スクリーンショット 2020-09-17 8.21.36
■店名
渋谷風俗デリヘル CLUB 虎の穴 青山店

■HP

■コース時間・料金

90 43,000円程


■ハンドルネーム 
パンダ2 様(
 
■キャスト

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

わかりません。。日記の写真はそのままです


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

パンダ二号です。久しぶりの投稿です。


今回は日本で一番有名なデリなんじゃないか?と思う虎の穴さんに行ってきました。


以前から気になっていたのですが、なんでしょう、AV女優が多すぎて逆に怪しいというか、勝手に線をひいていたお店だったのですが結果的に大満足でした。


行こうと思ったきっかけは違う高めのデリのお店の女の子から


「虎の穴のゴールドタイガー+5000円が一番コスパいい。給料が高めだから良い子集まりやすい」という謎の情報を得て興味を持ちました。


今考えるとこの子もなんで自分の店以外のアピールをしたのでしょうか笑。


こんな不思議な出来事からオーダーするきっかけになりました。


ゴールドタイガー+5000でNo●のさんを指名。


残念ながらすぐにいけるというわけではないので、2時間くらい待ってのご対面です。


ドアを空けると「お待たせしました、です♡よろしくおねがいしますー♡」とかなりキュートな感じの女の子。


もう会った時からすぐに分かるスタイルの良さで、胸がボンっとつきでていてエロい。


「待ちましたー?すみませんー♡」と若干の上目遣いで言ってくるのに心臓バクバクです。


当方、MでもSでもあるんですが、なんでしょうこの子は会ったときからもみくちゃにしたくなってます。


「お店にでんわしますね♡」といって電話しはじめ、終わってから目をつぶって顔をつきだしてキス。。。


もうおっさんの心は完全に奪われて、すぐにでもラウンドスタートしたく心のなかでは腕をぶんまわしてます。


服の上から乳首を刺激したり、スカートの中から太ももを刺激したりして誘います。


「あん♡もうお風呂入りますよ♡♡」と言われるけどちょっかいを出すを繰り返しいちゃいちゃ。


シャツをぬがしてズボンをぬがしたところ当方のバナナはすでにギンギンです。


「もうこんなに大きくなってますね♡」といってズボンの上からさきっぽをぱっくんちょ。


いやAVですやん。


はじめてこんなことされました。


そこからギンギンバナナを胸に当てたり、お尻に当てたり、おっさん完全にもてあそばれてます。


攻めたいという気持ちはあるのですが、天性のMがでてしまい、いいようにやられてしまいました。


そこからさっとお風呂に入り、バナナを洗いながら「早くこべちょべちょに舐めたいのぉぉぉ♡♡」みたいなこと言ってくるんです。


この子はなぜこんなにもベッドに行くまでにその気にさせるのがうまいのか、、


そこからベッドに行き「まずはいっぱい舐めさせてぇ♡」と言って、上から攻められます。


これは当方の感覚かもしれませんが、乳首を舐めるときのやり方でフェラのうまさがだいたい分かります。


発展途上の嬢は最初からがんがん強めに舐めてくるのですが、さんは舐めるか舐めないかのギリギリで弱めにフェザータッチのように舌で刺激してきます。


そこから空気を吸う刺激と舌の刺激を織り交ぜて、なんともいえない強弱をつけて刺激してくるのです。


「そろそろこのお尻に当たってるかったいのを舐めたいな♡♡」とそこからついにフェラ。


ジュルジュルと音をたてて、時々お尻の穴を指で刺激しながらせめてきます。


最初はさきっぽをジュルジュルなめて、竿をなめ「おいしいいい♡♡」を言ってくれます。


なんか演技っぽいのはわかるんですけど、それでも嫌にさせないところがあります。


そこから攻守交代して乳首と下のほうを攻めまくると、もうびちょびちょ。


「いくぅうううううぅっぅっぅうううーーー♡♡♡♡」といってくれました。


ああ、なんて良い子だ。


一通り攻め終わったので、そこから交渉。


最初は断られるも何度かお願いーとねだってると、「お●いくれるならいいよ♡」とのこと。


これなら高級ソープいけるなーと思いつつも、もうあそこは暴発しそうなので即OK.キ●ッ●をつけて●●です。


最初は騎乗位スマタでやりますが、前後上下にパンパンっ動いて、同時に乳首も攻めてくるのでさいっこーです。


しかも胸が大きいので揺れる揺れる。


そのでっかい乳を揉みしだきながら下から突き上げていきます。


「そろそろ上から攻めてぇえぇ♡♡」と言われて正常位スマタに体制をかえます。


基本アンアン言ってずっと気持ちよさそうに鳴いてくれるのですが、脚を持ち上げで当方のバナナをごっそり奥まで突き刺すと


「ああああっぁぁぁぁあああぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁんんんんんんんんっっっんんっっんんっんっんんん!!!!」


と非常に大きな声を出しました。


嬢もやってしまった!と思ったのかすぐに手を口に覆い被せて声が出ないようにしています。


この声を聞いてしまったらSっけに火がついて、その奥をがんがん付き続けます。


先程まではどこか余裕があった嬢ですがここからは鳴く鳴く。


「いくうううっうううぅぅぅぅぅ!!!!」


といって盛大に体をゆらしていってしまいました。


最後のはまじ?だったきがします。


そこからおしゃべりしながらもちゅっちゅして大満足でした。


値段は高いですが、さすがゴールド●位だなと思います。


この店はヘビロテすると思います。


この嬢は何度か裏返ししました。


ちなみにこの嬢ですが、AV女優だったようですが今は活動していないみたいです。


私も見たことなかったので名前はわからずです。

 
編集人(オタショーより 

パンダ2様、レポートありがとうございました!

男性なら誰もが憧れる高級デリヘル、虎の穴。

そのなかでもランカー嬢でありAV女優経歴も有りということで、さすがのクオリティサービスですね!

会話の中でもエッチな雰囲気を高めるパワーワードが満載で、本人も人気嬢を自覚している感じがします。

多少演技や、お世辞だとわかる言葉があったとしても、こういう子に心も体も気持ち良くしてほしいときってありますよね。

オタショーも憧れの虎の穴、経済的にリッチなときにぜひ潜入してみたいです!

それでは、またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。