スクリーンショット 2020-06-25 15.15.14
■店名
池袋の風俗 清楚な素人専門デリヘル&ホテヘル|池袋Lip

■HP

■コース時間・料金
70分(17,000円+税)

■ハンドルネーム 
腰痛持ち 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
25~30歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
剛力彩芽
20200607-OHT1I50088-L
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

HPを見てお店に電話。

HPに載っているスリーサイズは信用してませんが、いつも何故かそのスリーサイズを信用していつかはその通りのスタイルの女の子が来るだろうと期待しちゃいます。

今回もそんなことを期待しつつ、受付近くのホテルで待機。

10分くらい待つとコンコンとドアを叩く音が。

ドアを開けると、ニコニコした女の子が立っていました。

見た目は可もなく不可もなくですが、強いていえば剛力彩芽似かなと思います。

化粧もゴリゴリしてるわけでもなく、どちらかというとふんわりおっとり系に見えます。

この日は暑かったせいか、ノースリーブにスカートと清楚系な服装で、腕や足を見る限り「細い」と思ったのが第一印象でした。

正直どこにでも居そうな感じの女の子で、妙な色気は感じられました。

「こんにちは~初めまして~」
「あ、こんにちは」

と、嬢は少しシャイなのか目を合わせず軽く挨拶してきました。

ドアを閉め嬢を中に招くと、軽くキスをしました。

特に抵抗することもなく、受け入れてくれました。

その軽いキスでわずかに嬢がビクついてたので、これは、、、と思い、軽い世間話をしたとこで、もう一度キス。
嫌がる素振りも見せなかったので服の上、パンツの上から胸とアソコを触りました。

これまた抵抗する様子もなく、続けていると嬢は感じている様子。

演技ではなさそうで、僅かに漏れる吐息と、抵抗しない感じとで、これは即プレイいけると思いそのままプレイ開始。

このお店は即プレイ専門ではないのですが、私自身は即プレイ好きなため好都合。

そのままパンツの中へ指を滑らせると既にビチョビチョ。

いつも思うのが、女の子でこんなに濡れやすいと普段の生活で大変だろうな~と思います。

クリを刺激するとパンツも脱がせていないのにいやらしい音が聞こえてきます。
ここで、パンツを脱がせます。

私自身、潮を吹く女の子が興奮するので、なんとなくいけると思った私は、嬢のスカートも脱がせ、ソファに嬢を座らせM字開脚。

すると、キレイなビラも少なめのパイ〇ンピンクマ〇コが。

既に目でわかるほどびちゃびちゃに濡れていて、マン筋を指でなぞるとビクビクしてました。

親指でクリを刺激しつつ、トロトロになったツルマンに中指を挿入。

中は広めでこれは二本は余裕でいけると思い、中指と薬指の2本を挿入。

すると、喘ぎ声が高くなりゆっくり出し入れすると奥から愛蜜が溢れ出してきます。

今度は上下に激しく動かすとプシャーっと潮吹き。これが出てくる出てくる、エンドレス。

潮を吹かせた後にクンニしてあげると恥ずかしそうに目をそらしますが、でも舐められてるところが気になるのかちょいちょい目が合って、そういう仕草に私も興奮してきました。

今度はベッドへと移り、私も裸になり仁王立ちフ〇ラ体勢に。

上手いといえば上手いし、こちらも可もなく不可もなくと思っていたのですが、ここで驚きの光景が。

嬢自ら喉奥まで咥え込み、苦しそうに体をビクつかせながら、いきなりのセルフイラマ。

この嬢、見た目とは裏腹に実はハードプレイが好みなのかと思い、頭を鷲掴みにして、さらに私の愚息を喉奥に突き刺すと、さらに体がビクついていました。

可もなく不可もなく、と思ってしまってすみません。

こういうのが好きだったのね。

そろそろ私の興奮度合いも頂点に達してきたので、嬢を仰向けに寝かせ、もう一度キス、乳首舐め、クンニ、潮吹きと一通りこなし、愚息をクリにあてがいヌルヌルの蜜で滑らせます。




編集人(オタショーより 

腰痛持ちさま、投稿レポ有難う御座います!

ソファでの即プレイで大洪水からのセルフイラマ。そして限定公開の部分まで・・・

ノンストップで目の覚めるような展開、強烈でした!

体を酷使したサービスで嬢の体はもつのか心配になってしまうほどですが、
強引にことを進めたわけでもなさそうなので、それなりに慣れたタフな子なのでしょうか。。

っていうか、本人もガチのスキモノなのかな…?

好きな人にはたまらない嬢だと思います!

それではまたの貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。