スクリーンショット 2020-06-05 7.05.19

■店名

五反田風俗【ウルトラジーユニット】


■HP

■コース時間・料金

90分¥22000+コスプレ¥1000


■ハンドルネーム 
まさと 様(3

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
18歳

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
大沢あかねの若い頃
3fed3d0f

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

こんにちは。


またまたパスワードが欲しくなり、新規レポ投稿いたします。


今回訪れたのは五反田のウルトラGユニット。


言わずとしれたU&Gグループです。


私は風俗ブログや掲示板などで情報収集してから突撃する事が多いのですが、たまにはあまり情報が出てなくて新人の若い娘と遊びたいなあと思い風俗店のホームページを物色。


見てみると「●●●●●!」の文字と私の大好きな●カップ巨乳ちゃんの●●●ちゃんを見つけました。


写メ日記を見てみると、かなりの逸材なご様子でこれは突撃するしかないとお店に電話してみると、すんなり予約できました。


お店に行き受付を済ませ、あと写メ日記で●●という日記に釣られてセーラー服のコスプレを注文してからホテルへGO。


しばらくすると黒いカワイイワンピースの●●●ちゃんとご対面。


写メ日記やモザイク動画と若干目から下の雰囲気は違いますが(動画や写メ日記がハードル高過ぎです汗)普通に可愛いです。

風俗では当たりの部類でしょう。


15分くらい色々な話を聞きましたが良い感じのタメ口でよそよそしい感じが無くて良きです。


店に行ったのは5月ですが、2ヶ月前までJKだったと聞き鼻血が出そうになりました。


●●●ちゃんがベッドへ寝転んだのでイチャイチャしてるとお風呂へ行きましょうかという流れに。


服を脱ぐと綺麗なハリのある●カップのおっぱいが!

めちゃめちゃ天然美乳です。


シャワーへ入ると石鹸で私の体やアソコを洗ってくれましたが、イソジンやグリンスのお願いはされませんでした(おそらく忘れてたんでしょう笑)


そして「手を出してほしい」と言われたので手を出したらボディーソープを手に出してくれて「私の体も洗って。。」との事でガッテン承知ってな具合でほぼJKの体をヌルヌルと洗わせてもらいました。


乳首を優しく触るとピクンとするのが可愛かったです。ぽっちゃりでもなくガリでもなく凄く抱き心地最高な体です。


シャワーから出てコスプレのセーラー服を着てもらった後「どんな髪型がいい?」と嬉しいお言葉が。


「ツインテール」を注文して、部屋と洗面所のドアが閉まったのでしばし待ちます。


ガチャっとドアから出てきた●●●ちゃんのツインテールセーラー服姿はリアルJKそのものでした。


もうめちゃくちゃ興奮しましたが、がっつくと引かれる可能性があるのでガマンガマン。


もう一度扉が閉まったので何してるのかなーと思ったらカシャカシャとシャッター音がしたので自撮りしてるみたいです。


ドアの向こうで5分くらい1人でカシャカシャ撮ってましたがこれもご愛嬌。


出てきてベッドへ入ってきてもらい制服姿の●●●ちゃんの体を撫で回します。


お尻もおっぱいも控えめに言って最高です。


攻めたい気持ちを抑え、始めに●●●ちゃんに攻めてもらいます。


始めにキスから始まります。結構グイグイ舌を入れてきてくれます。

風俗歴浅くてこのキスは高得点です。


歴が長い嬢でもチロチロとしかしてくれない嬢もいると言うのにこの時点で今日は勝ったなと思いました。


その後に、乳首や耳なども一生懸命に舐めてくれて気持ち良かったです。


そしてフェラへ、、ペロペロと舐めた後咥えてくれたのですが、かなり奥まで咥え込んでくれます。


今までの彼氏か今までのお客さんに少し調教されたのでしょう。


頭を抑えて軽く押し付けても嫌がりません。まさかイラマチオをこの経験浅い若い娘にしてもらえるとは。。。


ニコッと笑って「気持ちいい?」と聞いてくるので「もちのろん」と返します。


玉舐めをリクエストすると「どういう風に舐めたら気持ちいい?」と聞かれたので「チロチロというよりはグイグイ舌を押し付けてくれた方が俺は好きかもー」と答えると、


言った通りにグイグイ舌を押し付ける感じで玉をベロベロ舐めてくれます。


次はダメ元で「アナル舐めれる?」と聞くと。。。。。「普通に舐めればいい?」とまさかのOK!


チングリ返しの体勢になると


「アナルどこ?ん?どこだ?」と探し見つけて舐めようとすると、


「ダメだ笑 届かないー笑笑」


との事なので四つん這いになります。


そうするとアナルにもかなりの舌圧をかけてくれて舐めてくれます。


ここでも「どう?気持ちいいの?」と聞いてくれます。


純粋にお客さんに喜んでもらいたいっていう気概がひしひしと伝わってきます。


ここまでの●●●ちゃんの攻めに大満足したので攻守交代します。


まずキスをするとやはり積極的にグイグイ舌を入れてきてくれます。


そこから耳~首~おっぱいを焦らしつつ舐めるとビクンビクン!と体が敏感に反応します。


次第に「アっ………‥.ハアハア………」と声も漏れ始めます。


そしてアソコへ舌を這わせようと脚を広げます。


パイパンでは無いのですが、少なめの陰毛とその先には綺麗なピンク色のスジマンがそこにありました。


こんなに綺麗な色と形のスジマンを見たのは久しぶりです。


舐めてみると見た目通りの無味無臭で非常に舐めやすいおマ●コです。


クリトリスを舐めると


「アっ………うううう…………」と声も大きくなり身も激しくよじりはじめます。


「あん………もうダメぇ……」とクンニから脱出しようとしますが、そこは逃しません笑


その後2本指でGスポット刺激しながらクンニを続けると、


「イッちゃうよお………」と可愛く言うのでそのまま続けると果ててしまい、その後に膝立ちさせ2本指でGスポット刺激すると潮も吹いてしまいました。。。


その後に正常位の体制になり素股の流れになります。


擦ってると………………


~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より 

まさと様、投稿レポートありがとうございます!

若い!巨乳!コスプレ!そして性格もいい!

会話の雰囲気からいい子オーラが伝わります。

そして写メ日記を読んでみると、ちゃんと一人一人のお客さんにお礼のコメントを書いていて、ますます好感がもてます。

いいないいなー、、オタショーもコメント書かれたいwww

またのレポートをお待ちしております!
 
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。