スクリーンショット 2020-09-01 10.09.56

■店名
渋谷デリヘル|マテリアル

■HP

■コース時間・料金
70分 20000円

■ハンドルネーム 
すずお 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

TWICE (K-POP)の誰か

TWICE

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めて投稿します。今までパスワードは購入していたのですが、思い切って投稿してパスワードゲットを狙います。

 

ヘ◯ンという風俗ネット情報を良く利用します。


8月2●日●曜日、昼過ぎに渋谷で時間ができたので、さて遊ぼうと思ってネットで馴染みの二軒を見たのですが、平日のお昼で目ぼしい子が見つかりません。


そこで、このサイトで何度か紹介されていてなかなか評判のいい「マテリアル」に電話していい子がいないか聞くと、13:30~「●●」さんが空いているとのこと。


電話対応のスタッフさんの丁寧で感じのいい受け答えだったので勧められるがまま「●●」さんを予約しました。


同じグループの「五反田アバンチュール」を過去2度利用していてそのデータが共有されているようで、 初めての店利用なのにかなりスムーズに予約できたと思います。


電話を切ったら、いつも利用の道玄坂入ってすぐの「ホテルパリス」に電話して13:10にチェックイン。


このホテルは部屋が大きくて綺麗なんです。2h4300円の価値はあります!


部屋数も多いので平日の昼なら大抵空いてます!


さて、部屋に入って部屋番号をお店に連絡。


僕はいつもお風呂にお湯を張って、バスローブに着替えて、口を濯いで嬢を待ちます。


ネットで「●●」嬢のプロフィール、写真、日記を読むと・・・スタイル抜群、日記も丁寧でかなり期待出来るのではないかとワクワク感がたまりません!


ピンポン♪

    

ほぼ予定通り13:35  にチャイムが鳴りました。


嬢の登場です!

 

ドアを開けるとそこにはモデルのような子が笑顔で立ってます。


服装はフリル付きのモノトーン柄に金ボタンの可愛いワンピース、お顔も雑誌モデルのグラビアも行けそう、イヤ本当にレベルの高いお嬢さんでした。❤️


ネットの写真は多分無修正でしょう。


恐るべしマテリアル」と思ってしまいました。


その可愛い嬢が、ドアから入ると一度上がってからくるりと向こうを向いてしゃがんで靴を揃えます。ついでに僕のも揃えます・・・。この仕草、僕にはたまらないんです。期待倍増!


「本当に可愛いねえ、写真以上だねえ。僕みたいなおじさんでごめんね・・・」とご挨拶すると、
 

「全然です。こちらこそよろしくお願いします」

と丁寧な受け答え!


本当に最高です!


「僕はハグしてギュッとしてチュウするのが大好きなんだ」というと

「私も大好きです・・・」
といって 向こうから近づいてきてくれてギュッとハグしてくれました。😍


甘い香りのする髪の毛と柔らかい身体に もうこの時点で僕のアソコはギンギンです。


ここでチュウをしたいのをグッと堪えて、彼女の服を脱がせます。


ワンピースを脱がせると、可愛いピンクの花柄ブラ&パンティ。


ブラとるときに乳首にタッチ、パンティ脱がす時に無毛のあそこに微妙にタッチ。


そのとき・・・この子なかなか脱がされなれてるな・・・と感じました。


お互いマッパになって、お風呂へ!


常に笑顔を絶やさないのもさすがです。


最初に透明なイソジンでブクブク。「僕は濃いめが好きなんだ」というと サッと濃いめに作ってカップを出してくれました。


そして念願のキス・・・軽いチュウから舌を絡めて、舌を吸い合いハードなキスまでとてもおキスがお上手!


若い、可愛いお嬢さんとお風呂ですっ裸で、ベロベロキスできるなんてなんて素敵なんでしょう!!!


そして鏡でそれが丸見えなんです!


「今日は2本目?、じゃあ君は洗うのは軽くでいいね」なんて言いながら、彼女のバストとあそこを軽く洗います。


ここまでそんなに感じてる風ではなかったのですが、アソコに軽く指を入れるとヌルヌルです!嬉しい😊!


結構敏感みたいです。またしてエッチな期待が膨らみます。


先に出てベッドに行って彼女を待ちます。


出てきた彼女のスタイルをジッと見ていると「そんなに見られるとはずかしい・・・」なんて言いながら拭くのもそこそこにベッドにやってきます。


そして、「少し部屋暗くしていいですか?」とスイッチをいじっている後ろから僕は彼女の背中の水滴をタオルで拭きます。


「ありがとう、優しいんですね」って言われて、「とにかく触りたいだけ、いやらしいだけさ・・・」と言葉をかけながら、もう我慢できません。


まずはギュッと彼女の全裸の柔らかい身体を抱きしめて、再びキスをネットリと舌を絡めてじっくりと彼女の舌を味わいます。


彼女も積極的に応じてくれるのがたまりません!


そして、右手はバストをサワサワ、左手は彼女の右手と絡めます。


かなり小さめのバストですが感じるようです。


とても可愛い声で、アン、アン、アーンと鳴いてくれます。


今度は唇を下ろして乳首をペロペロと舐めるとさらに、アン、ウン、ウーンとトーンが上がって反応が最高です。


「下はクリと中とどっちが好き?」と聞くと「クリが好きっ」いいお返事!


そこで右手を下に伸ばして周りを焦らしてから、中指でクリをコリコリ・・下のお口から濡れ濡れの自前ローションがたっぷり出ていて、それをすくってきて、今度は中指と薬指で高速でクリをさすり上げると「イ、イクーッ・・」


まだ、ベッドで愛撫を始めて5分くらいなのにもう逝ってくれました!


イキそうになる時は、急にトーンが上がって声質まで変わるんです。


本当に可愛くて最高! またギュッと抱きしめてしまいました。


そして今度は「ベロベロするね」「ウン💕」という確認後、無毛のアソコをペロペロ、チュウチュウします。 


とにかく反応が良くて最高なんです。


「イッ、イクー」と可愛く裏返った声を三回も聞いたでしょうか。 


今度は攻守交代です、可愛いお顔でジッとこっちを見ながら、胸を舐め、ヘソを舐め、玉を舐め、そして竿をパックリすると、このフェラ・・・


竿に舌がしっかり絡みついてまるで●れてるみたいな気持ち良さ・・・。上手い・・・気持ち良すぎるゥー。

さて●●開始です、「●●ちゃんは●●させてくれるの?」と聞くと、


「●●、●●●たら。●●してね」


●●●ました。


早速●●して、正常位スマタで●●します。狭過ぎず、広過ぎず具合がいい。


僕は顔を見ながら時々キスするのが好き。


最初は膝を閉じ、次は大きくM字を広げて、そして足を抱え上げて、今度は両足揃えて左に倒して斜めにピストン、そして改めてポジション戻してキスしながら大好きホールド・・・


僕の堅いけど小さめのチ●ポで、何度もイッテくれるのです。


行く前の「イク、イク、イックーッ・・・」という声の裏返りがたまりません。

 

僕はとてもエッチが上手くなった気がして、腰振りを頑張り過ぎてしまいました・・・ 


きっと10分もしないうちに、バテて抜いてバタンキューしてしまいました。


ここから残り時間を確認、彼女に添い寝してもらいながら高速でしごいてもらって無事に時間ちょうどでなんとか発射オーライ!

 

「いっぱい出たねー」と笑顔で綺麗に大量ティッシュでアソコを綺麗に拭いてもらいました。 


最後まで笑顔で、丁寧な物腰と会話。


シャワーを浴びて服を着てる間にいろいろ話したところ、「ここの前は川崎で働いてたんだ・・・」とのこと。


やっぱりね、上手すぎるよ・・・。


プロフィールの"完全未経験"は違ったけど、多分僕にとって過去最高クラスの70分でした。大大大満足! 

 

僕の予想では、予約困難の嬢になると思いますが、同志の方の感想も是非聞きたいところです。自信を持ってお勧めします!


僕は、今度こそで行くぞ!ーーーーーーー


編集人(オタショーより 

すずお様、投稿ありがとうございます!

当たり嬢の興奮が伝わってくる、鼻息荒めのレポート、痺れました!www

評判の良いマテリアル。

今回の嬢は現時点で特別ランカーということではなさそうですが、今後人気爆発の予感ですね。

オタショーも今年中にマテリアル潜入してみたいと思います!

それでは、今後ともよろしくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。