スクリーンショット 2020-05-15 7.39.51

■店名

五反田の高級デリヘル 白金プラチナ


■HP

■コース時間・料金

9030,000


■ハンドルネーム 
KKen 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
19歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

EXh5m2pUYAAAUmA
鷲尾めい(元・筧ジュン)


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めて投稿します。


いつも出張の折に利用している白金プラチナを紹介します。


出張日程が決まったので2日前の午前零時から予約できるウェブ予約で人気嬢の●●●ちゃんを予約しました。


今回は希望した時間帯だと90分しか取れなかったので、28,000円に指名料2,000円、交通費2,000円で合計32,000円。ですが、利用後にアンケートを回答すると次回アンケート割になるので、前回利用のアンケート割適用の30,000円になりました。


受付の電話対応はいつもとても丁寧です。予約時間の1時間前の確認電話時にチェックインしたホテルと部屋番号を伝えて部屋で待っていました。


道路が混んでいたのか、人気嬢だからか、予約時間より15分遅れで、ドライバーからこちらの名前と部屋番号と指名の女の子の名前を確認され、これから案内しても良いか?という電話がありました。


問題ないと回答するとこれから女の子が向かいますとのこと。


キンコーンと部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると、ペコリとお辞儀して、3ヶ月ぶりの●●●ちゃんが入室してきました。


ルックスも胸もAV女優の鷲尾めい(元・筧ジュン)にそっくりで大人気なので予約合戦を勝ち抜く必要があり、二日前のウェブ予約は必須です。


プロフィールでは入店時のまま18歳ですが、1年前からの馴染みでリアル年齢19歳になってから初めて会いました。


荷物を置いて、お久しぶりですと抱きついてキスしてくれてから、お店に電話しますねと言って電話。相変わらずのサービス精神旺盛ぶりでした。


抱きつかれた時に●カップの爆乳の弾力が健在で、早く揉みしだきたいと思いつつも時間と料金の確認、お店に受け取りましたとの事務連絡をしました。


お久しぶりです、また呼んでくれてありがとうと言って、ギューからのディープキスがエロエロです。


脱がせてくださいと言われてカーディガンを脱がせ、ワンピースの背中のファスナーを下ろすと、そこには●カップの爆乳の清楚な下着姿がありました。


ブラを脱がせてと両手を万歳したので、催促に意表を突いて下から純白のTバックを脱がしパイパンを見上げると笑われました。


向かい合って抱きつかれながらブラを丁寧に外して畳んで置くと、今度は攻守交代で私の服を脱がせてくれました。


上着とシャツを脱がせながら首筋、肩、乳首、お腹をチュッチュとキスしてくれたり、ズボンと靴下を脱がせながら膝、太腿もキスしてくれます。


続けてパンツの上から息子を撫で撫でして挑発してくるので、思わずギンギンになりました。


二人とも全裸になったのでシャワールームへ。


シャワーを適温に調整してくれてお互いに全身を濡らしてからボディソープを泡立て、巨乳で私の腕、背中を泡だらけにしながら背後から抱きつく姿勢で股間を洗ってくれました。


さらに足を洗う時には跪いて、●●●ちゃんが太腿の上に私の片足をのせて丁寧に指の間、足の裏を石鹸で交互に滑らないように気遣って綺麗にしてくれました。


股間の泡をシャワーで洗い流して弱性石鹸で消毒し終えたら、イチモツをパクっと一舐め。その後、身体を拭いてベッドへ向かいました。


●●●ちゃんの●カップの爆乳を堪能するために、私が先にベッドに上向きに寝転がって覆いかぶさってくるのを待ちます。


数分後、重くないですかと気遣いながら跨る。私の顔面に胸を覆いかぶせてもらいます。


天然物の証である、少し大きめの乳輪を備えたメロン二玉と言っても過言ではない柔らかい巨乳の弾力を顔面で堪能したあと、乳首にしゃぶりつきます。


優しく舌先を乳首に触れるか触れないか、微妙な弱さで舐め転がすとビクんと反応。


優しく巨乳のサイドから揉むと股間はびしょびしょなのが右手を伸ばしてそっと触れると分かりました。


やさしく股間の入り口を触り指先を愛液で湿らせ、大陰唇を指先でなぞりクリトリスへ向かいます。


今度は、クリトリスを大陰唇ごと、優しくグルングルンと撫で回すと吐息が激しくなり、ギュッと抱きついてきてディープキスをしてきました。


このあとのフェラに期待が高まる舌づかいで私の舌に舌先が絡んできてキスだけで我が息子は再びギンギンです。


その間も私の右手は押し付けているかどうかギリギリの弱さでクリトリスを愛撫し続けると、ビクンビクンしながらイック~と声を出してへたり込みました。


イッタ後、今度は私が攻める番だと言って、耳、首筋、肩、胸、腹、鼠蹊部をキス・舐めしながら移動していく。


股間はお預けにされ、足の指、くるぶし、スネ、太腿、内腿とキス・舐めしながら両手は私の息子をさわさわグリグリしてくれました。


お預けを喰らわされた後、いきなり喉奥まで我が愚息を咥え込まれます。


そう、●●●ちゃんの得意技はディープスロートなのです。


喉輪締めという信じられないテクニックを駆使する10代、高校生時代に●●の先生から仕込まれたそうです(●●系では、レッスンで教師と教え子のこうしたエピソードをよく聞きます)。


喉奥で亀頭を攻めたあと、抜きながら舌先が竿元から竿先の裏筋を高速チロチロで攻め、一度口から出して、今度はおちょぼ口で尿道口を吸いながら舌先で攻められ電気が走りました。


さらに大量の唾液でのじゅぼじゅぼロングストロークフェラでイキそうになりますが、我慢して69をお願いしました。


無味無臭のパイパンのアソコから滴り落ちる愛液にまみれながら、膣口を舌先でぐるりと舐めたり舌先を軽く浅く出し入れすると、フェラが止まって感じていてくれるのが分かりました。


びしょびしょになった股間同士をすり合わせる騎乗位素股をリクエスト。


~ここからは限定公開~



編集人(オタショー)より 

KKen様、投稿レポートありがとうございます!

鷲尾めい似のルックス
メロンのような爆乳
19歳という若さ

喉輪締めもできちゃうハイレベルなテクニック

どこをとっても最高すぎる!

「ズボンと靴下を脱がせながら膝、太腿もキス」 

こういうちょっとしたサービスからも、間違いない嬢であることがわかります。 


採点について、スタイルだけ「A」にしていますが、
KKen様の投稿ではオールSでした。

さすがにそれは甘すぎだろうとレポートを読んでみたところ、概ね納得の内容・・・。

ただ、カス日記的にオールSは超スペシャルでありたいので悩んだ結果、、
スタイルは通常よりもややぽっちゃりより?ということで、Aにさせていただきました。

KKen様、ご了承ください!

それではまたの貴重なレポートをお待ちしております。
 
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。