497f80a8

■店名
吉原高級ソープランド プレジデントクラブ
テクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍

■HP

■コース時間・料金
120分50,000円

■ハンドルネーム 
吉原の住人 様(

■キャスト
T161 ・ 88 (D) ・ 59 ・ 89
プレジデントクラブ_椎名美月01
プレジデントクラブ_椎名美月02

■キャストの推定年齢
35~40代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
米倉涼子系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度もリピートしています

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めての投稿です。

読みづらい点があるかもしれませんが、お付き合いいただけるとありがたいです。

今回は、私が長らく利用している吉原プレジデントクラブのレポートです。

コロナの緊急事態宣言が解除されてから久しびりにお店に電話をしたところ、コロナ騒動の少し前に入店したいい子がいると案内され、予約して後日お店へ。

接客はこれぞ吉原ソープという丁寧さで、いつも送迎から王様になった気分を味わえます。

送迎車には他にも2人同士が乗っていて、徐々に活気が戻ってきているようです。

ちなみに私は自粛期間中、途中でたまらず久しく使っていないデリヘルを呼ぼうかとも考えましたが、ソープでしか味わえない性悦を思い出すと行動に移せず、吉原の復活を心待ちにしていたのです。

店に到着をして支払いを済ませ、待機室で待つこと数分。

エレベーターに案内され、嬢と対面です。

スラリとしたスタイルが浮かび上がるタイトなドレス。

米倉涼子系統の顔立ちで、目鼻がくっきりとして、素敵に年を重ねた「美魔女の一歩手前」といった感じです。

部屋に入ってベッドに腰掛けると、ご挨拶とばかりにさっそく嬢からの甘くて妖艶なキス。

瞳を閉じてゆっくりと舌を絡ませ、それだけでテクニックがわかります。

その後、一枚一枚服を脱がされ、私が全裸の状態になると乳首舐めからの●尺でグッと興奮が高まり、すでにフル勃起状態。

ドレスを脱ぎ、下着を脱ぎ、全裸になった嬢の体はしっかりと引き締まって肌質も良好で、アンダーヘアは処理されていてパイパンです。

背中と太ももにタトゥーがありました。私はどちらかというとタトゥーのない体が好きですが、椎名さんのタトゥーは全く嫌に感じませんでした。

あくまで主観ですが、本人に似合っていて違和感を覚えなかったです。

「横になってください」と言われ、ベッドに仰向けになると、改めてキスから始まり、乳首舐め、フェラと、かなりじっくり攻めてくれます。

途中嬢の方から体勢を変えて69。パイパンで無味無臭の美マンをたっぷりの唾液とともにすすり上げると、「アッッ・・・イヤアアアアッ!!!」と感じてくれます。

反応はとてもリアルで本気感があり、こちらの気分もさらに盛り上がりました。

ソープでは卓越した攻めの技術をもつ嬢が多い反面、受けに関しては甘いというか、どうしても演技っぽい人も少なくありません。

そんな中、椎名さんの反応はかなり好印象。

お互いにボルテージが高まったところで、自然な流れで馬乗りになる嬢・・・そのまま無防備な状態で騎乗位スマタです!

激しくグラインドする嬢。

見た目はSっぽく、基本的には攻めの姿勢ですが、こちらから激しく突き上げるとしっかり感じてくれます。

そしてそのまま椎名さんの温もりに包まれながら発射です!

お口でお掃除してもらってから少しピロートークを挟んでお風呂の準備をする嬢。

準備が整うと、まずはスケベ椅子に座らされ、体を洗ってもらいます。

ただの洗体ではありません。

バストやお股を巧みに使ってヌルヌルコスコス・・・さらに、椅子の下に潜り込んで下からフェラやアナル舐めと、アクロバティックなテクニックで早くも下半身が復活。

お風呂では当然のことのように潜望鏡があり、その後マ●トプレイ。

ローションを惜しみなく2人の体に纏わせ、縦横無尽にマ●トの上で踊るようにサービスする嬢。

体の使い方もお見事ですが、リップがこれまたヤバい・・・吸盤のように体に吸い付き、アナルや足の指先まで全身を舐め尽くしてくれます。

しばらくして仰向けになると、ローションフェラや69を経て、ローション塗れの超スムーズな無防備騎乗位スマタ!

お互いに声が荒くなり、「アッッ!!イッ・・・イクーーー!!!」

2回目の発射です!

その後、お掃除フェラのあとローションを洗い落としてもらい、お風呂に入ってから服を着て、嬢にお見送りされて終了です。

かなりのテクニックがあり、安定感抜群の嬢でした。

プレジデントクラブに入店する前は別のソープで働いていたようで、さすがソープに必要なスキルを漏れなく高いレベルで持っている嬢でした。

特に個人的にはマ●トプレイに感動しました。

機会があればぜひまた体験したいです。

それではまた、お気に入りの吉原ソープをご紹介させていただきたいと思います。

ご拝読、ありがとうございました。

管理人カス添より 

吉原の住人さん、初投稿有難う御座います!

ここに通われているということは、相当な好き者ですねw

アクロバティックなテク、リップサービス・マ●トサービスにおいて高いスキルを持つ。

やはり、内容の良さを売りにしている店は違いますね。

サービスに定評がある高級熟女店なので、味わったら他店の女性のテクじゃ物足りなくなるんじゃないでしょうか?w

また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba