スクリーンショット 2020-10-01 10.31.57
■店名

東京・渋谷・品川・六本木の「最高級派遣クラブ 無双~MUSOU~」


■HP

■コース時間・料金

90分・9万円(交込)+ ホテル代金別


■ハンドルネーム 
大峠雷音 様(

■キャスト

美咲 華(24)

T162 90 (F) 55 85
無双_美咲華_1
無双_美咲華_2
無双_美咲華_3
■キャストの推定年齢

27

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

思い当たりません。


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

久しぶりの投稿になります。


以前から気になっていた高級店へ。


スタッフの対応は間違いないお店で、とにかくエロいというお勧めで任せてみました。


ほぼ時間通りにインターホンがなり、扉を開けてみると、、、


一言で言えば、メチャクチャ派手なラウンドガール、そんな印象です。


ただ、あくまでその辺のギャルという子供臭い印象ではなく、色気のカタマリと言った方が正しいかもしれません。


ハーフ系にも見えるし、ニューハーフ系にも見えるようなド派手さです。


お姉ギャル・キャバ嬢に慣れていれば問題ないかと思いますが、ビジュアルはかなりインパクトがあるので、苦手な方もいるかもしれません。(ハーフタレントが苦手な人には恐らく向いていません)


顔のパーツもスタイルもラインのわかる服装も、とにかくド級に派手な雰囲気が溢れているので、一緒に歩くには勇気がいるでしょう。(悪い言い方をすると、サイボーグ感があります)


個人的には派手な女性が好みなので、全く問題ないというか、むしろ大好物ですが。。。(過去形だとしても、プロフィール通りの業界人なのかもしれませんね)


意外にも彼女のいいところは、その派手さとは裏腹に、物凄く丁寧な接客で、奥さんにしたらいいだろうな、、、くらい思わせてくれるほどです。


会話の流れも言葉遣いもとても上品なので、いい顧客や世界で下積みをしてきているんでしょう。(90分の付き合いでしたが、性格はかなりいい事が伺えます)


多少の会話を済ませてシャワーへ。


スタイルは服の上からでもわかっていた通り、申し分ありません。


下着はセンスを感じさせる黒の上下で、自分の似合う色をわかって着ている感もありました。


痩せてはいますが、芸術的なおっぱい、そして美しいパイパンのリアル不二子ちゃんで、手入れされているだけあって、触り心地も素晴らしいです。(ただ、悪い言い方をすると、やはりサイボーグ感があります)


私はシャワーで何かするタイプではないため、サクッとお互いに体を流しつつ、ベッドへ。


まずはこちらの攻めからとなりますが、エッチにはかなり積極的で、いいリズムで絡み合います。


鳴きも含め、プレイ中も彼女のフェロモンは増すばかりのため、興奮が止まりませんし、ポテッとした唇もイヤらしく、受け身の反応も申し分ありません。


濡れも匂いも申し分なく、とにかく攻め甲斐があります。


手マンのビショビショ音も派手で興奮します。


攻守交代となり、彼女の攻めとなるのですが、特筆すべきはここからです。


ローションや生唾を駆使した愚息遊び、これに言葉攻めが加わり、今まで経験したことのない感覚で攻め込まれます。(母性本能を感じるので、彼女に包まれている感があります)


そして、かなりの量の生唾を垂らして愛撫してくれます。(この生唾の匂いがまた興奮させられます)


言葉責めも下品ではないため、とにかく彼女のフェロモンに叩き潰されているような感覚で、プライベートでもこれくらい大胆らしいので、相手は大変かもしれません(笑)


変態プレイではありませんが、恥ずかしがらないで言葉攻めをしてくれたり、濃いプレイをしてくれます。


ほどなくして我慢も限界になり、そんなに焦らさないでくれと一言。


そんなスムーズな流れから、おち○ち○しよっと言う提案を頂き、彼女は準備へ移ります。


自然と●●を●●してもらい、どっちがいい??との事で、まずは私が上へ。


かなり具合もよく、●●した途端、鳴きもさらにイヤらしくなります。

(本当にエロいので引き続き興奮が止まりません)


とにかくフェロモンのカタマリなので、一つ一つのエロさのインパクト凄い。


気持ちいいところに当たっている時の反応も素直で、わかりやすい感想で鳴いてくれます。


最終的に私が上のまま腰を振り続け、彼女のフェロモンに包まれたまま、我慢できずに●●の●にイキ果てました。


終わった後の言葉攻めフォロー、、、最後の最後まで素晴らしいポテンシャルを秘めていました。


個人的にストライクな派手さだったこともありますが、漫画の世界にいたような感覚です。


本来はS評価ですが、どうしても全体的にサイボーグだろうな、、、と思えてしまうくらい完璧なため、私の性格が悪くこの評価です(笑)


それくらい完璧な派手さです。



編集人(オタショーより 

大峠雷音、投稿ありがとうございます!

インパクト抜群のド派手な女性・・・人によって好みが分かれそうですが、業界人を好む人や、非日常を味わいたい人にはいいかもしれませんね。

叶姉妹のような高貴なイメージ(違う?w)の女性が腰低く言葉攻めなどでお相手してくれるギャップ、、想像しただけで母性に瞬殺されそうですw

総合して「高級店の優良嬢」という印象で、こんな体験ができるなら90分9万もわるくないのかな・・

なかなか足も運べないし、得体の知れない感のある高級デリヘルの貴重情報!
またどうぞよろしくお願いいたします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。