無題
■店名
鶯谷 SMクラブ 風俗『MIKADO(ミカド) ~帝~』

■HP

■コース時間・料金
3時間・10万円

■ハンドルネーム 
ドS紳士 様(

■キャスト
るな(18歳)
145cm B:87(E) W:57 H:85
158772081511205600
158840550649434800
■キャストの推定年齢
18〜20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
蒼井優
ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421-14
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めて投稿させていただきます。

少々特殊な性癖をもっており、今回は私がよく利用しているSM、「MIKADO」のレポートです。

今回のレポートですが、もしかすると一般的な性癖の方にとっては不快に思われる描写もあるかもしれませんが、ご容赦いただければと思います。

こちらのお店は格闘や飲尿、嘔吐プレイ、スカトロ、撮影など、かなりハードコアなプレイが楽しめるガチのSM倶楽部。

新しく3時間10万円フルオプションというコースができたことを知り、利用してきました。

バイブやローター、手枷や首輪、さるぐつわ、アイマスク、ムチ、ロープなど、あらゆる道具を利用でき、女性に寄り切りですが対応可能なオプションはすべて利用できます。

時間を気にしつつ、その時々でプレイ内容を選ばなければいけないことに窮屈さを感じていた私にとって理想的なコースの誕生となりました。

そして以前から気になっていた人気嬢、るなさんを指名して鶯谷のホテルにチェックインし、店に電話をしてしばらくすると、るなさんの到着です。

「よろしくお願いします。」と部屋に入ってきたるなさんは、見るからに幼い顔立ち。

実年齢もプロフィールに記載の18歳に限りなく近く、本気で若そうですが、顔自体も蒼井優を彷彿とさせる童顔で危うささえ覚えます。

部屋の片隅に大きな荷物を下ろすと、床で三つ指をつい手深々と頭を下げる、るなさん。
DSC06552
あいさつ代わりに頭をグリグリと踏みつけると、体勢が崩れて頬が床に擦り付けられます。

「ウッ」っと苦痛の声が漏れ、なかなか良い反応。

ソファに腰掛け「服を脱がせて奉仕しろ」と命令すると、「はい」と返事をして、まずは私の上着を脱がせて体を触り、いやらしく乳首を舐め始めます。

しばらく乳首を舐めさせたところで、彼女の顎を掴んで荒々しくこちらに引き寄せ、舌をねじ込むようにディープキス。

その後、立ち上がってズボンを下ろし、息子を咥えさせます。
DSC06586
この日のために●日間、洗っていなかった息子を喉元の奥まで咥え、えづきながらの喉輪締め。

これが最高に気持ちいい。

粗々しく髪の毛を掴んでさらに喉の奥まで息子を突き刺し、しばらくそのままホールドしてから抜くと、大量の唾液がしたたり、彼女のワンピースを汚します。

「腐敗したち●こはどうだ?臭いだろ。」
「はい」

涙目で答える彼女。

「臭くて美味しいと言いなさい」
「臭くて美味しいです」

もう一度咥えさせ、イラマチオで再び喉輪締めを堪能。

これが気持ちよく、涙目でえづく彼女の表情も溜まりません。

強引にストロークさせてから一度目の射精。
DSC06751
喉の奥で果てたので、精子はそのまま飲ませました。

「美味しかったか?」
「はい」

何を聞いても「はい」と言い、全ての要望に無言で答える彼女。素晴らしいMっぷり。

そのままワンピースや下着を破いて犯したい気分になりましたが、さすがにそれはルール違反。

体を激しく弄りながら裸にさせます。
DSC06604
程よい肉付きでいやらしい体に手枷と足枷、首輪をつけ、持参した鉄の棒に固定させて身動きが取れない状態に。

アナルが剥き出しになった彼女の下半身に放電機を当てると、電流の刺激で「アアッ」と悶えます。

放電機、初おろししてみましたがピリピリとした刺激はおま●こにもなかなか良いみたいです。

続いて仰向けにさせ、バイブを下半身に挿入。

「アアアアアッ!!!」
「感じてるのか?」

「はい・・・」
「この変態が。謝れ。」
「ヘ・・・ヘンタイでごめんなさい・・・」

バイブを突っ込んだまま彼女の顔に自分の下半身を近づけ再びイラマ。

喉の奥までグッと押し込むと、「ううううっ・・・」と目に涙をにじませます。

そして、ここでも喉輪締め。

喉の奥が開いた状態からギューーっときつく締め付けられ、名器顔負けのの気持ちよさ。

そのまま2発目の射精です。

この若さでこれほどのテクニックとは・・・予感通りかなりの逸材。

しかしまだまだプレイは終わりません。
DSC06649
手枷や足枷、首輪を外して彼女を仰向けにさせた状態で首を絞めながら強引にキスをし、膣内に指を突っ込んで激しめに手マンをすると、ジャブジャブといやらしいスープが溢れ出してきます。

その後、彼女をうつ伏せの姿勢にさせて膝を立たせ、スパンキングをしながらバック素股。

叩くほどに幼稚な白い尻は赤くなり、同時に興奮も高まっていきます。

続いてこちらが仰向けになり、乳首舐めやフェラでご奉仕させてからまたしてもイラマで3回目の発射です。

若さ・危うささえ感じる童顔、そして、従順なドM体質。

私の性癖としてスカトロ系のプレイは要求しませんでしたが、その辺りもオールマイティーに対応できる子だと思います。

本人はかなりガチなM体質なので、中途半端に自称Sを語る男性だと、逆に彼女をガッカリさせてしまうかもしれません。

ぜひ気合いの入ったドS紳士はルナさんを試してみてはいかがでしょうか。

SM経験の有無に関わらず、ドSな男性なら確実に楽しめると思います。

ただし、ルール並びに越えてはいけない一線があるというのはきちんと理解していただきたい。


管理人(デジタルベアより 

ディープなレポートですがこれも風俗として括られている一つのジャンルです。

文字だけ追ってしまうと女の子は本当に大丈夫なのかとぞわぞわした気分になりがちですが、当事者達にしかわからない世界観があるのでしょう。

マニア系風俗の当たりハズレのツボがわからないので軽々しいコメントはできませんが、 あと書きにあるように一線を越えない程度に興味のある方は楽しんでもらいたいです。

ブログ的には実戦に役立つレポート以外に、たまにはこういう変化球も有りかなと思ってます。

ヘルス、ソープ、SM、出会い喫茶他、いろんな村人の意見や感想を聞いて見識を広められることがモチベーションにつながったりしますので。

ドS紳士さん、ありがとうございました。


ドM嬢露わモロ見えショットあり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
DSC06652

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。