スクリーンショット 2020-08-11 11.33.46
■店名
渋谷風俗・イメクラ「ピュアコス」|撮影できるコスプレ・ホテルヘルス店

■HP

■コース時間・料金
60分 ¥26,500

■ハンドルネーム 
rimsya 様(

■キャスト
いちご 19歳
T155 B80(B) W54 H79
ピュアコス_いちご_1
ピュアコス_いちご_2
ピュアコス_いちご_3
 
■キャストの推定年齢
大学生

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
欅坂の上村
YTIJ9FsX_400x400
■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

(0)開始までの流れ

撮影可能な風俗に興味がありピュアコスに電話。

ロリ系美少女をオーダーしてオススメされた子を予約しました。

この店はデリヘルと謳っているのですが、実質はホテヘルです。
 
渋谷近辺のホテルにしかきません。

しかも受付と待合室は場末感があってテンションが下がります。
 
店で受付をしないと女の子がきませんのでよく注意してください。


(1)見た目

①顔

宣材写真や写メよりも可愛いです
 
HPに動画などがありますけど、逆パネマジですよこれ。

まじでアイドル。学校で一番可愛いタイプの子です。

顔が小さくて髪は細くてサラサラ。

目はぱっちり二重、色白のアイドル顔(メイクはほとんどしてない!とのこと)

ロリ系が好きな同志はマジおすすめです。

全体的な雰囲気もオシャレな清楚系の女子大学生。


②スタイル

細いです。骨格が細く「THE 華奢」って感じ

マジスレンダーです。

その割にお尻はプリッときれいな桃尻。

クビレもしっかりあるモデル体型です。


③おっぱいの推定カップ数

Bカップ(自己申告)

これは正確だと思います。表現するならCよりのBカップの微乳?です。

無くはないって感じかな。

乳首はとてもきれいで小ぶりでした。

茶色系です。


④アンダーヘアーの状態

手入れされています。


⑤推定年齢

自己申告20歳(大学生)

見た感じも20歳前後だと思いましたし大学生だと思う。


⑥お絵描きの有無
なし。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

おっとりしてます。軽くふわっとしてる。

学校で一番可愛い子だけど愛想もいい子って感じ。

最初は丁寧語で少しずつ親しい感じになっていく


(3)プレイ

さて部屋に女の子が来ました。

正直めっちゃストライクでテンションがあります。

清楚系のモデルしてそう!って感じです。

なんでこの子が即嬢だったのかと驚きました(当時新人だったから取れただけだった。その後一気に人気嬢へ)

服は清楚なワンピース。わかってるな〜って感じ。

持ち物からなにから可愛い読モの子。

もう服の上から見ても細さ・スタイルの良さがわかって興奮してきます。

服を脱がすとほっそりしたスレンダーな女体が登場。

キスが高校生のときのような自然な感じで恥ずかしそうにする態度にハートを射抜かれます。

シャワーを浴びて早速プレイ開始。

この子はナチュラルな恋人プレイです。

キスを少しずつ濃厚な感じにしていくと息苦しくて少し休む。

彼女としているような感覚です。

乳首を舐めると感度の良さは驚くほど。少し恥ずかしそうに感じてとても楽しいです。

立たせた状態で責めるとこの子のクビレの美しさが際立ちます。

おっぱいを攻め、パンツの中に手を入れてアソコを触るといい感じにジュンワリ。思わず感動してしまいます。
 
そのままクリトリスを責めていると目を閉じて感じている様子。

こちらのち●こに手を伸ばしてサワサワと触ってきますが、感じるたびに中断してしまい、ナチュラルな喘ぎ声が漏れてきます。

感度は抜群。ピンクローターでオナニー鑑賞もさせてもらいました。

ローターをクリトリスに当ててプライベートの時のようにオナニーをしてもらうと、5分ほどで耐えられなくなって逝ってしまいまいました。

そのまま濡れ濡れのアソコのまま素股してもらい、私も果てました。

その後フェラをしてもらいましたが割と淡白。テクニックはないです。

そして、その後「●●できますか?」聞くと、絶対NGとのこと。

いくら出してもダメのようです。

●●は絶対やってないとのことでした。

それ以外は満足でした。


(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
恋人プレイが好きな人
ロリ系好き

②こんな方は避けた方がよい 
責められるが好きなMな人
大人っぽい子が好きな人
細い子が苦手
おっぱいが欲しい人
テクニックがほしい人
 

編集人(オタショーより 

rimsya様、投稿ありがとうございます!

コスプレでカメラ撮影OKという点が売りのお店ですが、今回はどんなコスプレでどんな写真を撮影できたのでしょうか?気になるところ。

相当可愛かったようで、ロリ好きでルックス重視な男性なら一度試してみてもよいかも。

rimsya様、またのレポートをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba