【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/11/03)



■ハンドルネーム 
ポヤイス13世 様(



■キャストの推定年齢
24〜26



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
沙和れもん本人



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


久しぶりに黒ギャル系と遊びたいなと思い、吉原にエリアを絞って探していると、魅力的なお尻の娘を発見しました。


しかし、出勤頻度がそこまで高くなく、ムラムラしていたところ、更新されていたため早速予約。


調べてみると元◯V女優と言うことで、作品を購入して当日までイメージと股間を膨らませていました。


当日は日暮里駅から送迎を使いましたが、流石は有名店。
アルファードにぎゅうぎゅうに押し込められてお店へ向かいました。


お店に着いて料金を支払い待機していると、人数が多いため、女の子は同じだけどお店を移動して欲しいとの依頼が…。


仕方なく1、2分歩いて系列店へ移動。


移動先でやっと順番になり呼ばれると、動画に出ていた本人が、セクシーなエメラルドグリーンのドレスを着てお出迎えしてくれました。


「今日はごめんね〜!着いたらすぐに移動してくれなんて言われてびびったっしょ?」


軽い口調の謝罪から、予想通りのギャルであることを感じてニコニコしてしまいました。


手を繋いでお部屋に入ると挨拶も、そこそこにハグをしてくれました。


するすると脱がされて腰タオルの状態になると、◯首や脇などを中心に全身リップされて息子が少しずつ反応してしまいます。


唇で全身を責められいるときも、タオルの上から触られてもうバキバキに…。


臨戦体制になっていることを確認すると、タオルをずらして即尺。
見た目とは裏腹にねっとり系の攻め方です。


じわじわと気持ち良くなってると、


「脱がして…」


と嬉しいお誘いが。


ゆっくりとチャックを下ろしていくと、ドレスと合わせたカラーのランジェリーが褐色肌とマッチしています。
そして、動画では無かったはずのタトゥーが右肩やおへその横に。


自分は黒ギャルにタトゥーは鬼に金棒と思っている人間なので、よりワクワクしてしまいます。


お互い生まれたままの姿になってDKをしながら暫く抱き合っていました。


期待が絶好調になり、騎乗位素股がスタート。


攻めたり、攻められたりを繰り返しながらもリズミカルに腰を振ってくれています。


その後、お尻を見ながらしたいとリクエストし、バック素股へ体勢を変更。


綺麗な肌で掴んでいて最高の気持ちになれました。


また体勢を騎乗位素股に戻って暫く繋がっていると、限界が来て発射しました。


「濃いの沢山出たね〜!」


なんてカラッとした感じで自分のが出ているところを見せてくれます。


その後、暫くトークをした後お風呂に入って洗体に移ります。
自分がお尻好きなことを伝えると強調しながら洗ってくれました。


マ●トプレイもお願いして一通りぬるぬるプレイを楽しみます。


そして、いつの間にか復活した息子を掴まれてまた背面騎乗位素股。


様子をじっくりと見せつけ、◯ナルがひくひくしているのも丸見えです。


可愛い声で喘いでいるお尻を見ていたら、2回目とは思えないスピードでフィニッシュしてしまいました。


時間は少し余り気味でしたが、洗い流してまたお風呂に入った後はゆっくりトークして、お別れとなりました。


かなり満足できましたが、自分の実力不足な点もあったのでまたリベンジしたいです。





AV情報


sawa_remon_10032-001s


女優名: 沙和れもん さわれもん (別名:メアリー・レモン)
おっぱい:Gカップ 
スリーサイズ:B88 / W54 / H87 身長:162cm
生年月日:1998年9月30日 年齢:23歳
趣味:お酒を飲む,ダンス,走ること,旅行,食べ歩き

sawa_remon_10032-004s
sawa_remon_10032-005s
sawa_remon_10032-006s
sawa_remon_10032-007s
sawa_remon_10032-008s
sawa_remon_10032-009s
sawa_remon_10032-010s
sawa_remon_10032-011s














風俗店情報  


KzaQbVc97PnIa9k1599563907_1599563941
◆ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗(レポ一覧
◆新宿/デリヘル
◆12:00~翌6:00


※移籍
1
◆吉原高級ソープランド ムーランルージュ 
◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00
ティナ



<<利用回数>>
3回目

<<利用コース>>
90分総額33,000円 

<<利用者>>
47091ab5
マラ添

《レポート女性》
TINA age21
Tall.162 Bust.85(F)Waist.55 Hip86
ギンギラ東京_TINA01
ギンギラ東京_TINA02
ギンギラ東京_TINA03

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】B
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ~プレイ内容 

約1年2ヶ月振りにデリヘル呼んじゃいましたw

最近、高級ソープばっかだったし、たまにはねってことで。

凸する店は、U&G・まだ舐め・ファイン・マテリアル系、ギンギラ...どこにするか色々悩みましたが、、、

夏といえば、ギャル!ギャルといえば、ギンギラ!

