名称未設定 2
■店名新宿 風俗出張メンズエステ【アラマンダ】デリバリー回春性感マッサージ

■HP

■コース時間・料金
75分・23,000円(スイートコース17,000円+指名料1,000円+アラマンダコースオプション5,000円)

■ハンドルネーム 
オタショー 様(

■キャスト
T153・85(E)・55・83
新宿アラマンダ_大高ひかり01
新宿アラマンダ_大高ひかり02
新宿アラマンダ_大高ひかり03
■キャストの推定年齢
19〜21歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
目元が辻希美系
1548654421259
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

いつもカス日記をお楽しみいただき、ありがとうございます。

編集人のオタショーです。

普段はあまり自分でレポを書くことはありませんが、皆さんから送られてくるレポートに感化され、今回初めてレポートします!

ヘタクソな文章で恐縮ですが・・・と、ひとまず謙遜しておきつつ、今回は初レポで写真撮影に成功し、編集人としてのプライドを保ちました。

しかもこれが超絶神写真・・・

カス日記史上過去最高撮れ高を自負させていただきます!!!!(ベアさんに怒られそうww)

さて、潜入してきたのは新宿アラマンダ。

JR新大久保駅から徒歩数分の場所に受付がある性感マッサージのお店です。

基本的にオタショーは男性が受け身になる性感マッサージよりも、攻防戦が楽しめるヘルス派ですが、このお店の「アラマンダコース」なるサービスが以前から気になっていました。

通常は普通の性感マッサージと変わらず、マッサージ→手コキという内容ですが、プラス5000円のアラマンダコースにすると「なんかいろいろ」楽しめるらしい・・・

以前別の方のレポートもあがっていましたね。

ちなみに、ホームページではアラマンダコースについてこんなふうに書いてあります。

「お客様を至福のひとときにいざなうスペシャルALLAMANDAマッサージとなっております。」

ずいぶんフワッとした書き方!笑

そして、アラマンダコースは対応できる嬢とそうでない嬢がいるらしい・・・。

う~ん・・ますます気になる。

とりあえず、その日の出勤嬢の中からアラマンダコース対応可能な子をチェックしてお店の受付へ。

受付は普通のマンションの一室にあります。

大通りから入った場所で看板も立っていないので、最初はここで合ってる?と一抹の不安を覚えますが、逆に次回以降は人目を気にせず入りやすそうです。

受付で写真を見せてもらいながら店員さんに聞いてみます。

「アラマンダコースって、どんな内容ですか?」
「女の子がオールヌードで乳首舐めとお口のサービスもついてきます」

なるほど。

「ちなみにキスは?」と聞くと、フワッとした回答・・・その辺は女の子の判断に任せているみたいです。

店員さんの説明も踏まえて1人の嬢を指名。

近くのホテルに入室してからお店に連絡し、待つこと数分で大高ひかりちゃん到着です!

細い!ちっちゃい!若い!可愛い!

やや垂れた目元ときれいな黒髪が印象的で、年齢20歳くらいか、まだ19歳くらいかもしれません。

似ている有名人・・・

特に思いつきませんが、垂れ目がちな目元はあえて言うなら辻希美っぽいかな。

プロフィール写真よりも実物の方が若い印象。

耳には複数のピアスがついています。

あどけなさの残るお顔に、服装は大きめのパーカーと、下はタイトなデニム。

服を着ていても華奢なスタイルが際立っています。

話をしてみると、とても自然体な雰囲気。

風俗の経験はかなり浅く、こちらのお店にも入店したばかりとのことですが、特に緊張はしていない様子です。

会話は基本こちらから振ると返ってくる感じ。

初対面だと人によっては「そっけない」と思ってしまうかもしれませんが、気を張らず自然体なだけで、オタショー的にはむしろ変に外面いいより好感がもてます。

まずは1人でシャワーに行ってボディソープで体を洗います。

その間にひかりちゃんは施術着に着替えてマッサージの準備などをしている模様。

ひとしきり体を洗い終えてシャワーを止めたら、バスルームに黒の背術着姿のひかりちゃんがやってきました。

どうやら仕上げに下半身だけ洗ってくれるみたいです。

上下黒のシンプルな背術着で、グンとひかりちゃんの色気が増しています。

特に細いボディラインに対しては不自然にすら感じる胸元のボリューム感・・・

私服のカジュアルなパーカーでは全く気づきませんでした。

涼しい顔をして淡々と、そして丁寧にオタショーのムスコを洗うひかりちゃん。

みるみるうちにムスコはギンギンになっていきますが、特にそれに触れることはなく、わりと普通の会話をしながら。

ひかりちゃん、前に一瞬別のヘルス店で働いていたそうですが、スタッフやお客の態度にいろいろと難があり、ここで働きはじめたとのこと。

そういう体験をしてから性感マッサージの道を選んだ嬢の場合、「性感マッサージ = ヘルスに比べて楽」という意識があったりするので、お客目線ではサービスを淡白に感じてしまうことも往々にしてあります。

果たしてひかりちゃんの実力はいかに。

体を拭いてもらってから部屋に戻ると、ベッドは布団が取り払われていてタオルが敷かれ、準備万端。

ひかりちゃんがタイマーをオンにして、施術スタートです!

