スクリーンショット 2020-07-30 7.21.45
■店名
新大久保デリヘル【ウルトラドリーム】低身長イメクラ

■HP

■キャスト

体験レポート①

■ハンドルネーム 
ヤード 様(
 
■コース時間・料金
70分 19,800円

■キャストの推定年齢
22くらい? 

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
誰だろう。。。思い浮かばない。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■レポート内容

緊急事態宣言も明けて、第二波という嵐の前の静けさの中・・・
久々に出社してついでに、新大久保に降臨しました(笑)

昨年の12月にオープンしたばかりの新店ですが、
ロリ好きに愛好されているとのこと。

「153cm以下10代ロリ娘専門」というコンセプトのお店です。

事前にコスチュームの指定とシチュエーション指定ができますし、コスは持ち込みも可能です。

といっても、持ち込みするほどではないので、選びますが・・・
選択肢がいろいろとヤバイです。

さすがに園児服やらジュニア服では興奮しないので、ブルマを指定。
ちなみにブルマはJKスタイルなどでも指定して遊んでいました(笑)

その他、この店では事前アンケートでシチュエーションを設定できます。

今回は初イメプレに挑戦。
義理の兄・妹という設定にしました。もう少し詳細化したのですが、割愛。

店No.●の●●●ちゃん。
ドアを開けて対面した●●●ちゃん、やはり超ちっちゃいです。
それでいて、愛嬌抜群でニコニコしているので、ほんとにロリ好きにはたまらないです。

シャワーは一緒に入り、軽く世間話。
イメプレは好きみたいで、どんなシチュが今まであったかなど聞いて、盛り上がります。

少し早めに出て、●●●ちゃんがブルマに着替えて出てくるところからシーンスタートです。

「あっ・・・は、はじめましてですよね。●●●って言います。」

「あっ・・・ヤードです。●●●ちゃんだっけ、今日から兄となるので、よろしくね。ところで、なんで体操服なの?」

「えっ・・・これはちょっと、制服が濡れちゃってて。
 私ドジだから、朝傘忘れちゃって。
 (うんすんうんすん)
 あのあの、おにいちゃん、って呼んでいいですか?」

(ズキュン)

こちらで指定したけども、いいですね。。。

この「おにいちゃんって呼んでいいですか」

しかも、上目遣いで、もじもじと。。。

●●●ちゃんの演技もうまく、興奮度もMAXです。

その他「お兄ちゃん、かっこいいね。私、こんなお兄ちゃんほしかったんです。」とか、これはAV作れるんじゃね?と思うような言葉を連発してくれて、イメプレにはまりそうです。


「お兄ちゃんと話していると、胸がドキドキするの。お兄ちゃん、触ってみて」と言ってきた、義妹●●●ちゃん。

「大丈夫か、●●●」といいながら、にやにやを我慢しつつ、触る俺。(気持ち悪いな・・・この文章w)

ロリなのにしっかり揉み応えのある胸をサワサワすると、体操着の胸がぱつんと張って乳首がクッキリ、固くなってきます。

「あんっ、んんっ、お兄ちゃあん……なんかドキドキが強くなってきたよ。兄弟になったばっかなのに、あんんんっ、だめえ……」
 
だめだろうとなんだろうと、もちろん揉み揉み続行です。

「●●●がいけないんだぞ、こんなに可愛いのに、妹になるなんて。」
「ごめんなさい……」

と言われながら、キス→乳首舐めしながら、乳房をもみもみとじらしていると

「お兄ちゃぁん、おまたが切ないよ~」と訴えられ、ので、ブルマのほうもサワサワ。
ブルマ越しに濡れているのがわかります。

「●●●、どうしてこんなに濡れてるの?」
「え?恥ずかしいよ。。。わからないよ~・・・ぁん」

「ほんとかな?普通はこんなに濡れないんだよ。ここを触ったことあるんじゃないの?」といいながら、ブルマのわきからおまんこに指をはわせるとすでにぐっしょり。
 
「そんなことないよ。オナニーなんてしたことないよ」
「オナニーを知っているなんて、さてはしたことあるな?」
「したことないもん。」

というので、濡れた指でクリをぬるぬるコリコリすると

「ああああっ、お兄ちゃん、クリは触っちゃダメ。ここは気持ちよくなっちゃうからダメぇ」と甘い声で言ってきます。
 
「なんでクリが気持ちいって知っているんだ?やっぱ、●●●はオナニーしたことあるんだな。誰をイメージしてオナニーしてたんだ」
 
みたいな流れで、クンニに突入。

クリ舐めながら、指入れすると、腰を震わせながらイキます。
 
そのまま、攻撃を続けると、腰がガクガクと震えだして、更にイキます。

「お兄ちゃん、ダメ。気持ちよすぎて・・・私もお兄ちゃんを気持ちよくするから、許して」といって、攻守交替。

ということで、乳首舐めしながらち●こをしごいてくれます。
 
責めるのも好きな様子で、コチラの反応を確認しながら性感帯を探ってきます。

「お兄ちゃん、ここ気持ちいの?」と上目遣いで悪戯大好きっ子な感じでで責めてきます。

これはこれで、イイ!!

そろそろイキたくなってきたので、69になり、再度●●●ちゃんをイカセてあげます。

ここで
「●●●と●●になりたいな」と言うと
「えー・・・だめだよ、お兄ちゃん。兄妹だもん。そこはダメ~」
とのこと。

なので、普通にスマタでいかせてもらいました。
 
でも、「お兄ちゃん、大好き。●●●はできないけど、お兄ちゃんとつながっているみたいで、私幸せだよ」と妹プレイを最後まで遂行する●●●ちゃんにフィニッシュ。

ピロートークでは
「お兄ちゃんとは、ほんとに●●●したくなっちゃったんだよ。でも、もしまた来てくれたら、お兄ちゃんだったらもしかしたら・・・あ~、私やっぱダメだな~」

みたいなことを言っていたので、営業トークかもですが、再度入ってみようかと思っています。

途中から、はずかしくなって、文章省きました。失礼。



体験レポート②

■ハンドルネーム 
クリ奴 様(
 
■コース時間・料金
90分 21,700円

■キャストの推定年齢
20歳中頃

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特に無し

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■レポート内容

コロナで自粛要請のかかる4月始め、どうしても我慢できずに行ってしまいました。。。

以前から公式の本人Twitterをたまたま見かけてフォローしてからずっと気になっていました。

なぜなら低身長なのに体つきはシッカリ大人の女性という、僕にとってどストライクだったからです。

公式ホームページでは顔も公開されていて、多少修正はあったとしても、はっきり言って好みのタイプ。

心踊らせて電話をしてみます。

ナンバー●らしいけど、コロナの影響もあるのか前日予約で、口開けをゲット。

新大久保はそんなに使ったことないのだけれど、自粛ムードもあってかいつもよりは人は少なめです。

駅に着いたことを電話でお店に伝えます。予約の時から電話の対応がとても丁寧で好感が持てました。

ホテルを押さえてもらい、チェックインして彼女を待ちます。

やがてチャイムが。

ドアをあけると多少の修正はあるものの、ほぼネットのままのかわいらしい女の子・・・同時に胸も高鳴りました。

入室してもらって、お店とのやりとりが終わると、始めましてのご挨拶。軽くふれあいながらとりあえずシャワーに行きましょうかと。

服を脱ぐと、こちらもネットの写真通り、きれいで大きなおっぱいにしっかりとしたくびれ、そして少し大きめのおしり。

あそこはパイパンでした。

これから起こることは、思い出すだけで息子が反応してしまいます。

「もうおおきくなってるね」なんて言われながら体を洗ってもらいうがいをしてベッドで彼女を待ちます。

オプションでコスプレを選べるのでスクール水着をチョイス。

コスプレの中にはランドセルとかリコーダーとかもありますが、私の場合、ただ低身長でグラマラスな女性が好きなだけでロリコンではないので、普段は見ることのないスクール水着をチョイスしました(笑)

結果大正解で、大きなおっぱいとその先っぽの乳首が強調されて超エロイ(笑)
スクール水着、オススメです。

あぐらをかいた上にちょこんと座ってもらってプレイ開始です。

キスから、スクール水着のすべすべをあじわいながら胸おしりあそこへと手をのばすとまだそれだけなのにあそこはじんわり湿っていました。

スクール水着をずらしておっぱいだけだして、あそこは水着のあいだからクンニを開始します。

ビクビクとからだを震わせて感じてくれるのでこちらもうれしくなりますね。

二回ほどビクビクっとおおきく体が跳ねたあと少しぐったりで、攻守交代。

次は彼女に攻めてもらいます。ディープキスから丁寧なリップ、あそこを口に含んでもらえば小さなお口で一所懸命に舐めてくれます。

時々手こきを交えますがこれがまた絶品!強くもなく弱くも無く丁度いい強さでこれとフェラの交互の攻めですぐにでもいきそうになります。

このままではと思い、素股にチェンジ。

素股はあんまりなれてないのかぎこちない動きでしたが、あそこはローションいらずでヌレヌレでした。

擦れて彼女も感じてくれているのがわかるのでそれだけでこちらも気持ちよくなります。

正常位素股に体位をかえると、彼女も積極的に乳首をさわってきたり、キスをすると舌を絡めてきたり、小さな体に大きな胸。

上から眺めるその景色だけで興奮は最高潮に!無事お腹に一杯出してフィニッシュ。

少しの間お話タイムです。

会話も受け答えも良くて話も弾みます。

ホスピタリティもすばらしくて、終始楽しい時間でしたね。

その後どちらからともなく体をさわり始めて2回戦目の開始です。

同じような流れで無事2回目もフィニッシュ。

途中事故りそうになったときも笑顔で受け答えてくれて、これはもう少し仲良くなればこの先の展開も期待できるのでは…!と思えました。

時間ギリギリまでイチャイチャしてシャワーを浴びて帰路に着きました。

僕のように低身長好きのひとは是非一度お試しを。

あの体を見て触れるだけでも一見の価値ありですよ!!

気になってる方はまずはTwitterからチェックするといいかも。



編集人(オタショーより 

お二方、レポートありがとうございました!

低身長限定のイメクラとは、これは新鮮。

女性の身長って意外と男性の性癖が現れるポイントだったりするので、このコンセプトはいいですよね。

(オタショーの場合、身長が高すぎる嬢はなんとなく合いません。内容が悪くなくても、リピートしようとはなぜか思えない・・・。) 

コスプレもランドセルやリコーダー、ジュニア服、園児服など、ガチのロリ向けのラインナップ。もはや普通のJK制服などはない模様で、さすがU&Gグループと言った徹底されたコンセプトな気がします。

今回お二方がレポートしてくれた嬢は店の中でも人気のキャストということで、この店のスタンダードなプレイの雰囲気が把握できました。

めちゃくちゃテクニックがあるという印象は受けませんが、それよりもロリな男性のニーズをしっかり捉えている感じがしました。

本気でロリコンの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

それでは、またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。