お店は利用します)
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

いつも諸兄の投稿を楽しく拝見させていただいております。

今回ははじめての投稿となりますが、お目汚し失礼いたします。

はじめての投稿が、このような内容なのはいかがなものかとも思いましたが…

オイラは堀之内を主戦場とし、月一程度にソープを楽しんでおります。

今回は川崎PROPORTIONでの対戦報告です。

時はさかのぼり、自分へのご褒美にターゲットとしたのがSUMIRE嬢。

いざ!と思ったタイミングで件の緊急事態宣言が発令され、登楼を踏みとどまり、悶々とした日々を過ごしておりました。

辛抱たまらずGW前から予約合戦に参加、スケジュールが合わないのもありましたが、予約が取れたのが9月という人気嬢です。

ちなみに、その間もラグジュアリーで遊んでおります(^_^;)

あまりにも人気のため、評判が気になり口コミサイトを色々見ておりましたが、実は『梓ヒカリというAV女優風俗嬢』で有ることが判明しました。

実は過去2回のPROPORTIONでの対戦は偶然にも元AV嬢(事後に判明)でして、このお店は多いのでしょうか?

しかも今回は現役AV嬢とのことで期待を胸に川崎駅に降り立ちました。

駅からは10分少々でお店に着きます。

このお店、1階入口すぐに受付があるわけではなく2階にあります。

受付で支払いを行い、ドリンクを選んだ後、同志のいる待合室へ。

平日の昼だというのに6人以上もおります。

コロナ渦だというのにエロの執念恐るべし。

トイレで入念にエチケット(オヤジですから嬢に嫌われないよう清潔にしております)を済ませ、でっかいモニタに流れる嬢たちのプロモビデオを眺めていると、程なくしてボーイさんからご案内が。

カーテンを開けると嬢が三つ指ついてお出迎え。

ご尊顔を確認すると動画の嬢が!

しかも動画で見るより細めで綺麗じゃないですか!

twitterにあげている画像とほぼ変わりなく、内心ガッツポーズ。

手をつないで階段をあがってすぐのお部屋まで。

部屋に入り「やっと会えた〜、いつも予約でいっぱいで何ヶ月もかかったよ!」と伝えると「やった〜、嬉しい〜!」と抱きついてくれます。

お決まり通り、ソファに腰掛けると嬢が服を脱がせてくれます。

嬢自らコスチュームを脱ぐと、目の前には見事なバストが!

思わず抱き寄せると、これまで味わったことが無いくらい存在をアピールしてきます。

ブラからこぼれそうなくらい、しかも大好きな小さめの乳輪は薄いピンク。

綺麗なお顔と合わせて愚息はビンビンです。

このお店、巨乳を売りにしているためかウエストまわりが、それなりの嬢が多いのですがSUMIRE嬢はおなか周りに少々油断があるも細いウエストに腕や手も華奢で既に興奮はMAXでした。


ここまでは…


ここで嬢からキスされますが、めっちゃアッサリ。

ほんの0.1秒くちびるが触れたくらいで、身体を離され、下半身の方へ…

パックリと咥えてくれたと思ったら、すぐにチロチロに移行。

こちらを見つめてくれるでもなく、すぐにゴムを口にくわえて愚息に装着。

なんか嫌な予感が…

嬢が「このまま乗っちゃおかな〜」とソファに座っているオイラの上に跨り胸を押し当ててきます。

綺麗で張りのある至高のパイオツに気を取り直し、このままインするのかと思いきやベッドに移動、騎乗での合体となりました。

アソコの具合は包み込まれるようで圧迫感もありなかなかのもの。

しかし、キスしようとしても軽くかわされ、目をつむり単調な喘ぎ声を出しているのみ。

こうなるとジュニアはすっかり意気消沈です。

ヘナヘナとやる気を無くし…

こんな時、普通は嬢が一生懸命フェラや全身リップなどあの手この手でくるもんですが、申し訳ない程度に愚息をモミモミ。

しばらくすると手が止まり、なんか息遣いがお休みモードに。

「おいおいマジか?」とキレそうになるのを我慢して「寝そうだぞ〜」と声をかけるも「なにが?全然大丈夫だよ!」と。

少しするとまた息遣いが怪しく…

その後も嬢からのアクションは全く無く、ほとんど言葉を発することもなくで、オイラの気分も愚息も回復せずで時間まで添い寝(# ゚Д゚)

時間のコールが鳴っても風呂に誘導されることもなく、そのまま自分で着衣。

やる気のなさそうな声で「連絡先交換できますか?」と…。

どの口が言ってるんだと思いながらも、丁重にお断り申し上げ終了となりました。

帰り際にボーイにクレーム言おうかと思いましたが、また登楼することを考えて心に秘めトボトボと。

どうにも収まらずagehaにてすぐいける嬢にて一戦(^_^;)

こちらはキチンとお相手していただき、無事放出してからの帰還となりました。

嬢のルックス・スタイルがハイレベルだっただけに、悔しさ100倍。

そりゃあオヤジの相手は嬉しかないだろうけど、アレは無いよなぁ。

オイラだけかも知れませんが、皆様もご注意を。



管理人(デジタルベアより 

先週編集したAV女優風俗レポートは割に合わない料金帯のお店で働く不満が接客姿勢に表れた感じでしたが、今回は名店、川崎プロポーション。

ルックス・スタイルは安定していそうですが、こんな残念なこともあるんですね。。

相性的な問題なら別れ際の「連絡先交換できますか?」はなんなのだろうと思ってしまいますが、店からそういう言いつけでもあるのでしょうか。。

いずれにせよ当ブログでも人気のお店なので、賛否両論、いろんな情報お待ちしておりますm(__)m



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【環ニコ】の風俗体験レポート


↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6