スクリーンショット 2020-08-19 19.44.21


■店名
品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!
■HP

■コース時間・料金
60分 19,000円

■ハンドルネーム 
とろとろ様(2

■キャスト

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
有村架純
001_size6

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

【ルックス】

HP記載●才とのことでしたが、少しだけ上に感じました。

若さ溢れるキレカワのルックス。芸能人で例えると、かわいさを3割り増しにした有村架純さんのようなタイプ。

綺麗であり、かわいくもあるルックスの為、万人受けしそうな女の子です。

【接客】

明るい性格で良く笑う、人見知りをしないタイプです。

配慮もまずまずですし、時間一杯プレイに集中出来たのは良かったです。

濃厚なキスやラブラブ感もかなり濃いいのでとても楽しめます。

【テクニック】

この若さなのにフェラはかなりうまいです。素股のレベルも高く、全体的なテクニック満足度は高いです。

一方で全体的に強めの刺激が多いので、少し好みは分かれそう。

【スタイル】

ほぼ表記通りだと思います。スレンダー体型~普通体型の間程度なので、万人受けしそうなスタイル。

また、おっぱいは●カップと揉み応えもあったのは良かったです。

ホテルに入室し早速のご対面。

「よし当たり!!」と思わせるキレカワ系のルックスと、素人感ある雰囲気がたまりません。

明るい性格なのでトークも弾み、若いですが引き出しも多いので、お喋り好きの方との相性は良さそう。

一方で人見知りしない性格のためか、緊張感や恥じらいある表情を見せることは少ないので、初々しさなどを感じることは少なかったです。

脱衣はアシストなし、さん自身もサッと全裸になるので、もう少し恥じらいなどがあれば良かったなと思いました。

HP記載では●カップでしたが、●カップに近いやや大きめのおっぱいと、くびれもばっちりのスレンダー体型、透き通るような白い肌に目を奪われます。

乳首が好きなようで、少し触れただけで身体がビクッとなる程の感度の良さです。

触ったり舐めたりすると、やや大きめの喘ぎ声と、身体をくねらせるリアクションは攻め甲斐あり。

首元、背中などの愛撫にも反応は良く、攻め好きの方との相性は良さそう。

上半身同様、感度は良好です。

太腿や膝へのリップから局部周辺の愛撫に移行すると、期待をしていたのか秘部は既にびっしょりと濡れています。

大きめのクリトリスをクンニをすると、今にもイキそうな程の喘ぎ声とリアクション!!

「ダメ、イッちゃう」と身体を大きくクネクネさせるので、手マンも追加し2点攻め。中は狭めでかなり濡れています。

ここで乳首攻めも追加した3点攻めを行うと絶えきれなくなったのか「イク~!!」と大きい声を上げながらしっかりと果てる●さん。

感度抜群という感じで、非常に攻め甲斐のある身体です。

キスも濃厚でネットリディープキスタイプ。

舌同士を濃厚に絡ませ唾液交換の濃厚なディープキスです。

●●さんからキスを求めてくることもあるのでかなり興奮します。

●●さん自身が乳首好きということもあり、乳首舐めは非常に丁寧です。

むさぼるように乳首を舐め回すのでエロさも感じます。

ただ、舌圧が強く刺激強めの乳首舐めなので、やや好みは分かれそう。

首筋付近、脇腹、お腹とリップ箇所は多めで、しっかりと舌先で刺激してくれるので、リップはかなり気持ちいいです。

基本手サポなし、お口中心の献身的タイプのフェラ。

フェラの動きは早めの上下運動。時折、手コキも加えてきますが、素人店ということを忘れる程レベルは高いです。

ジュボジュボと音を立てながら、これでもかという程頭を上下させます。

責め足りなかったのでもう一度責めますクンニ、手マン、乳首責めの三点責めで絶頂を何度も何度も迎えさせます。

●●さんも興奮したのか私の耳の穴をベロンベロン舐めてきます。

耳の奥で舌と唾液の音が聞こえてさらに興奮してしまったので、もう一度三点責めで絶頂を迎えさせると



編集人(オタショーより 

とろとろさま、投稿ありがとうございます!

冒頭、「芸能人で例えると、かわいさを3割り増しにした有村架純さんのようなタイプ」という表現を読んで、2つの意味で「ええ??」ってなりました。

「ええ??そんな可愛いの??」
「ええ??そりゃ言い過ぎだよ」

この2つです。

体の感度はかなり良さそうですね。

恥じらいのないこなれた感と、刺激強めの攻めは好みが分かれそう。

にも関わらず評価がオールSだったので、こちらで修正させていただきましたー。

この前も書いた通り・・・、
今回の嬢も間違いなく良い嬢であることはわかりましたが、
評価は客観性をもって気持ちシビアにお願いします!

とういことで、また懲りずに、貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。