スクリーンショット 2020-09-11 7.44.19

■店名

吉原高級ソープランド 女帝


■HP

■コース時間・料金

120分 65,000


■ハンドルネーム 
肉まん様(

■キャスト

はるな Age.20

T.155B.84(C)W.53H.82

女帝_はるな_1
女帝_はるな_2
女帝_はるな_3

■キャストの推定年齢

リアル20歳?


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

松井玲奈 HPに書いてるけど体型も含めて
t02200391_0357063511974735664

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

いつも楽しく拝見させて頂いてます!


かれこれ1年、NSの魅力にハマりましてNS嬢ばかりと遊んでいますが勇気を出して初投稿させて頂きます!


吉原の高級店、女帝さんですが何度か利用してまして、NS率100%には驚かされます。


しかも嬢のレベルが高いw若いし!


予約はあまりせず、フリーでの利用が多いです。


今回もフラっと立ち寄ってパネルを見せてもらいます。


正直割引を使ってもやはり高級店なので顔が出てないHPでの予約は勇気が出ずw


パネルを見て、好みの子がいなければ別のお店に行こうと思ってました。


が、ラッキーな事にHPで目星をつけていた嬢は2人とも枠があるとのこと!


待ち時間が短いことと、細身なタイプが好きなのではるなさんでお願いしました。よっしゃー!


階段下で対面すると屈託のない笑顔で挨拶してくれます。


「はじめまして♪宜しくお願いします♪」


手をつないで部屋に到着すると改めて正座で挨拶をしてくれます。


「好きにしてw」

「うふふw好きにしていいんですね♪」


気遣いやマナーは良いですがノリも良く会話もスムーズです。


でも会話で時間を稼ぐのではなく気付けば全て脱がされてました。


「私も脱がせてもらえますか?」

「うん!」


白いドレスのファスナーを下すと、白い下着に包まれたスラっとした美肌が現れます。


ノンストップでブラを外すと、手のひらサイズだけどピンクで形が良いおっぱいがこんにちは!


「小さいから恥ずかしい・・・」

「キレイじゃん!んー。ペロっ!」

「ああ!」


思わずテイスティングするとピュアな反応で感じる。


そのままパンツをずらすとパイパンのあそこがボンジュール!


「おおお!つるつる派だね!」

「へへへ♪パク!」


裸の感想もそこそこに即尺されます。


すっかり冷房が効いた部屋の中で、若干ヒンヤリしていたムスコが温まりますw


「おおきい・・・」


おもむろに僕にまたがったかと思うと・・・


くちゅ。くちゅ。ずずず。ぬぷうううう。


「あああああ」

「おお!●ってる!はう!!!」

「ああ!かたい。。。」


0.01ミリの隔たりも無い密着状態。


しかもこんなカワイイ子が自分で腰を動かして、僕のムスコを●宮にあてがって。。。


あ。やばい


「いくよ!」

「うん!うん!」


思いっきり●に発射しました。


発射する瞬間、ムスコもより大きくなって、

膣圧がマックスに感じられるこの感覚がヤハリたまりません。


ドリンクを頂いて呼吸を整えます。


この間の会話も絶妙に楽しいし、

やっぱり手は動かしているのでしっかりとお風呂の準備が出来ています。


たっぷりの泡でボディー洗いをしてくれますが、超がつく程スレンダーなのでプルプルの感触を味わいたい人には若干物足りないかも知れません。


でも僕はアイドル級の超スレンダーが好みなので逆に良いですw


お風呂に浸かっている間に●ットの準備。


相変わらずテキパキですし、この時にマ●コ全開で用意する嬢もいるんですが個人的には冷めてしまうのです。


でもはるなちゃんはお尻を一切こちらに向けず、全裸なのに上品さを常に忘れない姿勢です。


●ットでもテキパキと丁寧で気持ちいいですが、やはり肉付きが良い嬢と比べると刺激は少なめです。


続きはベッドに移動することにしました。


細くて、スベスベで、色白で、ムダ毛がない、はるなちゃんの全身を舐めまわす。


ぺろぺろ
 

「あう!」


レロレロ
 

「んんん!」


パイパンのワレ目から見えるピンクのクリトリスを舌で刺激しながら指で膣もかき回す。


ふご!ふご!ふご!
 

「あああああ!あーーーーーー!あっ!」


べちょべちょぐちょぐちょになったところで、すかさず正常位で生で●入します。


「あらかわいい」

「きもちいいいいいい」


クンニしまくった口でかわいい顔のはるなちゃんにベロチュウして、そのまま激しくピストン。


「あ!あ!あ!あ!」


バックになってもらい再度ピストン。


「ああ!やばい!」

「おお!こりゃすげー!!」


バックだと全身の細さがよくわかり、ピンクでキレイなア●ルまで見える。


「いくよ」

「はい!はい!」


小さいお尻をわし掴みにして僕の股間に押し当て、そのまま●出しとなりました。


最後はお互い息が切れてはあはあ言ってるw


きれいに流してもらって着衣サポートしてもらい、お別れです。


別れ際にキスしてもらって骨抜きですw


華奢な体に上品な振る舞い。


そんなはるなちゃんを汚してしまったような背徳感から、非常に満足できました。


編集人(オタショーより 

肉まん様、投稿有難う御座います!

いいですねー松井玲奈似のアイドル系のルックス。

写真だけでムラムラしちゃいます!

マ●トを準備しているときも女性の恥じらいを忘れない姿勢もいいですね。

ソープって、あまり利用しないオタショーにとってはどうしても「ベテラン」「老舗」みたいなイメージが付きまといますが、逆に一番進化していて、いつの時代も最高峰のサービスを提供してくれる、まさに風俗の王様。

普通にめちゃくちゃ行きたくなりました!!!!wwww 

それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba