身長3サイズ:T159 B85(Eカップ) W56 H85
生年 月日:1998年7月5日
2018年、咲々原リン名義でデビュー。
フランス人クォーター。柴咲コウっぽいクールな感じで眼力強めのイイ女系AV女優。
2019年、AV引退。
渋谷風俗 『ホテヘル 虎の穴 渋谷店』

■HP

■コース時間・料金
60分6万円(すいません定かではないですがこのぐらいだったような)

■ハンドルネーム 
ゆう 様(

■キャスト
ささはら(22)
T160 B85(E) W58 H86
1568555458133_2
15685554581312_1
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優「咲々原リン」さんなのでそのままです
sasahara_rin
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ささはらさんのAVは見ていたので、名前と写真ですぐに誰かわかりました。

AV時代の写真をそのまま使っているので、隠すつもりはないようです。

電話は丁寧といっていいレベル。

この女の子はダイヤモンドクラスになっていますが、電話をしたら値段を教えてもらえました。

誰かというのは一応秘密のようです。

ホテルに入ってほぼ時間通りに女の子到着。

ドアを開けると、当然ですが咲々原リンちゃん本人が。

ちょっとキリっとした表情と強めの目力はそのまま、
これもAVに近いですが、そこまでテンション高めじゃない感じもそのままですね。

本人曰く、あまり演技したりキャラつくったりできないとのこと。

ただ、感じたりするような演技はもちろんするよと(笑)

テンション低めのまま軽く会話をして、シャワーに。

現役を退いたからか、AV時代よりはちょっとたるんだような、みずみずしさがなくなったよな感じ。

胸もちょっとしぼんだような、垂れたような、小さくなったような。

まあ気にせずシャワーに入りましたが、ここでは必要最低限を業務的に。

タオルを巻いて出て、ちょっと暗くしてという言葉を合図に、
ベッドにごろんと横になり、エッチスタート。

全体的に声や感じ方は控えめなものの、しっかり感じてくれている反応は見せてくれます。

エッチは好きでも嫌いでもなく相手次第とのことなので、好きな相手になれるように頑張ります(笑)

咲々原リンちゃんが好きな人であれば、この子の裸を見ながらクンニしたり手マンをしたりするだけでも満足でしょうか。

一通り攻め終えたら攻守交替。

フェラは特出すべきポイントはないものの、丁寧に舐めてくれます。

ただ、これでイクのは時間かかるな~といった感じ。

手コキは上手でしたが、これでいきたくないのもあって我慢。

「何でいきたい?」と聞いてくるので、ここは思い切って「●●●したいな」と交渉。

最初、「●●万ならいいよ。それで他の人にも言っている」という驚きの値段が!

そんなに持っていなかったし、そこまで払うつもりはなかったのでそれは無理だと伝えると、●万円でもいいとまさかの半額(笑)

それでも払う気はなかったので、素股を開始。

ただ、いつも素股をしていないのか、お金くれなくてやる気がなくなったのか、素股は正直上手くない。

騎乗位素股だとダメだと判断して、正常位素股に変更。

なんとか発射しました。

発射後もまた最初のテンションに戻り、「●●●したかったなー」と言われましたが、
「お金がほしかったな」ということでしょう。

本人曰く、一応AVでお金もらっていたので、ただで●●●はしたくないとのこと。

その気持ちはわからなくはないですが、金額的に無理でしたね。

ちなみに、AV時代の色んな撮影話や事務所の話など、色々話してくれました。

感じ悪いとかではなく、話は弾みましたし面白かったので、ただ基本テンションが低いのと、
イチャイチャ接客ではなく、素で淡々と接客するタイプなのでしょう。

表舞台のAVからは一応引退したようですが、この時に「無修正のAV撮ったんだよね」と言っていましたが、今はカリビアンコムなどから確かに出てますね。

なんだかんだ、このまま無修正メインでいくのかわかりませんが、AV自体は復活する気がしています。

個人的に、数年前に名前出していないAV女優でかなりの大物に当たったことがあり、

AV女優と言われている人に定期的にチャレンジしているのですが、あの人レベルの人に当たったことがないのが残念。

今回のささはらさんは、誰かわかっていて入ったので、また別ですが。

誰かわからないのに、かなり高いお金を払って、「あなた誰?」とか「この人かよ!」って時はかなりへこみます。

ぜひ、レアAV女優やグラビアアイドルネタの交換をしたいですね。

新参者が生意気にすいません。


管理人(デジタルベア)より 

貴重なAV女優風俗レポートありがとうございました。

60分6万円・・・。

ホントに好きな女優さんであれば届かない金額じゃないですが、
プラスαが既定路線なイメージで引け目を感じてしまいます。

とまぁ、内容に期待というより思い出作りと割り切って遊ぶのが一番でしょうか。

にしても虎の穴ってやっぱAV女優のラインナップが群を抜いてる感じしますね。

いつの間にか、なつめ愛莉ちゃんまでいるし。。

AV女優風俗レポート積極募集中!

ゆうさん、またどうぞよろしくですm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート



↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート


↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【椎葉みくる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6