622181e0

■店名
吉原高級ソープランド ローテンブルク

■HP

■コース時間・料金
120分 60,000円

■ハンドルネーム 
やっぺえ様(3

■キャスト
T.164B.87(E)W.59H.88
ローテンブルク_風間はるひ01
ローテンブルク_風間はるひ02
■キャストの推定年齢
40代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
山本モナ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

吉原の高級ソープ、ローテンブルクさんに良さそうな新人さんが入店したことを知り、久しぶりにお邪魔してきました。

受付を済ませて待機室でお茶をいただき、タオルで顔を拭いてクールダウン(おっさんw)

まもなくスタッフの方からお声がかかり、風間はるひさんとご対面です。

真っ赤なドレスに身を包んだはるひさん。

ホームページの写真よりも目鼻立ちはハッキリとした華やかな印象で、溢れる女の色気がダダ漏れしています。

年齢は40代前半くらいでしょうか。まるで銀座の高級クラブのホステスさんのような雰囲気。山本モナを彷彿とさせるルックスです。

部屋に通されると、三つ指をついて丁寧にご挨拶をされ、服を脱がせてくれます。

その間

「殿は乳首感じやすいですよね?」

「殿は騎乗位好きだけど、イクのは正常位ですよね?バックはあんまり好きじゃないかな?」

と、占い師のようにことごとく私の性感帯や性癖を見抜くはるひさん。

何この人!?マジですごい!!wwww

「え?なんでわかるんですか??」

「プロですから(笑)」

身なりや身体つき、話し方などで長年の経験から色々見抜いてしまうそうです。。ハンパじゃないです。。。

そんなはるひさんに身を委ね、今回は全てをはるひさんに任せてみることにしました。

すると、「先にマ●トしましょうかね。殿はそれがいいと思います!」

と、いきなりお風呂に入ることに。これは自分的に初めての展開。

ちなみにこの時点で「つける」か「つけない」か、聞いてくれます。
すげえな、素晴らしい配慮。

それから、既にお気付きの方もいると思いますが、はるひさんはお客のことを「殿」と呼びます。wwww

お風呂に入っている間に手際よくマ●トの準備をするはるひさん。

非常にテキパキとした動き、本人も認めているようにかなりプロです。

お湯から上がり、マ●トにうつ伏せになると、はるひさん自慢のローションプレイ開始です!

温かなローションをたっぷりと背中にかけられると、はるひさんは体を密着させながら背中全体をくまなくキス。

ちなみにバストは大きめのマシュマロタレパイで乳首は小さく、アンダーヘアは処理済みでパイパンと、めちゃくちゃエッチなボディです。

凝りを解されるような気持ち良さとオナゴのカラダがヌルヌルと密着するエロさで、あっという間に下半身がギンギンに。

それもわかっているのか、絶妙なタイミングではるひさんの指先が体の前面に忍び込み、乳首やムスコを刺激してきます。

たっぷりとローションサービスを堪能し、仰向けになると、ディープキスからのフェラ。両手も休まず稼働させながらアグレッシヴに攻められ、スムーズに騎乗位スマタが始まっています!

足をM字に開いた体勢で自ら動くはるひさん。奥が感じるらしく、徐々に喘ぎ声が聞こえ始めます!

すると頃合いを見てはるひさんの方から体位を変更し、正常位スマタへ。滑らないように膝の位置にタオルを敷いてくれたので、心置きなく突きまくってそのまま発射です!

賢者タイム中もテキパキ処理してくれるはるひさん。何もせずマ●トに横たわっているだけで、気付いたら全身ローションが洗い流され、キレイさっぱりになってました。笑
素晴らしい。

湯船に浸かって体を拭いてもらってから、ベッドで冷たい飲み物で喉を潤しながらまったりトークタイム。

風俗経験と人生経験の豊富な引き出しからいろいろな話題を楽しませてくれます。これが本当に銀座の高級クラブのママのよう。

私のような金なし労働者よりも、ある程度暮らしに余裕のある方だと、より彼女と会話の相性が良いと思います。

時間の使い方もメリハリがあって、先ほどまでのテキパキとしたプレイタイムがウソのようにゆっくりと流れていく時間。

もしかして、このまま一回戦で終了?

一瞬そんな不安を抱いてしまいますが、ご安心ください。

30分以上お喋りしたところで、話をしながら部屋の明かりを少し暗くするはるひさん。

会話が途切れたところでベッドの上にゆっくりと押し倒されて、キス、からの乳首舐め。

しっかりと休んだ後で不意打ちの攻め・・・まるで本日1回目のプレイかと錯覚するような新鮮さで、みるみるうちにギンギンになってしまいます!

そして、先ほどと同様の流れで騎乗位スマタからの正常位スマタで発射!

時間いっぱい楽しんで服を着てお別れとなりました。

総評として、性感帯や好きなプレイスタイルを見抜かれたり、マ●ト→ベッドという初めての流れを体験したり、印象に残ることがかなり多かったです。

スタイルもルックスも良く、人生の酸いも甘いも知り尽くした高級クラブのママ的な女性に、いろいろ見抜かれて、慰められたい男性におすすめの嬢だと思います!



管理人カス添より 

やっぺえさん、投稿有難う御座います!

いや~、食い入るように読んでしまいましたw

まさにこれぞ真のプロ!って感じですね。

テキパキと仕事をこなす、気遣いができる、先を読んで行動できる、そして性感帯を占い師のように見抜くw、、、ソープが天職なんでしょう!

お殿様、怒涛の120分お疲れさまでしたm(_ _)m

また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba