【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/09/28)

■ハンドルネーム 
リバー 様(

■キャストの推定年齢
30歳前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い当たりませんでした

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●メンズエステ自体もう行かないかな

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

リバーです。

こちらのブログを拝見して興味がありましたため後追いしてきました。

金曜日くらいに翌週の出勤予定日がアップされるので、それを待って電話予約しました。

こちらの希望時間に予約が取れて、電話受付の方の対応も良かったです。

風俗にありがちな1時間前の確認電話などはなく、当日指定の場所に着いたら電話して部屋番号を聞いて、時間になったらピンポンを押す感じです。

時間通りに訪問してドアが開くと、セクシーな衣装を身にまとったお姉さんが迎え入れてくれました。

店のHPには顔が一切映ってないので不安でしたが、30歳くらいの綺麗なお姉さんです。

超絶美女というわけではありませんが、きれいな顔立ちだと思います。

初メンズエステということを伝えると、丁寧に説明してくださいました。

オプションを選択して料金を支払い、自分でシャワーを浴びて紙パンツを履くと準備完了です。

まずはうつ伏せになって背中や腰のマッサージや足のリンパマッサージを受けます。

女性の方から色々な話題を振ってくれて、会話にも困りません。

普通に気持ちいいですが、私はそれが目的ではないので省略します。

仰向けになってからが勝負というレポートがありましたので、仰向けになった瞬間にさわさわ攻撃開始です。

ふくらはぎから徐々に上がっていく感じで責めましたが、太もも辺りまで行ったところで「ダメよ」と怒られます。

それならばと女の子の胸が私の顔の上を通過した瞬間に起き上がってパフパフを試みますが、これも自分から顔を動かすのはダメと怒られます。

それでもめげずに再度足をさわさわし続け、3回くらいは怒られて手を追いやられます。

これはもう無理かなと感じ始めていて、これでまた注意されたら諦めようと思いラスト痴漢に賭けたところ、さすがに諦めてくれたのか注意されなくなったので、太ももやお尻をなでなでします。

このチャンスを逃すまいと、もっと色々イタズラしたいと正直に申し出まして、交渉の結果・・・



【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/08/11)

■ハンドルネーム 
たろう 様(

■キャストの推定年齢
27くらいかと

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
なんとなく全体的な雰囲気込みで稲村亜美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

「佐々木のおじさん」様のレポを読ませていただき、衝動が抑えられなくなりメンズエステ初体験してきました。

お店Teitterをチェックしていると、ちょうど●●●さんの出勤時間帯で空き時間がありそうだったので、お店へTEL。

●●●さんの予約も入っていなかったので、迷わず予約しました。

お店の人の対応は落ち着いており、丁寧で印象良かったです。

場所は電話後に教えていただくのですが、説明もわかりやすかったです。
(ちょっと早めに部屋番号聞いたので、いざ行くとき間違ってないか若干不安になりましたが)

時間になりお部屋へ訪問すると、綺麗なお顔立ちで背が高くグラマーな感じの女性がバスローブ姿でお出迎え。

背もおっぱいもおおきく、全体的にがっしりした感じかな。太っているわけではないです。

普通のマンションの一室でしたので、友達の家に遊びに来た感覚でドキドキします。

会話の流れでメンズエステ初体験の旨を伝え、コースやオプションの説明を受けます。

今回はよくわからないので、オプションは無し、施術もすべてお任せにしました。

マッサージもどの部位を多めにするか、とかお願いできるみたいですね。

このとき冷たいおしぼりとお茶をいただけるのですが、暑かったので気持ちよかったです。

シャワーの説明を受け、一人で体を洗いに行きます。

紙パンツは恥ずかしがっちゃだめだからね!と言われて渡されました。

入念に体を洗い、紙パンツ一丁で部屋へ戻ります。

実際履いてみると、裸となにが違うんだろうって感じになりますね。

シャワーから出ると下着の上にベビードールを着た格好で待っていてくれます。

まずは布団にうつぶせで寝て、背面をマッサージをしていただきます。

オイルを使いながら足~背中~肩と揉んでいただきましたが、最近こっていたせいかかなり気持ちよかったです。

指圧の強さもちょうどよく、オイルの効果もあてってか全身がぽかぽかしてきて心地よく、そのまま寝たくなる気持ちでした。

ひととおりマッサージを受けた後、うつぶせの状態で足を真横にあげてと言われます。

これがレポで読んだカエル足か、と思いながら施術受けました。

股関節のストレッチしているみたいでこちらも気持ちよかったです。

次は四つん這い。

これはなかなか恥ずかしい体制。

触られる個所も鼠蹊部周りのきわどい場所が多くなっていきます。

もちろんメンズエステなので直接的なお触りはないですが、その分感度は上がって行っている気がします。

そして最後はあおむけへ。

●●●ちゃんが上に乗っかりマッサージをしていってくれますが、まず大きなおっぱいが上からかぶさってくるので迫力がありました。

マッサージも変わらず丁寧で、文字どおりツボを押さえていて気持ちい良いです。

このあたりになってくると、オイルを塗って乳首を転がしてくれたり、局部の付近を手が通ったりと気持ちいいところへの刺激が多くなります。

特に、手で両乳首を触られつつ、その肘で局部をこすられたときはたまりませんでした。

そしてギンギンになったまま時間終了。

添い寝してくれて、しばしくっついてまったりして時間終了となりました。
(この感も乳首触っててくれました)

初メンズエステでしたので、初めてだらけで楽しめました。

惜しむらくは、こちらがどのタイミングで触りに行ってよいのかつかめず、終始気持ちの良いマッサージをマグロ状態で受け止める感じになってしまったところ。

いやマッサージはほんとうに気持ちいいのですが、レポを読んでいた手前よこしまな気持ちがありましたので、欲求不満なままお部屋を後にすることになってしまいました。

(今回の体験がまっとうなメンズエステの楽しみ方だとは思いますが)

次はタイミングを見て、こちらからのボディタッチ多めで行ってみようと思います。

スクリーンショット 2020-07-02 8.35.16
■店名
オーダースパ | 新宿高級メンズエステ

■HP

■コース時間・料金
120分24,000円

■ハンドルネーム 
佐々木のおじさん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
28歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
誰だろうか・・・

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初投稿させていただきます。

メンエス好きのおじさんです。

10年近いメンエス歴の中でも一番の当たり嬢でした。

オーダースパ自体はかなりの頻度で通っていましたが、この子はお初でした。

人気なのは知っていましたがなかなかタイミングが合わず・・・

時間ぴったりにインターホンを鳴らしドアが開きました。

中から出てきたのはバスローブ?的なやつを着た●●●女子でした。

普通に可愛いな、おっぱい大きいなとニヤニヤしながら手を引かれ入室。

お茶をいただきながらホイップオプション込みの料金を支払いシャワーへ。

鼠径部をよーく洗い横スカ紙パンツを装着。

シャワーから上がるとベビードール姿の嬢が待っていてくれました。

もうその瞬間から視線はおっぱいに夢中。

バスタオルで拭き残しをちゃんと拭いてくれる優しさ。

拭きながらしっかり鼠径部をかすめるサービス付き。

うつ伏せから始まる施術だったが、もうその時点でガチガチに勃起していました。

普通の指圧から始まりオイルマッサージへ突入。

指圧の時点で普通に気持ちいいしオイルマッサージもしっかりやってくれてよかったです。

次はカエル足。ちゃんと掠ってくれる!ちゃんと掠るとはなんだろうと思われるかもしれないが、メンズエステ好きならこの気持ち分かっていただけるのではないだろうか。

次は四つん這い。鼠径部をしっかり責められ声も止まらず。

もうずっと我慢汁だらだらで紙パンツを超えて垂れていました・・・笑

そして仰向けへ。

仰向けになった瞬間からオイタを始めてみました。

太ももを触ってるか触ってないかの感じでサワサワ。それがこの子の弱点だったらしく、だんだんと施術が止まり始めました。

太ももから胸へとサワサワを移動してみるが嫌がらないのでもうちょっと勇気を出してみる。

ブラの中に人差し指だけ入れてみるが嫌がらない。2本3本と増やしていきがっつりと乳首を責める。

そしてブラのホックに手をかけた。何も言わずこちらを見つめるだけだったので一気に取る。ここから焦らしタイム突入。

ブラを取り乳首が見えたのだから胸を責められる、と思っている嬢の後ろに回りひたすら背中をサワサワと。

側位の体勢。後から聞くと、脱がされたのに責められないという訳の分からない状況だったらしい。

そのまま背中からお尻へとサワサワ移動。

もうその時点で紙パンツは脱ぎ捨てて嬢の太ももの間に挟んでもらっていました。

そしてお待ちかね乳首をサワサワと。触るか触らないかの本当にギリギリのラインで責める。

もう普通に喘いじゃってました。もうここまで来たらやることはひとつってことでパンツの周りにサワサワを移動。

でも気持ちいいところは触らずにパンツのラインをひたすら出たり入ったりとしてると突然の大洪水。

クリや中はまだ全く触ってなかったのに潮吹きしてしまったらしく、え!!って普通のリアクションをしてしまった。

そこからは嬢のスイッチが入ってしまったらしく、誰にも言わないでね、こんなことするの初めてなんだからとお決まりのセリフからのがっつりフェラ。

このフェラがまた気持ちよく強弱プラスちゃんとこっちの目を見ながらするご奉仕感。

このままフェラで逝っちゃってもいいかなとも思ったが、いたずら心が芽生えちゃったの攻守交替。

またサワサワ開始。

触れるか触れないかでひたすらクリの周りだけを責める。
クリには触らずその周りだけを。

嬢はどんどんと敏感になっていくようで、それだけで逝ってしまったようだ。

それでも止めないサワサワ攻撃。

とうとう我慢できなくなった嬢から出た言葉がなんと・・・


 



編集人(オタショーより 

佐々木のおじさん様、初投稿ありがとうございます!

以前別の方の投稿でも驚愕の内容に一目置いていた同店「オーダースパ」。

どうやらそういう過激なサービスを許容してくれるのは1人や2人ではなさそうです。

メンエス歴10年という投稿者さまもリピートするこの嬢でメンエス童貞を卒業してしまったら・・・それが当たり前になってしまいそうで危険ですねwww

オタショーガチで後追いしそうなので、その際はまた結果ご報告いたしますー! 

これからもメンズエステ情報もどしどし募集しております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。