単純な思考回路で、ギンギラ東京でギラつくことに決めました。

となればキャストですが、実は結構前から写メ日記を見ていいケツしてんな~と気になっていたTINA嬢に狙いを定めました。(他にも気になる子がいましたが)

ようやく、タイミングが合う日が訪れたので前日に予約の電話を入れてみます。

今回の電話口の相手はテンション高めのアンちゃんではなく、ごく普通の従業員でした。

辞めたか、たまたま休みなのか分かりませんが・・・空き枠をお伺いしましたところ、

「ラスト1枠だけ空いていますよ~」とのことなので迷わず予約しました。

てか、全然記憶になかったのですが、前日予約は90分のギンギラコース以上からで確認電話は3時間前という強気なシステムになっているんですね。

それに加え、今回は予定が詰まっているということで新宿のホテルのみでの案内というさらに強気でしたw

ギンギラってこんな感じだったけなぁ?と思いながら電話を切る。

そして、某日_

少し早めにホテルに入室して店に電話。

15分程遅れるということなので、シャワー浴びたりエチケットを済ませ、ゆっくりプロフのおさらい。

すると、予定時刻より早めのピンポーン

運命のご対面_

はい、テンション下がるドライバーの登場です。背後には携帯をいじっているハーフギャル!(そこは携帯いじるの我慢しようよ~w)

プレイ料金の支払いと検温を済ませるとTINA嬢が玄関に。

何もしゃべらず、少し気だるそうな感じで部屋に入ってきました。

お顔もプロフや写メ日記と比べるとパネマジ感は否めなく、フィリピンの血が強めな感じがしました。

明らかにボクチンのテンションは上がってなく、正直・・・

「やっちまったか~」と心の中で思ってしまいました。。。

入室から風呂が溜まるまで世間話をしますが、良く言えば明るくてノリが良い、悪く言えば態度がデカくて少し生意気な感じのハーフギャル。

こんな展開を望んでいるわけじゃないんだけどな~。まっ、勝手に声やしゃべり方が可愛いだろうというイメージを抱いていたのが悪いんですが。

でも、不思議と人間慣れてくるもんで、ソファで話しているうちに実はそんな悪い子じゃないんじゃね?と思うようになりましたw

そんなこんなでキャッチボールしているうちにお湯が溜まり、脱衣タイムへ。

「今日Tバックじゃないんだよね~」

「全然いいよ~(マジかぁ~)」

と残念がりながらも手を忍ばせ、尻をモミモミ。

少し小ぶりだが弾力もあって非常にフォルムが綺麗です。

「お~めっちゃいいケツしてるね~ なんかしてるの~?」

「何もしてないよ~」

なんもしてないとは、さすがハーフですね~

こりゃ、Tバック持参してくれりゃ良かった~

順当に服を脱いでいくTINA嬢に目をやると、スレンダーだけどメリハリのあるボディをしております。細い割にオッパイもあるし、黒尻はプリっと出てます。

ま~、外国の血が流れていることだけはある。

スタイルの良さも伺えテンションも徐々に回復。浮足立ちながらシャワルームへ_

シャワーの温度に対する気遣いはあるものの、洗体はチャチャで終わりました。

密着エロエロ洗体は夢のまた夢。。。切り替えて、一緒に湯船に浸かります。

ギンギラコースに付いてるローション風呂は利用せず、付属のバブルバスで混浴。

TINA嬢の身体を抱き寄せDKしたり、黒肌に触れたりイチャつき~の後ろ向きに立たせ、プリっと引き締まった黒尻にすかさず顔を埋めます。

「舐めていい~??」

「うん

顔に伝わる弾力を楽しみながら無我夢中でツルツルパイパンおマンを舐め回す!

「サイコー!!!

「ア~ンア~ン、気持ちいい~

Sっ気ある黒ギャルがヒクヒク感じてる様はたまりまへんw

興奮もあり体も火照ってきたので、風呂から上がります。

もちろん体はセルフで拭きますw アシストあるなんてそんな
期待はしておりません。

お互い体を拭いていると、TINA嬢から

「ボディコン着るぅ~?」

と聞かれましたので、

「うん(あったりめーだろ!)」

と返事をし、生着替えをじっくり拝みます。

やはり、黒ギャルとボディコンの相性は抜群にいいですね~

テンション上がりますわ~

はやる気持ちを抑えながら部屋の明かりを暗くし、ベッドに寝転がります。

はぁ~と油断していると、いきなりDKからの乳首舐め~

まさかのあちらさんからの責めに驚くゴミ添

「いきなりだね~、んあ~気持ちいい~

両乳首ともいい力加減でゆっくり舌を滑らせペロペロ舐めてくれます。

「手コキもちて~

「んあ~、それ気持ちいい~

愚息のシゴき方が丁度良いのと乳首を舐める舌の感触が心地良く、乳首舐め手コキが結構気持ちいいです。

正直、ハーフギャルには期待してなかったので、意外性に驚いております。

そのまま舌は下へと流れていき、フェラの流れかと思いきや、両太ももの付け根あたりをペロペロ→ねっとり玉舐めを施してからの愚息をパクリチョ!

乳首を弄りながらチュパチュパジュボジュボ・・・

バリエーション豊かというわけではないですが、カリ周辺をお口で包み込み、いい塩梅でチュッパチュッパしてくれる上下の運動が結構気持ちよかったです。

ここで、基本プレイにアナル舐めが入っていたことを思い出し、ダメ元で

「アナル舐めれるぅ~?

とお伺いをたてると、、、

「うん、いいよ~

と嬉しい返事があったので四つん這いになりますと、、、

「ローション付けたほうが気持ちいいから付けるね~

と嫌がる素振りを見せず、愚息をシコシコしながらベロベロ舐めてくれます。

「んあ~、やべ~、気持ちいい~

黒ギャルにアナル舐めされてるのサイコ~だわ~w キミ見直したわ~

A舐めを思う存分に堪能し、攻守交代_

再び、舌をねっとり絡めてのベロチューをし、Fカップのオッパイにむしゃぶりつく。

褐色している乳首周りからゆっくりと舌を這わせながら、片方の乳首を優しく弄っていくと、、、

「アアッ、ア~ン、アンッ

ハーフギャルの可愛い喘ぎ声が漏れてきます。

今度は、乳首を吸ったり高速ペロペロしながら既に天然ローションでヌレヌレのマ●コをじっくり愛撫していきますと、、、

「ア~ンア~ン、アンアンッ、気持ちいい~

声のボリュームも大きくなり、体がピクピク反応。

今度はクリを指でナデナデしたり、性感帯であろう箇所を中心に責めあげていきますと、、、

「アンアンアンッ、アーーン、逝っちゃいそう~

「ア~ン、ダメ~、逝くうぅぅぅ~

1度目の昇天_

少し間を置いて、、、

「69していい~?

「うん、いいよ~

プリプリのナイスブラックヒップがワイの顔の上に降臨!

イエーーーーーイ!!!

しかも安心の無臭や~ (マン臭トラウマなんで...)

TINA嬢、自ら尻をガンガン振ってくれます。

「はぁはぁもっと揺らして~

必死にフガフガしまくるゴミ野郎!w

てか、マジで最高なんだけど~!!!w

この感じひさびさ、
やっぱおいら尻好きだわ~

満足のいくまで黒尻を堪能し、その後は体勢を変え乳首舐め手マン攻撃!

「アンアンアンッ、気持ちいい~

Sっ気あるハーフギャルのアヘアヘも激しくなる~

「アーーンアーーン、逝く、逝く、逝くうぅぅぅ~~~

本日二度目の昇天_

ここや!と思い、あの言葉を投げかけてみます・・・


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 

1年2ヶ月振りのデリにご無沙汰だったギンギラ東京、終わってみれば結構満足に終わりました。

嬢との対面時、一瞬サービス地雷か?と不安がよぎりましたが、プレイに入れば意外と尽くしてくれるタイプでリクエストにも嫌な顔一つせず応えてくれたので良かったかなと。

ま~なにより特筆すべきは弾力ある引き締まったプリプリの黒尻!

ひっさびさに鼻息が荒くなり、大興奮しちゃいましたw

贅沢を言えば、もう少しボリューミーな方が良かったですが、機会があれば顔面をまた埋めに行きたいと思いますw

それとマイクロビキニも着させたい

が、次回の風俗は癒やされにいきたいな~

それでは、あでぃおす☆

誰か美尻紹介して~


【ルックス】
フィリピン強めのハーフギャル
茶髪ロングヘアー
しゃくれ気味?
黒肌
写メ日記は盛ってる感あり

【スタイル】
出るとこ出ているスレンダーボディ
細い割に胸はある
乳首は褐色
少し小ぶりだが、非常に形の良いプリッとした黒尻
Uヘアはパイパン

【サービス】
人によって、はっきり好みは分かれるかと
要望には応えてくれる
意外と尽くしてくれる
乳首弄りながらのフェラ、アナル舐めは評価
DKもしっかり舌を絡めてくれる
サバサバ系

気遣い・丁寧・濃厚さ等おもてなし精神がもう少しあれば

【オススメする方】
ハーフキラーの方
明るくてノリが良いギャルが好きな方
スタイルが良い女性が好きな方
尻フェチの方
Sな方よりMっ気がある方が合うかも

【オススメしない方】
ロリ系・素人系を好む方
巨乳・グラマラスが好きな方
癒やされたい方
サービステクを重要視する方

【備考】
非喫煙者
傷・タトゥー無し
経験浅め?
学生


フィリピンハーフギャル無修正生写真
必見のボディコン、黒尻、生乳・・・
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。