名称未設定 1
■店名
吉原高級ソープランド | 聖女(マリア)

■HP

■コース時間・料金
120分80,000円

■ハンドルネーム 
ソープマスターへの道 様(

■キャスト
まほ Age.20
T.156B.86(D)W.56H.85
photo1
photo2
photo3
■キャストの推定年齢
24歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
Perfumeのかしゆか+川栄李奈
0879209a7c152d307e26ceecd80cdf64640


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った●
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

1ヶ月ほど前にレポートをお送りしたばかりですが、あの後それほど時間を空けず、再び聖女を利用してきました。

月20回近く風俗に行く生活を5年以上続けてきた私が辿り着いた聖女。

前回の子を裏返そうか迷いましたが、あえて別のランカー嬢を指名してみることに。

事前予約して日暮里駅まで送迎に来てもらい、いざお店へ向かいます!

これで高級ソープ2回目の私。

スタッフの方の丁寧な対応にまだまだ慣れず、逆に謙遜してしまいます(こんなに王様扱いされたこと今までにない)

支払いを済ませてからトイレを借り、用を足すとともにティッシュを水で濡らしてムスコを拭き拭き。

前回の訪問で、ソープは基本即プレイであることを知りました。

プレイ前はエチケットとして体を綺麗にしておきたいと考えますが、ソープを利用する男性はどうしているのでしょうか?

家を出発前にお風呂に入ったとしても、私のような仮性包茎はムスコのオイニーが気になってしまい、直前でシャワーを浴びたくなるのです。

トイレの洗面台には歯磨きやマウスウォッシュもあったので、それもしっかり利用させていただきました。

トイレから出て待機室で出された冷たいお茶を飲んでいると、早々にスタッフの方に声をかけられ、階段の前でまほさんと対面です。

スレンダーな色白ボディに、白をベースにしたドレッシーなワンピース、黒髪のストレートヘアーで、一見するとPerfumeのかしゆかのような雰囲気。

顔立ちは親しみやすさを感じさせる笑顔が印象的で、川栄李奈を彷彿とさせます。

また、にっこり微笑むと顔がクシャッとなって八重歯が見え、一瞬大島優子のようにも見えます。

いろいろ例えてみましたが、まあとにかく可愛いです。

バッグを外され、シャツを脱がされ、ベッドに座って「今日たっぷり楽しみましょうね♪」と挨拶代わりにキス。

同時にネイルアートが施された指先で腕や乳首をフェザータッチされます。

思わず反応を示すと「くすぐったくないですか?」と様子を伺いつつ、靴下や上着、ズボンも全て脱がされ、最後は腰にタオルをかけられて焦らすようにゆっくりとパンツも脱がされ、全裸に。

この若さで配慮の行き届いた対応・・・感心しつつ、下半身は反応しつつ。

そして、タオルの上から膨らんだ下半身を優しく撫で、「もうすごい元気ですね♪見てもいいですか?」とタオルを外されると、先端から溢れ出たガマン汁をペロリと舐め、裏筋から舐めあげます。

「アッ・・・俺のチンチン臭くない?」
「全然♪そんなこと気にしなくていいんですよ♪王様でいてください♪」

そう言って躊躇うことなくジュッポリとお口で頬張ってくれます。

やがて「私も脱がせてもらえますか?」と体を起こすまほさん。

背中のジップを下ろして下着姿にすると、スレンダーながらメリハリのある美ボディが露わになります。

それにしてもまほさんの体、ホントにビックリするほど色白。

「透明感のある肌」とはまさにこのことです。

お互い裸になってディープキス。

美乳を揉み、パイパンの下半身に指を伸ばすと「アッ・・・気持ちいい。。。」と可愛い反応です。

こちらから攻めている間、フェザータッチで応戦するまほさん。

これが相当気持ちいい。。

くすぐったがりな男性なら一瞬で降参するであろうゾワゾワ感で興奮が高まったところで、ベッドの上で仰向けになるよう促されて再びまほさんの攻め。

乳首舐めからのフェラで早くも爆発寸前です!

「それ以上したらダメ・・・」
「お口でいったらダメだよ?まほの●●●●の中に出さなきゃダメ。」

そして、静かに私の腰にまたがるまほさん・・・自然な流れで騎乗位スマタです。

私の乳首を両手でいじりながらスムーズな腰の動き、、この滑らかさ、たまりません。

「私も気持ち良くなっちゃう・・・アアアッ!」

徐々に腰使いが激しさを増していきます。

こちらからリクエストをして正常位スマタに体位を変え、まもなくフィニッシュです。

イッた後はしっかりと締め付けて搾り取り、「見てーこんなに出た♪」と垂れて落ちるところも見せてくれました。

さらにお掃除フェラで綺麗にしてもらい、添い寝をしてからドリンクタイム。

急かされることなく、ゆっくりと濃厚なひと時を楽しみましたが、時計を見るとまだ40分しか経っていないという喜び・・・。

まるで妖精のような存在感ですが、お喋りもかなり得意で話が弾みます。

そして、会話の中でこちらのプレイの好みもさりげなく聞き出してくれます。

「ソープはよく来られるんですか?」
「いや、実は今日で2回目なんですよ。」

「そうですか!前の時はマ●トはしましたか?」
「はい、かなり楽しかったです。笑」

「じゃあ今日もこの後たくさんマ●トしましょうね♪」
「大丈夫?マ●トって大変じゃない?」
「私は好きです♪マ●ト嫌いな人じゃないなら絶対やりたいです♪」

もしかするとこの子の場合、お客様が「マ●トよりベッドで楽しみたい」と言ったら「私もそれがいい♪」と乗っかってくれるのかもしれません。

いずれにせよ、必ずお客を満足させてくれるでしょう。全体の接客態度からそんな印象を受けました。

まずは体を丁寧に洗ってもらい、その後湯船に使っている間にまほさんはマ●トの準備。

マ●トは残りの時間を使ってかなりたっぷり楽しませてくれました。

体の使い方がかなり巧みで、うつ伏せの状態だと「今何してるの?」と思うほど、マッサージ的な気持ち良さとエッチな刺激が同時に押し寄せてきます。

途中から「チュッ・・・チュッ・・・」と、体へのリップサービスが加わり、後半からは唇を吸盤のように吸い付かせながら舌をレロレロさせてジュポジュポと足の指の先まで濃厚な全身リップ。

股の間から滑り込んできたまほさんの足が勃起した股間を捉え、足の裏でこねくり回します。

仰向けになると、自慢のフェザータッチも交えながら、乳首やお腹、股関節、足、アナルまで念入りに舐められ、ローションまみれのフェラ!

自分でもわかるほどタマが上に上がり、快感が高まったところで再びの騎乗位スマタです!

ヌルヌルと滑る体を押さえるようにマ●トの上を掴みながらまほさんの腰の動きに身を任せつつ、こちらからも突き上げて2回目の発射です!

またしても丁寧なお掃除フェラの後は、仰向けの状態で温かいタオルをかけられてスパのように蒸され、体も心も下半身もリフレッシュ。

服を着て一階までお見送りしてもらい、まほさんとお別れです。

総評として、今回も大金に見合うだけの最高の体験でした。

ソープが風俗の最上級であることを認めざるを得ません。

前回のえりさんは極上のルックスと程よい素人っぽさが心地よく、私がソープに目覚めるきっかけになりました。

そして、今回のまほさんは妖精のような雰囲気とソープならではの巧みな技術で、私がさらにソープにハマる決定打となりました。笑

また、改めてですが、マ●トってホント気持ちいいですよね。笑笑笑

いろんな意味で満たされるので、こちらのお店でソープ童貞を捨ててまだ2回目ですが、自分でも驚くことにその間他の風俗には行かなくなり、結果的に1か月で風俗に使う金額はかなり減ってます。

安い店で浪費する生活から脱却し、健全な風俗ライフを実現できるようになりました。笑

私と同じような「負の風俗スパイラル」にうんざりしている人は、騙されたと思って一度聖女で遊んでみることをおすすめします。


管理人(デジタルベアより 

ソープマスターへの道さん、すっかり吉原NS中毒に侵されてしまってるようで共感が持てますw

聖女(マリア)は前回のソープマスターへの道さんの投稿談の女性がとびきりの美女臭プンプンで軽く衝撃を受けたお店ですが、

やはりここの系列は指折り候補に入ってくるようですね。

自分も実はチャンスあればとうかがってるお店です。

また同店の情報あれば宜しくですm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba