【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/11/09)

■ハンドルネーム 
タカダ 様(3

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い当たりませんでした

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回は後追いのレポートを提出させていただきます。

今年度は遊びに行き過ぎ状態からの9-10月は小休止していましたが、気になっていたヌルテカへの思いが止まらなくなり出勤状況をチェック。

何人かの気になる子を事前にピックアップしていましたが、その内●●●ちゃんが出勤していたので試しにtelしたところ、その日行けるとのこと。

こちらでのレポートにも上がっていた子ですし期待が持てると即予約しました。

受付で流れの説明を聞き、ホテルへIN。

さほど待たずにノックが聞こえます。

受付で説明を受けた通りにドア半開きにして施術着とうがい薬、グランスのセットを受け取ります。

しっかり洗って施術着を着たら、ドア越しに女の子に声をかけます。

準備OKとの返事があったので入ると事前の指定通りにベッドにうつ伏せになった●●●ちゃん。

施術開始の声かけをしてスタート。

とはいえ、プライベートでも人様の体をマッサージすることなど皆無な私。

痛くしても仕方ないのでオイルを垂らしながら揉むとなでるの間くらいの強さで背中と脚をマッサージ?していきます。

はやく際どいところを責めたいという欲求を抑えつつ徐々にお尻の方にも手を伸ばします。

「先生、そこも必要ですか?」という問いに、●●●ちゃんは凝りが強いから全身よく解さないと、ここも大事なポイントですよーと適当発言。

お尻を揉み始めると気になるのが股間。

Tバック状のほぼ布、みたいなものを履いているだけなので際どい部分もチラ見えしそうな感じです。

お尻を広めに触りつつ、アソコの周りにも積極的に手を這わせていきます。

段々誤魔化す気がなくなりつつある。。

●●●ちゃんは艶やかな声で喘いでくれます。まだ周りだけなのに。

姿勢を仰向けから坐りに変えてもらい今度は後ろから肩まわりのほぐし、オイルをつけつつ程なく胸周りにも。

肩回りから、胸回り、そして着衣の上から乳首にもヌルヌルを広げていきます。

●●●ちゃんは声のボルテージがだんだん上がり、こちらも興奮して服の下にも手を滑り込ませてもう施術でもなんでもない感じに。

ヌルヌルモミモミイジイジ…。

仰向けになってもらい、再び下半身にも手を伸ばします。

あとはもう普通にヘルスプレイな感じになっていますが、クリ周りをオイルの滑り具合を活かしてヌルヌルに。

中の方に指を当てるとすんなり飲み込まれていくので今度は中をほぐすマッサージへ。

息も絶え絶えの●●●ちゃんを起こすとあちらから密着のディープキス。すごく積極的。

そろそろかとアイマスクを取ってもらい、攻守交代します。

●●●ちゃんのお顔ですが若干アイマスクで目の周りのお化粧が崩れてる。。

それでも標準以上の可愛さというのが個人の感想です。ハードル上げ過ぎだけ気をつければよいかと思います。

さて、●●●ちゃんですがディープキスの勢いもそのまま全身撫でたり舐めたりしてくれます。

テクニックどうこうというより積極性がすごく前面に現れているプレイで、興奮度が下がることがありません。

乳首舐めもフェラも激しいというより濃い感じですね。

そして素股…どこまでできるか。

アレを使ってマッサージしましょうか的なことを言いつつ正常位体制へ。

拒否感なく自然に密着度高め体制に移行できました。

正と騎を楽しみ、最後はお腹へフィニッシュ。

フィニッシュ後は自分で拭きましたが、お願いしてないのにお口でのお清めをいただき全然情熱度が下がらないです。

時間的に余裕があったので一旦休憩してからの二回戦もしましたが、休憩中もイジイジはおさまることなく。

さらにはシャワーのときもフェラしてくれたりというサービスっぷり。

全面通して人懐こい感じ(精神的にも性的にも)な子でした。

サービス面では不満ないのでその内裏返したいとも思いつつ、他の子も気になってます。

あ、あまり言及しませんでしたがイメプレもしっかりやってくれましたよ。最後まで先生呼びしてくれましたし。

なお、項目ごとの評価はB中心にしていますが、これはAが「最高レベル」の定義になっているからです。

甘めに言えば全体的に一段階ずつプラスでも問題ないかもしれません。

スクリーンショット 2020-09-24 8.00.57
■店名
池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
80分24,000円

■ハンドルネーム 
回天 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
北野のぞみ
m71336140548_1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

太陽輝く猛暑の中、男の性に突き動かされ、ついに来ました池袋。

遊んだお店は「ヌルテカ」さん。

あちこちのブログでレポが挙がっていたため、行きたいなと思いつつ、新規開拓にわりと慎重派の当方、なかなか動けずにいましたがついに挑戦です。

汗だくになりながらお店にたどり着き、感じのいい受付のお兄さんに新規であることを告げ、嬢を選ぶことに。

このお店、キャストの写真が新人さんのうちは着衣、後にエロエロテカテカ施術着になりますので、どうしても後者に目が向くのですが、妙に目を引く着衣娘を発見。
(注:9月現在はもう新人さんじゃないみたいです。)

なんとなく直感が働き、●●さんを指名します。

プレイ場所はホテルアトランタ。

割とキレイ目な部屋なので、この界隈では使いやすいホテルです。

部屋に入って全裸になって待ちます。

外が暑かったので全裸で冷房効いた部屋にいても体が火照る・・。

ん?これはプレイ前の武者火照りか・・?

待つこと10分。

部屋のチャイムが鳴りましたので、勇んでおでむか・・おっとアブナイ、ここでは対面せずに施術着を受け取り
、一人シャワーへ向かいます。

シャワーを終え、術着を着て準備完了。

声をかけながらドアを開けると、目に飛び込んできたのはむっちりしたお尻!

うつぶせの状態で●●ちゃんから「先生、よろしくお願いします!」と元気よく挨拶。

・・ええ子感すげぇ・・。

さっそく悪徳マッサージ師、ふくらはぎからマッサージ開始です。

優しくリズミカルに、時にはじっくりゆっくり力を込めて・・

「先生気持ちいいです・・」

あら嬉しい。

けど、ここからは・・・

ということでお尻をフェザータッチからゆっくり手のひらを強めに押し付けながら円を描くようにマッサージ。

「せ、先生そこは・・」

ん~大丈夫、脚の疲労はお尻も併せてほぐすことでより効果が・・

などと言いながら軽く肩に移って、割と真面目にマッサージをします。

次に仰向けになってもらい、今度はゆっくりと豊満なおっぱいに・・

「先生(笑)そこは何の効果があるの?」

ん、肩コリをほぐすにはまずおっぱいからというじゃん(嘘)

おっぱいを触りながら気づいたのは、アイマスクしているとはいえ、どことなくセクシー女優の北野のぞみちゃんに似てるなあ、ということ。

よし、もう我慢できん!ちっと早いけど交代すっか!

ということで、

マッサージ効果を確認するために軽い全身運動をしてみましょうか、と声をかけ、全身リップに・・・

とここからがすごかった・・。

密着大好き、チュー大好き、舐めるの大好きの三拍子揃った子らしく、私にピッタリくっつきながら、コリほぐれすぎかな、というほどに全身舐められ、濃厚キス、乳首をなめては濃厚キス。

ビクビクするチ〇ポをいとおしそうに眺めて下にも濃厚キス、てかフェラ・・

と、あっという間に攻守交替は完了し、ひたすら●●ちゃんのターンに。

延々ヌルヌル、ギュッギュ、ヌルヌル、ジュポジュポ・・・という絶品フェラが続き、こちらの息が絶え絶えに。

何とか抵抗を試み、柔らかマシュマロおっぱいをいじくり、怯んだ(感じた)ところですかさず、アンダーに手を伸ばすとそこはじっとり。

ゆっくり指を入れるとへなへなと●●ちゃんの力が抜けていきます。

しかし、この指の締め付けって・・・というくらい狭く、キッツキツです。

そのまま少しずつリズミカルに指を動かすと、これまたリズミカルに

「あっ♪あぅ♪あ~!!♪先生!せんせー!せんせ~~~!」

と徐々に悲鳴に近づくクレッシェンドな喘ぎ方。

やべ、もっと楽しみたい、と思い、今度はローターをゆっくりと挿入すると大絶叫でよがります。

併せて指も入れると更に嬌声が激しくなります。

コノコノゲンカイハ・・?

段々喘ぎ疲れたのか息絶え絶えの唇がエロいな、と思って指を抜かないままでチ〇ポを口に近づけると・・

アイマスクをしているにもかかわらず何かを察したらしく、正確にチ〇ポを手で捕まえ、あっという間に再びお口の中へ!

そのままこちらは右手、●●ちゃんはお口を激しく動かし至福の時間を過ごします。

最後は運動の〆に、最も激しい施術で体の中までほぐそうか、と提案すると、

「え~、いいよ」とご快諾~。

騎乗位素股してもらいインナーマッスルを存分に鍛え、正常位素股で股関節のストレッチ、最後は四つん這いでされるがままになって全身デトックス、の3つのメニューで昇天。

お互い全力施術でぐったりしているところで目を閉じていると

「ふふふ」

といたずらっぽくほほえむ●●ちゃんの声が聞こえたと思ったその時、ぱくっ!ぺろぺろ!じゅる~!とお掃除されています!

このポンコツマッサージ師になんて高額な報酬を!

と、感無量の中で二人仲良くシャワーを浴びます。

熱いシャワーで一通り洗ったな、と思ったら・・?!

●●ちゃんがおもむろにしゃがみこみ、またぱくっ!ぺろぺろ!じゅる~!

どんだけしゃぶるの好きなの!(嬉)

で本当に心から癒されて終わったのでした・・。


編集人(オタショーより 

回天さま、投稿ありがとうございます!

なんとも気になるコンセプトのこのお店。

今回の嬢はノリも良く、サービスも抜群じゃないですか!

こういうイメクラ系のお店は、嬢がコンセプトやお客が求めることをどれくらい理解しているかが結構重要ですよね。

もしかするとそのあたりの教育がしっかりしているのかも? 

オタショーの潜入候補にもしっかり入れさせていただきました!

それでは、またのレポートをお待ちしておりますm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。