【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/02/20)

■ハンドルネーム 
三度の飯よりギャルが好き 様(

■キャストの推定年齢
26ぐらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかないですが、キレカワ系です

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート


三度の飯よりギャルが好きです。
なんと気がつけば7回目の投稿で、常連感でてきました。


今回は最近再び足を運びだしたウルトラプラチナムさんです。
ここまで有名店になると女の子の在籍数を半端なく新人も大量に入ってくるのでもう目移りして大変です。


そんな大量の在籍数のなかでも常に予約がいっぱい、出勤が更新されるやいなや、すぐに予約が埋まる美波さんに運良く入ることができたのでそのレポートです。
(以前カス日記でも紹介されていたので後追い、になるかもです)


ウルトラプラチナムに行っている方なら絶対に知っているであろう子ですが、軽い気持ちでは絶対に予約できないので入ったことがない方も多いのではないでしょうか。
かく言う私もその一人でした・・・



先人のレポートを見る限りは間違いない良嬢なので、いつも軽くチェックしてはいたのですが常に予約がいっぱい・・・

そんな感じがかれこれ半年以上続き、本当に在籍しているのかと疑わしいレベルになってきました。




そこで天国サイトの通知機能を使い、本気で予約を取りにかかりました。

ところがどうでしょう、通知がきて割とすぐサイトを見に行っても既に埋まっているではありませんか。


皆どうしてるんだろうと思い、更に数ヶ月・・・

半ば諦めていたところに何と1時間だけ空きがあり、ようやく予約することができました。




そこからは期待に股間・・・

胸を膨らませ、改めて皆さんのレビューをみて気持ちを高めていざ当日。





いつものホテルにチェックインし、待っていると待望のチャイム!

ドアを開けるとそこにはニコニコの美波さんが。

写メ日記の印象とは少し違いましたが(決して悪い意味ではなく)、誰が見ても綺麗な方ではないでしょうか。

テンション高めのハグから始まり、更に期待値が上がります。
全然予約が取れなかったことを伝えると、よく言われるとのこと笑




お店への確認電話しながらもイチャイチャしてくるのでもうたまりません。

客が喜ぶこと知ってるプロ感もあり、ハズレを引きたくない方からすればリピートしちゃうだろうなとこの時点で思いました。


確認電話が終わるやいなや、ペッティングスタート。

まだ全然お互いの話もしていない中始まる感じ、大好きです笑



ある程度イチャイチャしたらお風呂へ、と思っていたのですがもう止められません笑

とは思いながらも相手から促されれば応じるつもりだったのですが、なんと向こうもノリノリ。即プレイのスタートです。





ガンガンになった愚息をこすりつけながら、服を脱がせていきます。

あらわになったおっぱいは小ぶりですが、ハリがあり揉んで楽しむことはできます。

全身を丁寧に舐めまわすのが大好きなので、ここは時間をかけていきます。

いい感じでリアクションがあるので焦らしながら本丸へ・・・

毛はほどよく整えられもうヌレヌレです。



私も我慢できなくなりむしゃぶりつきます。

イクまでやりつづけたくなるのが男・・・

結構いきやすいのか、いい感じに果ててくれます。





攻守交代。


責め自体はスタンダードですが、美女に笑顔でペロペロされるのは何度味わってもいいものです。

フェラはがっぽり咥えるタイプ。
ふと油断をするといってしまいます。



その後、舐め合いたかったのでお願いして69へ・・・

尻に顔埋めるのが大好きな小生にとって至福の時間です。





しばらくすると自ら跨ってきて騎乗位体制へ。
スリスリと素股を開始します。


これは、、もう辛抱たまらんとなりお願いをし、改めてまずは正常位素股でがっぷりと。

ほんまたまらないです。

突く角度を変えながら相手の反応をみてたら思わず暴発笑

いやもうほんと我慢できませんでした。



60分だし、いつもの自分を考えるともうこれで終わりだな〜と思って横になってると
まだまだと言わんばかりに息子を触ってくるではないですか。



満面の笑顔で「まだ元気だね笑」と言われたらここでやらないのは男ではない。




2回戦のスタートです。

2回目なのでもちも格段によくなり、騎乗位素股、松葉くずし素股、正常位素股、バック素股、寝バック素股と次々に楽しむことができ大満足のフィニッシュ。



そもそもいつも2回戦しない自分がここまでできたことにも驚きですし、それが彼女の魅力ということでしょうか。


最後は急いでシャワーを浴び、少し会話をしてさよならです。

終始笑顔でフレンドリーでプレイも満足、これは予約とれんわなって思います。



ただ会うためには、かなり頑張って予約を取らなければいけないということは最大のネックで行きたい時に行けないもどかしさがあります。

ここらへんが有名店のランカーのデメリットでしょうか。

好きなタイミングでもう少し気軽に通えるオキニが欲しいですね。







スクリーンショット 2020-04-17 8.06.58
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

75分 24,200円


■ハンドルネーム 
mune 様(3

■キャスト
T165・83(C)・56・82
ウルトラプラチナム_美波なお_1
ウルトラプラチナム_美波なお_2
ウルトラプラチナム_美波なお_3


■キャストの推定年齢

25くらい


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

あまり思いつかないです

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

こんばんは。いつもレポ参考にさせていただいております。


自粛ムードの世の中ですが、我慢出来ずに、ちょいちょいお店には通ってしまっています。


不謹慎でしょうか。まあ自己責任ということで。


最近よく利用させていただいている新大久保のウルトラプラチナムのレポートをさせていただきます。


実は今回の女性を指名させていただく事になった前日談がございまして、そこからお話しさせていただきます。


先日、やはりこちらのお店を利用しました。


受付を済ませ、いつものホテルの入口を入ると先客がいらっしゃいました。


綺麗な女性です。


長身でロングヘアの美人でモロタイプでした。


フロントでお店の名前を言っていたと思うのですが、残念ながら聞き取れず、


たまたまお部屋が同じ二階だったのですが、私が彼女に追いついた時には、丁度、ドアが開いて女性は素敵な笑顔でお部屋に消えていってしまいました。


ご挨拶の言葉が関西弁だったように聞こえました。


これ風俗あるあるだと思うんですが、ホテルでたまたま出くわした女性のお店とお名前が知りたくなることありますよね。


実際、エレベーターの中とかで女性から聞き出す方のお話をたまに聞きます。


私自身は過去そのような経験はないのですが。


でももしその日の女性とエレベーターで一緒になったら絶対にお店とお名前を聞いていたと思います。


きっとプラチナムの娘に違いないと思い、部屋に入りお店のホームページで出勤を確認します。


手がかりは170センチ近い長身と長い髪、関西弁です。


一人目星をつけた女性がいるのですが、あがっている出勤予定は2週先まで一杯。


数週間後、やっと予約がとれて、この日を迎えました。


女性を待つ間も普段にましてドキドキ感があります。


ドアがノックされ期待が最高にたかまったところで、ドアを開きます。


さて結果やいかに、、、、、、、



はい。別人でした。



ここまで引っ張ってすみません。


ここから通常のレポです。


こちらの落胆をよそに、女性はテンション高めです、笑顔でご挨拶&ハグしてくれます。


長身スレンダーでお顔も充分に可愛いらしいです。


しかしこちらのテンションはあまり上がってきません。


まったく女性は悪くありません。


妙な期待に異常に胸と股間を膨らませていた自分がいけないのです。


お店への電話を済ませ、軽いキスをしながら、女性の服を脱がせていきます。


とにかく明るく元気な娘で、キスも勢いがあります。


胸は小さめですが、くびれはバッチリで油断なし、お尻は適度にボリュームがあり女性らしい体型です。


シャワーで軽く身体を流してもらい、一緒に湯船に浸かります。


湯船のなかで抱き合ってイチャイチャ、積極的にキスを求めてくれます。


気を取り直して、ようやくこちらのテンションも上がってきます。


ベッドへ移動してこちらから責めさせていただきます。


何度もいいますが当方、生粋のキス好き、責め好きです。


彼女もキスが好きなようでこちらの求めに応じて舌を濃厚にからめてくれます。


長いキスを交わした後、胸、脇、お腹、足を充分に堪能させていただきます。


お胸は小さめでBカップ程度、乳輪も小さめです。


薄茶色で可愛らしい乳首を口に含むと可愛い声で鳴いてくれます。


全身を充分に舌と口で味わった後、満を持してクリを責めます。


周りから焦らしながらゆっくり舌で責めると、女性の鳴きも大きくなります。


スピードを上げ縦横にクリを舐めていると程なくしビクビクと腰がはねてイッてくれたようです。


イキかたも元気です。


大抵の紳士は一度女性が、イッてしまうと満足して、攻守交代するようなのですが私は違います。


生粋の責め好きなのです。


女性がギブアップするまで、いえギブアップしても、死んじゃうーっとなってもひたすら舌でイッてもらいます。


相手の女性の調子にもよりますが最低5回、調子がよければ10回20回と、イッてもらいます。


今回は女性がギブアップしたところで、少し休憩をして攻守交代です。


再び長いキスを交わして全身リップからフェラをしていただきます。


テクニックには特筆すべきところはないのですが、何というかリップやフェラに性格の良さがあらわれているというか、こちらを気持ち良くさせたいというのが感じられて好感が持てます。


フェラ顔越しに見えるくびれと丸いお尻もそそるものがあります。


フェラを堪能した後シックスナインの体勢に。


もう一度舌で味わいます。


息子も元気になったところで素股。具合もなかなかの女性を堪能して同時にフィニッシュ。


可愛いらしいです。


スタイルは普通からスレンダーよりですが、ガリガリではないです。


胸はないので、巨乳好きにはおすすめできないです。


不思議ちゃんというほどではないですが、若さゆえの、元気さというか、やや独特のテンションの高さなので、合わない人もいるかも知れません。


私はあまり気にならなかったです。


ルックス、プレイとも総じて良嬢と言えると思います。


話戻りますが、やはり期待していたのと別人だったのが、私のテンションに暗い影を落としたと言わざるを得ません。


なんだかんだやることはやっていますが。


どなたか私のさがしている女性にお心当たりありましたら、コメントください。


年齢20代前半、165〜170センチ、ウェーブのかかったロングで髪色はやや明るめ、おそらく関西弁。


よろしくお願いします。
 

編集人(オタショー)より 

mune様、投稿ありがとうございます!

前日談、期待させておいて別人なんかーい!っていうwww

レポを読み始めた時、「本題と関係ないならカットしようかな」と思った私が浅はかでした。めっちゃ面白かったですwww

mune様が探している嬢、お心当たりの方はぜひメッセージを。

恥知らずなオタショーなら気になった時点で店に電話して聞いていたかも。
「さっき自分と同じホテルの●
●室に入った長身関西弁の女性はウルトラプラチナムさんのキャストですか?もしそうなら今度指名したいんですけど」って。

今回の美波なお嬢、プロフの写真ではかなりグラマラスにも見えますが、実際はどちらかというとスレンダーみたいですね。

テンション高めのところも、写真のしとやかな雰囲気からすると意外な感じがします。

mune様のガッカリ感は仕方ありませんが、決して悪くないというか、むしろランカーの人気嬢のようです!

それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。