しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル
(レポ一覧)
■HP
■コース時間・料金
70分20000円ホテル代4000円
■ハンドルネーム
山田のオロチ 様(2)
■キャスト
■キャストの推定年齢
25
■写真修正度
別人----★そのまま
(5/5点)
重盛さとみ
■スタイル
細-★---太
■バストの大きさ
まな板-★---爆乳
■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベルB…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート
世間はコロナだけど、在宅勤務なんか無いワタシの仕事。
ある時、自分へのご褒美がどーしても欲しくなり、仕事が終わった池袋で遊んで帰ることに。
気持ちとしてはソープよりも、デリの素人系と遊びたい気分。
Google先生に聞いたところ、いくつか候補がヒット。
飛び込みで向かったお店が、しろうと娘でした。
お店に着く前にホームページで調べていると、ランカーの娘が空いてそうな気配。
受付のお兄さんに、その娘をお願いすると即行けるとのこと。
ラッキーと思いながら、池袋には全然詳しくないのでお店のお兄さんに促されるまま近くのホテルに。
待つこと15分、すぐお部屋がノックされました。
ドアをそっと開けますけど、この瞬間は本当に風俗遊びで楽しいところですよね。
しかもドアの先に立ってたのが、可愛い娘だったらなおのことです。
お部屋にやってきたのは、とっても可愛い●●ちゃん。
第一印象はなんというか重盛さとみに似てる、けど重盛さとみより可愛いって感じで凄いキュートです。
彼女とかなら凄い大切にしそうだな。って感じ。
可愛いのでテンションも上がってるし、ベッドに座って自己紹介。
あんま池袋慣れてないけど、めちゃ可愛い娘と会えてよかった、仕事忙しくてとかラッキーとか言った気がする。
●●ちゃん、良く笑う娘で変な沈黙もなくて普通の会話。これ大切。
不思議な空気になるとその後のプレイにも影響でるので、会話のキャッチボールできる娘は大好き。
会話が弾む娘は、その後のプレイも弾むつーか、濃厚になるっつーか自分はそう思ってるので、会話は重要。
この子顔も可愛いし当たりだなーと確信。
とりあえず、シャワーに誘って一緒にお風呂。
お風呂で体洗ってもらってるときに触れてわかったんだけど、えらいこの娘肌がもちもちしてる。
しっとりと言うか、吸い付くというか。
抱きしめたら凄い抱き心地が良い。
肌もちもち。
おっぱいはあんま無い(●よりの●かな?)けど、おっぱい無くてもそんなもちもちするってのは驚いた。
●●ちゃん身長は普通なんだけど、足が長い。
スタイルが良いわけですよ。
もうビンビンだよね、そんなん。
エロい気持ちになったんで、お風呂場でもちもち肌を感じながら立ったまま向かい合ってキスと素股させてもらったけど、アソコもパイパンですべすべもちもち肌なので、腰振りまくってたらうっかりそこでイキそうに。
直ぐイッては勿体ないんで一旦ストップして、ベッドに。
個人的には責めるのが好きなんで、●●ちゃんに仰向けで寝てもらって上半身から順番に。
キスはお風呂場でも感じたけど、しっかり舌を絡めてくれるディープなモノ。
キスの濃厚さはチ●コの硬さに比例するんで凄いありがたい。
キスしながら小ぶりな胸を揉み揉み。
反応から察するに、どーも乳首が弱そう。
さわさわと乳輪から触りながら、時々乳頭を摘む。
可愛い声で鳴いてくれる●●ちゃん。
おっぱいを堪能したら、次はアソコに・・。と思ったらもうびしょ濡れ。
普通はゆっくり愛撫しながらしっとりさせるつもりが、既に濡れ濡れ。
それならばと、直ぐに指をスブり。
!?あ、この娘ミミズ千匹やん!
ビックリしました。
キツついアソコってのは、スポーツやってる娘に多いんで、まあまあ出会えますけど、内部の壁がうねうねざらざらしてるのはそう居ないので、衝撃が走りました。
昔通ってたホテヘルのお気に以来のミミズ千匹。
●●ちゃんは、名器のアソコをさわられながらびしょ濡れで喘ぎまくってます。
可愛くてもちもち肌で敏感でミミズ千匹。
最高です。
猛烈にチ●コを●れたくなり、というか●れないと後悔するので、あんあん言ってる●●ちゃんをうつ伏せにして、バック素股でアソコに亀頭をすりすり。
亀頭でクリを擦る感じで上下にち●こを動かしながら角度を変えて●●をうかがうと、亀頭がちょっぴり●●。
が●●ちゃん体をねじって、ち●こずらされる。
でもまた挑戦・・ずらされる、また挑戦・・ずらされる。
うーむ全力拒否ではないが、●れるのは無理か?と悩んでいると、●れるなら●●●とありがたいお言葉が。
●●を●●て●●。
うむ。気持ち良い。
濡れ濡れでキツめで良いま●こだ。
が、ミミズ千匹かはわからん。
●●してると、絶妙な肉壁の蠢きがあんま感じられないのは以前のお気にで知ってたので、残念に思いながらも腰を振る。
気持ち良いは気持ち良いので、猛烈に腰を振る。
バック素股→後背位素股→騎乗位素股→正常位素股と体位変えまくり。
やってて気がついたけど、もちもち感の優れた肌質なのでお尻も大変気持ち良い。
バック素股が一番気持ち良かったので、体位を戻すワタシ。
20分は突いてたと思うが、●●ちゃん本当敏感で10回はイッてたと思う。
正常位素股が一番イッてたかな。
イキまくっていたので、苦しいちょっと休憩って言われたくらい。
時間も迫ってきてたんでそろそろイクことにするが、ワタシ実は●●●●てるとイケないので、ま●こからち●こ●いて●●●してフェラに移行。
凄い上手いってフェラではないけど、仰向けに寝転んでるワタシを見つめながらペロペロするとことかは、分かってて良いね。
イキたいけど、イカされるだけだとつまんないからね。
フェラされながら可愛いねえと頭撫で撫で。
最後はフェラでベチャベチャになったち●こを手コキでフィニッシュ。
はい、気持ちよかったです。
ただあのま●こなら●●できたら二発逝ける自信があっただけに残念。
●●許してもらえるまで、ワタシ●●ちゃんに通いそうです。
管理人(カス添)より
山田のオロチさん、初投稿有難う御座います!
日々の仕事のストレスを風俗にぶつけているのが伝わってきましたw
今回、ランカー嬢がタイミング良く空いていたなんて非常にラッキーでしたし、しかも可愛くて肌もモチモチで敏感でミミズ千匹のアソコに巡り会えるなんて・・・
強運の持ち主ですね!
てか、そんなミミズ千匹のアソコって気持ちいいんでしょうか?
ここまで懇願するなんて。。。
ちょっと鬼畜に思えてしまいましたw
また、貴重な体験談をお待ちしております。
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!

▼【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)
▼パスワードの購入方法・その他
▼パスワードの購入方法・その他
▼人気の関連記事
▼人気の生写真付き記事
▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント