スクリーンショット 2020-06-30 8.18.36

■店名
エロく輝く魅惑の美女軍団

■HP

■コース時間・料金
90分指名料込み15,000円

■ハンドルネーム 
イルカ 様(

■キャスト
かりな(完全未経験ギャル)22歳
162cm B87(D) W55 H87
エロく輝く魅惑の美女軍団_かりな_1
エロく輝く魅惑の美女軍団_かりな_2
エロく輝く魅惑の美女軍団_かりな_3

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
2019121200063_1
女芸人にいそう

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めましての投稿のイルカです。

僕自身はあまり風俗とかは利用した事がありません。

それでも久しぶりに風俗使ってみたいなって思った時に、銀座発で高くない所を探してました。

仕事が終わって23時くらいに電話して、ネット指名でギャル系の女の子をお願いしました。

電話対応も普通に親切で、信頼できると思い期待も膨らみました。

見た目も中々可愛かったんで修正入ってても、まあまあな子が来るかなと思って期待して指名!

電話をかけて大体30分くらいで着くと言われて急いでシャワーを浴びて待ってました笑

ここから少し変だなと思いました。

待ってる最中に興味本位で予約した時のサイトを確認してみると、さっき指名した女の子が今も待機中という表示だったんです。

でも、ただのバグかなってその時は思ってました。

そして30分経って来ない、まぁ多少は遅れるのは当たり前、気長に待とうと思いだらだらしてました。

しかしいつになっても来ません。

気分も落ち込み始めた一時間後、やっと部屋をノックする音が聞こえて扉を開けました。



………誰ですか???



扉の前に居たのは写真の女の子とは全く違う子が居ました。

確かに金髪のギャルだが話をしていても日本語がおかしい。

はじめまして!よろしくお願いします!

新人って載ってたけど結構長いの?

ウマレタトキカラチンチンサワッテルヨ!

あ…そーなんだ笑

結構着痩せするタイプなの?

キヤセ?ナニソレ?

この時、着痩せって誰でも使うよな?
僕の発音のせいかな?

と思いました。

でも少し考えてみたら、そもそも日本人じゃなくね?

パネ詐欺もいい所、国籍まで変えてきたのでもう呆れました笑

多分中国系だと思います。

まぁ気を取り直して、とりあえずよろしくお願いします!てな感じで挑みました。

が・・・

なんの会話もなく服を脱がされて、すぐに手でサービスを始めました。

ぶっちゃけた所では気持ちよかったですが、なんのイチャイチャもサービスもなく1人でオナニーしてるのと同じ感じでした。

手も飽きてきたので他のプレイもと思ってお願いしてみたんですが、

イマコロナダカラテダケネ、キスナシスマタナシ

????

そう言うものなの?

もうなんでも良くなって嬢にお任せしました。

ここでもう一つ驚きがありました。

僕は90分のサービスをお願いしていました。

サービスが始まって30分

ハヤクイカナイトモウオワリダヨ

え?今なんて??

僕は90分でお願いしてたよね?まだ30分しか経っていないよ…

と言っても、

モウオワリダカラ

の一点張り、

お話にならなさすぎて、自分自身でもどうでも良くなってフィニッシュしました。。

これだとデリヘルってより手コキのお店ですよ笑

濃厚なプレイ一切なしです。

もっと色々情報載せたいんですが、本当にこれ以上の事はしてません。

酷すぎでしたが、僕自身も一つの勉強ができたということでいい経験になりました。

今のコロナのせいでキスとかの濃厚接触はダメなどと来た時に言われたんですが、そもそもそういうのって電話の受付の時に言わないの?って思っちゃいました。

ホームページも探しても出て来ないし、それは新しくできたせいかと思っていたんですが、色々問題が有りそうなお店でした。

銀座で他のお店は高いのに安い所を選ぶと、こういう事があるので、多少は高めの所にチャレンジしたいです。

ここのお店ではこう言うことよくあるらしいので、中国系に手コキサービスだけ受けたい人はお勧めなんですかね。

でも時間は1番短いのを勧めます!

編集人(オタショーより 

イルカさま、見事なまでのハズレレポ、、、あ、ありがとうございます!www

東京の中でも屈指の大人の街「銀座」を店名に冠した悪質店・・・完全にやられましたね。

しかしおそらく、風俗で遊び慣れた方ならホームページを見た段階で怪しさに気付き、この店を選ぶことは絶対にないでしょう。

プロフィール写真はどこかで見たことがあるような写真だし、1枚目と2枚目で完全に別人だし・・・。

イルカ様のような風俗ビギナーの方に一つアドバイスですが、当サイトでS評価のついたレポートで紹介されている店のホームページを片っ端からチェックしていただければ、どういう店が良い店なのか、感覚的にわかっていただけると思います。

風俗遊びは「当たりを引くか外れを引くか」のギャンブルではありません。

間違いない店で間違いない女性を指名すれば、今回のイルカ様のような悲惨な体験は起こりません!

これからも懲りずに風俗遊びをENJOYしましょう!

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba