無題
■店名
池袋発素人デリヘル ガチホールド

■HP

■コース時間・料金
75分・20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(18

■キャスト
はつね 19歳
T165・85(C)・58・84
池袋ガチホールド_はつね02
池袋ガチホールド_はつね01
■キャストの推定年齢
20歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
生駒里奈
池袋ガチホールドはつね
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

ご無沙汰しております。

まんさくです。

前に一度利用した池袋のデリヘル、ガチホールド。

管理人さんもお気に入りのお店みたいですが、女の子が若くて可愛く、印象的だったので2回目の突撃です!

池袋のホテルに入室して店に電話をし、しばらくすると生駒里奈似の初音ちゃん到着です!

ショートカットに優しい雰囲気の丸顔で、若さがみなぎるキュートなルックス。

「お邪魔しまーす♪」と愛嬌たっぷり、人懐っこくて妹的なキャラですが、身長は意外にも165センチと大きめ。
IMG_1167
ショートパンツの下から伸びるムッチリとした太ももがなんとも美味しそうです・・・。

人懐っこくはあるものの、緊張している様子。

ソファに座って料金を支払うと、はつねちゃんも隣に座り、体を寄せてギュッと腕に抱きついてきます。きゃわいいー!!!

頭を撫でてあげると、「癒されるうう。。。」と潤んだ瞳でこちらを見つめ・・・キス。

しっかりと舌を絡ませたディープキス・・・

かなりキスが好きみたいです。

非モテ中年的にこれは最高。。。w
IMG_1191
太ももや、ショートパンツ越しに下半身をたっぷりといたずらさせてもらいながら、脱がせっこをしながらお互い裸に。

多少お腹周りに油断がありますが、可愛く思える範囲。

Cカップの小ぶりなおっぱいも彼女の雰囲気に合っていてキュートです。
IMG_1224
シャワー中も何度もこちらを見つめ、キスをせがんでくるはつねちゃん。

ベッドに戻って添い寝をし、再び頭を撫でると子猫のように気持ち良さそうな顔を見せ、瞳を閉じてディープキス。

まずはこちらから攻めさせてもらうことに。

乳首や耳を舐めると「ハアアウウウ〜」とアニメ声で喘いでくれます。

苦手なところはなく、まさに全身性感帯。

夢中でおっぱいを舐めた後「あとはどこが感じる?」と聞くと、

「わがままなお願い、ひとつだけ聞いて欲しいんだけど・・・キスして欲しい」

なんというキラーワード!!

そうと言われれば思いっきりコイキングキスを解禁し・・・

さらにお次は下に移動してクリちゃんを舐め舐めしながら「帰ってから思い出してオナニーできるように、感じてるとこもっと見せて。」と、

こちらも言葉で攻めると「そんなこと言われたら私も思い出して、お兄さんのこと好きになっちゃう・・・」と、さらに上回ってきますwww

「好き」って言葉、風俗遊びではNGワードじゃないですか、基本的に。

相性のよい当たりの子に出会ったときとか、ごく稀にそういう惚れた腫れたの話をしたくなることもありますが、なかなか一線は超えないもの。

そんななか、はつねちゃんは驚くほどナチュラルに「好きになっちゃう」みたいなことを言ってくれて、精神的興奮が一気にマックスに!

お返しとばかりに攻めてあげると、しっかりおまんこを濡らしてイッてくれました。

続いてはつねちゃんからの攻め。

濃厚ディープキスからスタートしたあと、首から太ももまで体中をくまなく舐めてお待ちかねのフェラ。

ただイチャイチャが好きな素人娘ちゃんだと甘く見ていた自分がバカでした。

はつねちゃん、フェラめちゃくちゃ上手です!!

溢れ出る唾液とともに、ノーハンドでしゃぶりながら両手で裏筋やタマタマを刺激・・・

ハンパない気持ち良さです。

たまらず降伏宣言をしてクライマックスへ。

騎乗位素股をしてもらうと、これまた最高に気持ちいい。

滑らかでスムーズな感覚、たまりません!

しばしなんやらかんやら駆け引きがあり・・・

ギリギリの騎乗位素股を楽しんでから、もう一度極上のフェラをしてもらい、最後はディープキスをしながらの密着手コキで発射です!

しばらくキスをしながらまどろみ、キスをしながらお風呂に入り、たまにキスをしながら服を着て、お別れにキスをして退室しました。

総評として、

イチャイチャレベルマックス。

素人でありながら天性の人懐っこさで「好き」と禁断の言葉までプレゼントしてくれました。

とにかくキスが好きで、過去に対戦した嬢の中でもトップ10には入る天然イチャイチャぶり。

マジで再訪したいと思える女の子でした。



管理人(デジタルベアより 

まんさく先生お久しぶりです。

キス好きなお嬢、、控えめに言って最高ですよね。

金を払えばフィニッシュのつとめこそあるものの、キスはグレイゾーンサービスだったりしますから。

『キスに飢えた非モテおっさん』のくだりには笑ってしまいましたがw

だからこそ値打ちのあるサービスなのかと思います。

良心的な価格で高パフォーマンスが狙える池袋ガチホールド。

今後も注目していきたいと思います。

おっぱい見えショットあり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_1263

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。