ホームページにも書いてありましたが、プレイ時間について、女の子が入室してからカウントするのではなく、シャワーを浴び終えて施術スタートからカウントする仕組み、かなりお得感あります。

人によっては施術スタートまで20分くらいかかると思います。

だとすると、このお店の75分コースは実質95分コース相当と考えて良いでしょう。

絶対この仕組みの方がお得感が高いですよね。

どの店もアラマンダのカウント方法にするべきだと強く思います!www

まずはうつ伏せからマッサージスタート。

マッサージに関しては完全素人ということで、力加減は弱めですが、意外とこれが、悪くありません。

素人ならではの手探り感はなく、気持ちいいだろうなと思うところを流してくれます。

センスが良いタイプだと思います。

特にオイルを使ったマッサージでは細い指が優しく滑り、とても癒されます。

ガチで本格的なマッサージとは異なり、静かなエロスを噛みしめるようなひと時。

施術をするときは指以外にも常にひかりちゃんの体のどこかが密着しています。

ボディラインは細くてもゴツゴツした感覚はなく、肌質はしっとりと柔らか。

そんななか、ひかりちゃんが軽くオタショーの足裏にまたがり、ふくらはぎを始めたときのこと、意外な感覚に衝撃が走ります。

スカートの中のお股が足裏に当たると、この温かく柔らかな感触・・・

ひかりちゃん、なんと、、おパンティ履いてない!!!!ww

どうやらアラマンダコースの場合、そのあとのサービスに備えて背術着の下はヌードらしいです。

突然、足裏におま●こ密着という感触に人知れず下半身がまたムクムク・・・

うつ伏せの体勢が辛くなってきたところで、仰向けになります。

すると、オタショーの頭の方に移動し、頭の上からデコルテをマッサージしたかと思うと、乳首をコリコリ・・・

回春ムードに入るなか、頭上を見上げると・・・

すでにひかりちゃんはトップレス姿になっているではありませんか!!!!

先ほどからお胸の大きさは気になっていたところですが、もはや大小を語る次元ではありません。

色といい形といい、とにかく美しい・・・。

ボディラインは細く無駄な肉は全くないのに、こんなにもお乳にだけ芸術的な丸みができるとは。。。

もちろん工事したものではなく天然モノ。

ほんとに彫刻のような美しさで、思わず息を呑みます。

(感動をなんとか言葉にして伝えたくなりますが、安っぽい言葉よりも写真を見ていただければ伝わることでしょう)

オタショーがこれまで拝見してきた中でも間違いなく5本の指には入るであろう美乳を目の前にエッチなマッサージを受ければ、下半身はもうパンパン。

いよいよひかりちゃんは全裸になり、添い寝をしながらオイルを追加してシコシコ。

密着する若い子の甘い香り・・・

その美乳に優しく触れると、感じるまでの反応ではありませんが、嫌がることもなく、そのまま揉みしだきます。

さらに、乳首を舐められてからのフェラ!!!!

特筆すべき技術はありませんが、既にボルテージはマックス。

やはり性感マッサージの流れでフェラをされると、同じフェラでもヘルスとは喜びが全然違いますねwww

そして、攻められている間、オタショーもひかりちゃんの体を弄らせてもらいました。

キスもしたくなったりして、ギリギリの距離まで顔を近づけてみたり・・・

このドキドキの心の駆け引きがまたたまりません。。

もちろん濃厚なプレイを求めることはNG?ですが、優しくギリギリのイチャイチャを楽しみ、最後はキス寸前の距離で見つめ合いながら添い寝手コキで発射しました!!!

まとめの感想として・・・

・スタイルが極上すぎる。ルックスも普通に可愛い。
・マッサージも素人ながら結構気持ちいい。密着度の高いマッサージで性感エステの醍醐味を感じた。
・一見塩対応かと思いきや、優しく触ったら思ったよりもイチャイチャを許容してくれた。リピートしたら、何かが期待できそうな気もする。

というわけで、予想以上に楽しめました。

とりあえず、おっぱい好きなら死ぬ前に一度ひかりちゃんの神々しいまでの美乳を拝んだ方がいいと思いますwwww

正直お試しチャレンジ的な感覚で気になっていたアラマンダを利用してみましたが、オタショーの中で再訪確定。

っていうか、ひかりちゃんにまた会いに行きたいと思います。

ご拝読ありがとうございました!



管理人(デジタルベアより 

やっときたね~オタショーレポートw

かねがね読者のみなさんは『編集人のオタショーってやつは自分の体験談書かないくせに人のレポートに上から目線で批評しやがって』って思ってたと思う(笑)

オタショーくん、空気を読んでくれてありがとうw

でもさすがぼくがスカウティングした人材だけあって素晴らしい写真付きレポートだと思いますw

特に彫刻のような芸術的巨乳、たしかに生唾ものですわ。。

おれも今度アラマンダ行ってみようかしら。。w

これからもどんどんよろしく!

奇跡巨乳モロだしショット多数あり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
DSC09381
DSC09412

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。