スクリーンショット 2020-08-21 8.34.43
■店名
蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル(レポ一覧)
※旧【ウルトラセレブリティ】(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
60分 19000円(基本+指名)ー5000(新規割)=14000円

■ハンドルネーム 
ゆーけん様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
不明、目鼻立ちのはっきりした丸顔

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

蒲田駅近くの受付で料金を支払います。

2回目以降は直接ホテルに入ってもいいらしいです。 

小綺麗なホテルを教えてもらい、先にホテルに入ります。

再度お店に電話してホテル名と部屋番号を伝えます。

昔あったような、折り返しの確認電話はありませんでした。

ほぼ予定時刻に嬢が到着し、迎え入れます。

<女性について>

ニコニコしながら入ってきます。

充分かわいいのですが、写真よりちょっと丸顔です。

キレイ系というよりかわいい系です。

嬢がお店に電話をするのですが、(多分新規の客だからか?)一度電話を替わって注意事項等を聞きます。 

その間も、嬢は私の胸や股間をさわさわしてきます。

<プレイについて>

即尺は選択していなかったのですが、電話を切ったとたんに嬢から襲われます(笑)。

ベッドに押し倒されて濃厚なキスです。 

このままスタートでもいいな?と思ったのですが、時期も時期なので(新型コロナなど)シャワーを浴びることにしました。

嬢に洗ってもらうのですが、泡立てた手で股間を洗う洗い方がいやらしく、腰が引けてしまいます。

「もうこんなにおっきくなった。洗っているだけなのに。」などと言われてしまいます。

お返しに泡立てた手でクリを洗ってあげると膝を震わせて、「石鹸って気持ちいいんだね」と感心していました。

掛布団を取り去ったベッドに戻ってプレイ開始です。

私はいつも先に攻めてもらいます。

自分が後攻をとることで自分の攻め(嬢が興奮した状態から)●●事を有利に持っていくためです。

嬢の攻めはなかなかツボを押さえており、キス~耳~首筋~乳首~おなか~鼠径部~(いったんジュニアをスルーして)~ひざ~たま~ジュニアと、こちらの反応を見ながら(こちらの感じる部分を探りつつ)リップサービスを進めます。

最終的には、ノーハンドフェラ+乳首+玉を責められて危ないところでした。

攻守交代を申し出ます。

キス~乳首、ここでいい声で感じてくれます。

腰もくねくね動き出し私の太ももに股間を擦り付けてきます。

指でクリや割れ目を探るとすでにヌレヌレでした。

しばらくしてクン二に移行すると声のトーンが一段と大きくなり「ダメダメ、イクイク」に代わります。

中よりクリをやさしく舐めることが気に入ってもらえました。

<●情報>

2回ほどクンニでイッタ後に「一緒に気持ちよくなりたい」ことを申し入れると、●●してくれました。

自分のジュニアが少々大きめなので、ゆっくり●●●●●ところで一旦止めます。

●●●の●●●をすると、「ナニこれ!気持ちいい」と言ってまたおイキになりました。 

その後、●●●した後(なじむまで待ってから)ゆっくり動かすと一層大きな声で感じてくれます。 

途中で騎乗位素股に体位を変えると、自分で気持ちいいところに当たるように調整し、何度かおイキになりました。

結構エッチに貪欲です。

そうこうしているうちに射精感が高まってきたことを告げると「一緒にイキたい」などとうれしいことを言ってくれます。

●●で(●●●ですが)たまったものを吐き出すとほぼ同時に嬢もイッテいたようです。

「何回イッタかわからない」などとうれしい言葉をいただき、再会を約束してホテルを出ました。

<総評>

エッチに貪欲であるだけでなく、客がどこが気持ちいいのかを探りつつ責めるなどホスピタリティにも優れていると思いました。

男性側も恥ずかしがらずに気持ちいいときは声を出すほうが、彼女にとっては責める場所のヒントになるのかなと思いました。

容姿も十分かわいいし、サービスも上々で、反応もいい、(●も●●)と再会をしたいのですが、この店(ウルトラセレクション)は他にも気になる嬢が多く、困ってしまいます。

編集人(オタショーより 

ゆーけんさま、投稿ありがとうございます!

嬢からベッドに押し倒されて濃厚キスとは、かなり燃えますね!

先に嬢から攻めてもらうという作戦も功を奏したようで、受けも攻めもしっかり楽しめた理想的な体験でした!

それではまたの投稿をお待ちしております! 


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。