【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/11/27)

■ハンドルネーム 
washidu 様(

■キャストの推定年齢
30前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
奥菜恵

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

コロナがあり、また地方在住のため、久しぶりの訪問になりました。

姫と数年前に出会ってからは姫しか指名していません。


コロナがあり接客人数を制限しているようで、現在はランキングに入っておりませんが、最初に彼女の予約した時は常にランキング1、2位でしたので、なかなか予約が取れませんでした。



口開けの予約でしたが、待合室は混み合っていて、私が呼ばれた時には立って待っている方もいらっしゃいました。

コロナの新規感染者数も大きく減少し、吉原にもお客様が戻ってきているようでした。



ボーイさんに呼ばれ、姫と対面のお時間です。

久しぶりの再会でしたが、姫予約だったこともあり、満面の笑顔で挨拶してくれました。


お部屋への案内中は私の手を握ってくれ、気持ちを高めてくれます。


そして部屋に入るなり、長いディープキスをしてくれました。


服を脱ぎパンツを下ろすと共にフェラをしてくれました。


彼女から「脱がせて」と言われ、ドレスを脱がし、ブラも外しました。


ベットに横になるよう言われ、私が「我慢できない」というと、彼女はパンティをずらして騎乗位素股でそのままはじめてくれました。


数日間がまんしていたこともあって「逝きそう」と私が伝えると姫は「そのまま出してください」と言ってくれ発射しました。



姫は「ありがとう」と言ってくれ、キスをした後、お掃除フェラをしてくれました。



姫はお風呂の準備を始め、準備ができ、体を洗ってくれました。


姫の胸を体に当ててくれ、愚息は回復し、またフェラをしてくれ、椅子に座ったまま姫が愚息を秘部に導きバック素股をしました。


ここで発射してしまうと、ベットで攻めることができないので、発射する前にやめました。



お風呂に2人で入り、姫は潜望鏡、湯内で座位での素股などしてくれました。



○ットでは一通りのサービスをしてくれ、私はまだ攻めていなかったので、69で彼女の秘部を攻めさせてもらいました。


姫の秘部を一新不乱に舐め続けたところ、姫は「いっちゃう」と言い、体が汗ばみました。



姫が「したい」と言ったので、再度騎乗位素股でし、発射しました。

またお掃除フェラをしてくれ、ローションを落とし、湯船に入りました。


湯船に使っていると、冷たいおしぼりを目に当ててくれ、心地よくなりました。

また2人で湯船に浸かり、湯船から出ると姫が体を拭いてくれ、拭いてくれる途中でふぇらをしてくれました。


シャワーの前にある鏡のその姿が写り、とてもエロく感じ興奮しました。


お風呂から出るとドリンクを頼み、少し休憩しました。


コロナになり、吉原の風景も変わったようです。


そして愚息がまた大きくなってきたところで、キス、フェラをしてくれました。



お互い攻め合い、姫が上になりそのまま素股開始してくれました。

途中で正常位素股に対位を変え、一心不乱に腰を振りました。


久しぶりの行為だったのでちゃんとできるか不安でしたが、姫の脚を抱え、深いピストンを重ねました。


3回戦目でしたので、1回戦、2回戦よりも長く素股することができ、姫は「いっちゃう」と言い痙攣しました。


その後、私も「いく」と伝えると「たくさん出して。いっぱい出してください」と言ってくれ、無事3回目の発射をしました。


その後、またお掃除フェラをしてくれ、「ありがとうございました」と言ってくれました。


姫は発射する度にお掃除フェラをしてくれます。


また、常に「ありがとう」と言ってくれる、大変気遣いのできる方です。



王室に通い始めて20年ほどになります。


年に何回も遊びに行けませんし、他のお店にはほとんど行ったことがありません。


同じ姫を指名するので、何人もの姫と遊んだことはありませんが、高級店にふさわしいおもてなしをしてくれるお店だと思います。



以上、駄文失礼しました。




スクリーンショット 2019-11-11 18.46.56
■店名
吉原高級ソープランド 王室

■HP

■コース時間・料金
120分65,000円

■ハンドルネーム 
ボス 様(

■キャスト
T158・88(D)・58・87
メンズソシアルクラブ 王室 ソープ_まゆ03
メンズソシアルクラブ 王室 ソープ_まゆ02
メンズソシアルクラブ 王室 ソープ_まゆ01
■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
奥菜恵
20200912-09120068-sph-000-9-view
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

二回目のレポになりすが文才がないのでご了承下さい!

私はヘルスの利用が主であまりソープには行くことが少ないのですが臨時収入もあり、たまに高級店にでもということで突撃して参りました。

ネット等でも評判が良く少し前はランカーでもあったまゆさんに行くことに。

すんなりと三日前に予約もできモチベーションを上げつつ当日を迎えました。

上野からの送迎に乗りとてもゴージャスな待合室に通されます。

そこでおしぼりと飲み物を受け取り、料金の総額を支払い呼ばれるまで待っていました。

名前を呼ばれいざご対面!

なんというか・・吉原年齢といいますか・・プロフィールよりはまぁまぁ上ですかねー

30から35のあいだでしょうか。

ただ10年前にお会いしていたらめちゃめちゃ美人だと思います。

(今も同年代の女性の中ではきれいなのは間違いないです)

スタイルは標準で太っていると思う人はまずいないかと。

胸も大きいわけではないですが、Dカップルくらいで揉みごたえもちょうど良く問題ありません。

入室直後から距離感が近く話しも振ってくれるので、口下手な人でも大丈夫だと思います。

他愛もない話しから急に私の愚息をさわさわ…

いつの間にかパンツを脱がされ「舐めたいので舐めさせて下さい」とおねだりされます。

勿論、断る理由がありませんので身を委ねることに。

唾液をたっぷりと含んでジュポジュポと音をならしながら上目遣いでフェラしてくれます。

ヤバイ旨を伝えると嬢から「●れて」と一言。

もう一心不乱に腰をふります。

しばらくすると限界を迎え嬢の●で果ててしまいました。

すると何も言わずに自然とお掃除フェラが始まりました。

ここで嬢が一言「ありがとうございました」と微笑みながら言ってくれました。

この嬢はホスピタリティーがとても高く、事ある毎にありがとうのお礼を言ってくれるので気分良くプレイできます。

しばらく談笑してからようやくシャワーに促されます。

イスに座りながら体の隅々まで胸を当てながらの洗体してくれるので、また愚息がカチカチに…

ここで「欲しくなっちゃった」と言われ私が返答する間もなく後ろ向きから愚息を掴んで自らの秘所に導きます。

バックの体制からお互い汗だくになりながら無事放出。

さすがに怒涛の二回戦目でしたので私もグッタリ笑

イチャイチャしながら二人でお風呂に入り疲れを癒します。

ここで私があまり攻めていないことに気づき、時間がまだまだありましたので三回戦は攻めさせてもらえるように打診し快く受け入れてくれました。

お風呂を出た後は少し休憩を挟み、目があったところで濃厚なキスをかまします!

んっんっ、と声が漏れるのがとても興奮しますね

そこから程よいお胸をぺろりとすると、高い声で鳴いてくれるので攻めがいがあります。

上を堪能した後は下に移行しグチョグチョになった秘所をゆっくりと手でかき回すと…

びゅっと少量のお潮が!

イクーッ!!と叫び、体をピクピクさせながら逝ってくれました。

ここからまた正常位からそのままずっぷしと素股させていただいて、バック素股になったり騎乗位素股などを楽しんだ後、立ちバック素股がしたいとの嬢からリクエストがありお望み通り立ちバック素股に!

思い切り欲望のままにピストンを繰り返し、当方本日三回目の放出となりました。

少しだけ時間が余ったのですが、嬢からまさかの4回戦目のお誘いをうけましたが、私が限界でしたので丁寧にお断り致しました。笑

総評ですが、高級店というだけあってすべてのレベルは高いと思いました。

というか私が今回入った嬢ですが、サービスは歴代でトップクラスのものでした。

お掃除フェラは毎回当たり前で隙あらば愚息を触ってくれますし、なによりめっちゃエロい笑

こちらのお店は私の知人含め悪い所があまり浮かばないお店なので、これぞ高級店というサービスを堪能したい方は是非ともおすすめしたいお店です。

以上駄文失礼しました!



管理人デジタルベアより 

吉原の人気NS高級店と言えば、女帝、ラビアンローズ、そしてここ王室となるのかな。

ボスさんのいう通り『知人含め悪い所があまり浮かばないお店』というのは妥当なご意見だと思います。

吉原年齢なんのその。実力でこちらをねじ伏せてくるような気概が吉原高級店にはありますよね。

高級デリにはあまりそういうのは感じないけどw

ヘルスがメインで時々高級ソープという、ぼくに似たスタイルのボスさん。

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba