スクリーンショット 2020-05-26 8.39.00

■店名
渋谷道玄坂風俗 高級ホテヘル シャブール渋谷 Shaboole

■HP

■コース時間・料金
90分・36,000円(ロイヤルクラス)

■ハンドルネーム 
ぽっちゃり薄毛 様(

■キャスト
ゆな 20才
T155 B80 (C) W56 H80
 シャブール渋谷_ゆな_1シャブール渋谷_ゆな_2
シャブール渋谷_ゆな_3

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
1000007968_r
石原さとみ

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度もリピートしています

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

渋谷の百軒店で、怪しげな階段をドキドキしながら降りていくと受付でした。

キレイな店舗で受付をしてもらいました。

イケメンで仕事も出来る雰囲気のスタッフさんに、ホスピタリティの高い案内をされ、流石一流店だなと思いました。

と同時に、キャストと付き合っているのかな?などと少し劣等感も感じてしまいましたが、、

道玄坂エリアには、数多くラブホテルがありますが、ホテヘル対応のラブホテルも多いので、選びやすいです。

最も有名なエルメは安かろう悪かろうなので、今回一流店であるシャブールの子に来てもらうからにはと、ビラジュリアという割とキレイで清潔めのホテルをチョイス。

チェックインしてゆっくり待っていると、時間通りに嬢がやってきました。

自他共に認める「石原さとみ似」のルックスで、ぷっくらとした唇も、ややタレ目な所も、本当にソックリです。

ホームページの写真よりも、実物の方がオーラもあって良い意味で期待を裏切ってはくれるかと思います。

私服もオシャレですね、、一軍の女子大生という感じです!

しかしながら、高級ブランドで身を固めているというよりは、学生っぽいファストファッションで好感ももてます。

小柄でロリ顔なので可愛らしく、ほっこりとした気分になれます。

パパ活オンナに多い生意気でプライドの高い女子とは大違いで、とにかく謙虚で、優しく、癒やされるようなキャラクターが好印象でした。

まずはベッドで一枚一枚服を脱がしてからお風呂へ!

クビレもあって、プリケツで、最高のスタイルです。

見ているだけで、もうギンギンです。

プレイ開始後は、まず攻めてもらいました。

とにかく濃厚で、こんな僕にもベロベロとディープキスをしてくれました。

思いっきり唾液交換してくれて、口の周りまでも舐めてくれる感じに感謝を覚えます。

そして、強めや弱めを調節しながらのフェラ。

この時点でイキそうになるのを我慢して次のプレイへ移ります。

アナル舐めをダメ元で頼んでみると、なんと、快諾してくれました、超感激です。

攻守交代でこちらが攻めにまわると、緩やかな手マンにも感じてくれて、どんどん愛液を出してくれました。

もう演技なのか、本当に感じてくれているのか、見分けがつきません。

とにかく声もキャラも最高なので、攻めがいがありますね!

アソコも無臭で、クンニも楽しめました。

手マンは奥が感じるようで、ポルチオ付近を刺激することで、ゆっくりとボルテージが上がってきて、エクスタシーへ!

※よっぽど演技が上手いか、本当にイってくれたのか、男性には分からないです。ガチイキだったと信じたいです、、

その後、本●をお願いするも「我慢して!」と言われ、嫌われたくなかったので断念、、

最高の顔とカラダを俯瞰しながら、シコったり、シコってもらったり、しながら射精へ!

射精までかなり時間がかかってしまったにも関わらず、嫌な顔一つせずにあの手この手で頑張ってくれた姿に、また好感が増していきます。

プレイ終了後は、身の上話を赤裸々に話してくれました。

お店の人間関係の事、どのように生活しているかなどの話、過去の話や地元の話、

若くて可愛らしい女の子の話を聞くのは本当に楽しいものです。

人間ドラマというか、美少女のドキュメンタリーを楽しめて、心も満足です。

時間が来てお別れとなりましたが、本●無しだったにも関わらず、チップを渡したくなってしまい、

まるでクラウドファンディングに募金するような綺麗な気持ちで、チップを受け取ってもらいました。。

鬼出勤のキャストなので、性病もらってないよな?

と心配はしておりましたが、後日セルフ検査した所、感染など無しです。

やはり有名な高級店は検査体制もしっかりしているのだろうけれども、安心して遊べますね!
 
編集人(オタショーより 

ぽっちゃり薄毛さま、投稿有難う御座います!

オタショーは存じ上げなかった店・・・本当渋谷って無限に風俗店ありますね。笑

今回のゆなちゃん、「石原さとみ似」のルックスという時点でかなり気になります!

顔出しの写真を見ると、確かに雰囲気似てますね。
 

その他、キスでは口の周りも舐めてくれたり、アナル舐めのリクエストにも答えてくれたり、間違いなさそうです! 


それではまた貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba