【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/26)

■ハンドルネーム 
石坂 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特にいない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

私が細身の女性がタイプで遊ぶ時もスタイルの細い方を中心に遊んでいます。

以前からおっぱいが大きく、スタイルいい若い方と遊んでみたいと思っており気になっていた「ゆん」さんを指名しました。

Hカップの巨乳ちゃんで可愛らしい雰囲気の写メ日記をあげていたことも指名した大きな理由です。

やはり人気嬢でHEVENからのネット予約で出勤日の最後の1枠をなんとか押さえることができました。

当日の1時間前にお店へ確認の電話を入れ、利用予定のホテルを尋ねられるのでホテル名を答えます。

五反田エリア以外の利用の場合はお店から利用場所の変更願いをされることもあるようです。

今回は五反田エリアの利用でしたので再度予約時間の直前に部屋番号を伝えるだけでOKでした。

ほぼ時間通りに部屋の呼び鈴が鳴り出ると目の前にゆんさんが立っていました。

「お待たせしました~」と笑顔で挨拶してくれましたが、明るめの部屋でお顔を拝見すると写メ日記のお顔よりも少し濃いめの顔つきでした。

また化粧も濃いようで写メ日記の印象よりは性格がきつそうな感じです。

ですが、むこうから積極的に話を振ってくれるので序盤のピロートークに困ることはないと思います。

お互いの好みや性癖を暴露しあったところでお風呂のお誘いがあり、お互いにセルフで脱衣します。

シャワーでは「熱くないですか」「洗い残しないですか」と丁寧に洗っていただきましたが、手つきはプロ級で素人感はありません。

またお風呂でのイチャイチャも無しでした。

先にあがらせてもらいベットで待ちます。

ゆんさんが出てきてベットの前まで来るとバスタオルを脱ぎ捨てて自慢のおっぱいをまじまじと見せてくれました。

「攻めていいですか~?」とリクエストがあり初めてなので攻めてもらうことに。

ベットに押し倒されてキスの嵐。

「たくさんキスするね」と笑顔で言われキュンとしてしまいました。

キスが大好きで全身を丁寧にリップしてくれます。

その間も時々目線を私の顔に向けてくれて様子をうかがっているのがとてもいやらしかったです。

リップの後、フェラをしてくれましたが「シュポシュポ」と音を立てながら、かつカリの裏の部分を撫でるようなフェラで我慢するのが大変でした。

フェラの最中も「これはどう?」「気持ちい??」と問いかけをしてくれるのが印象的でした。

このまま責められっぱなしで誤射してしまわないうちに69を申し入れ顔の上に下のお口を持ってきてもらいました。

ビラビラは色素が薄くとてもきれいですが、毛を剃っているみたいでジョリジョリ感があります。

舌を添わせてなめ上げると「ビックン」と反応し「イヤ~」という声とともにぬるっとした愛液があふれ出てきました。

舌である程度ほぐしたりなめ上げたりした後で、指を入れ中で上下させGスポットを刺激するとがくがく震えながら少しばかり潮を吹いて脱力したようでした。

体位を入れ替え正常位の体制になり、ビンビンに大きくなったジュニアを胸の前に持っていくと両胸で挟んでくれ、先っぽに時折キスをしながらフェラをしてくれました。

これが視覚的にもまた包み込まれた柔らかい感じが伝わってきて最高でした。

おっぱいが大きいのでジュニアも完全に包まれるのでとても気持ちいいパイズリです。

キスをしながらお伺いを立て、フェラをしてもらってから正常位素股の開始です。

具合は少し緩めですが突き上げるたびに大きなおっぱいが揺れエロさは抜群です。

また奥のほうを突くとイヤらしい声をあげて感じてくれ歪んだ表情も可愛い顔でした。

(後で聞いたら決して痛いわけではないようでした)

バック素股に体位を変えておっぱいをもみながら突いていると限界を迎えそのまま放出しました。

一滴残らず吸い取られたような感じでした。

プレイが終わった後は湯船で少し温まり時間がオーバーしてしまっていたのでそそくさと着替えをしてホテルを出ました。

別れ際に「今度来たときはもっとサービスするね」と言われてしまったので早速、来週あたりに裏を返そうか悩んでいます。



sdsdsd
■店名
五反田S級素人清楚系デリヘル「Chloe(クロエ)」

■HP

■コース時間・料金
80分・29,000円

■ハンドルネーム 
トリプルエイチ 様(

■キャスト
ゆん 19歳
T162・86(D)・55・85
detail_01e2485ewadw1za18q5e6323qh
detail_01e0bpgpke2qat925z4fnapgj9
detail_01e0bph3p4mm55kqdvvbbz9awt
■キャストの推定年齢
20歳くらい?

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
白ギャル系モデル
2018tiktokmodel_1_momo18
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

文章が下手なので中々重い腰が上がらないのですが、
限定公開の内容を読みたくて仕方がない気持ちが押さえられなくなってきたのでお送りさせていただきます。

このお店の受付電話応対は丁寧なので嫌な感じは一切ありません。

デリヘルなので電話で受付の後は自分でホテルに入ります。

レンタルルームでも可能なのはお財布に優しいです。

レンタルルームもサンというところは広さも綺麗さもプレイするには十分です。

指定の時間から10分から15分はズレがあるので時間には余裕を持って部屋は取った方が良いです。

いつも通り待つこと約10分、登場したゆんさん、おそらく顔を見て不満ということはないと思います。

詳しくないのでわかりませんが、ギャル系雑誌のモデルにいそうなタイプでとても可愛い顔をしています。

見た目だけなら十分満足なのですが、入室当初から応対は正直なんだかなぁという感じ。

自分は清潔感は気にしていますし、なるべくフレンドリーに迎えたつもりですが、何となく距離感が遠い・・・。何か悪いことしてしまったのかな・・・。

このままではプレーも楽しめないかもしれないと不安になり、色々と話しかけますが明らかに愛想笑い(涙)。

仕方がないので切り替えてシャワーに行くことにしますが、脱衣アシストの気配はなく、風呂場に入っても事務的な感じでイチャイチャ感や楽しもうとする雰囲気は一切無し。

益々、暗雲が立ち込めます。

先にシャワーから出てなんだかネガティブな気分にもう一度活を入れ「自分のコミュ力がまだまだなんだ!何とか心もアソコも開かせるぞ!w」と気合いを入れ直します。

ベッドメイクをして嬢を待ち構え、先ずはこちらの攻めのターン、キスは何とか受け入れてくれますが積極性は欠けています。

ならばと胸を丹念に舐めて乳首を攻略するとようやく控えめに感じてくれた様子。

何とか行けるかも!と徐々に舌を下に這わせていきますが、またまた反応がイマイチに。

アソコはというとかなり分厚いマン肉に覆われているのでクンニはややしづらい形状。

それでもマン肉をかき分けクンニを敢行すると先程よりは声を出してくれますが、やはり感度はイマイチ。

すっかりやる気と自信を失ったので攻守交代してもらうと乳首舐めからフェラへ。

きっと攻め好きなんだろうと微かな期待を抱きましたが、攻めの方も単調であまり気分が盛り上がりませんでした。

ただこのままだと地雷嬢のように感じてしまうかと思うのでフォローをすると、
フェラをしている際に見下ろす表情はとても可愛く、見た目に文句は一切ありません。

本当に自分と相性が合わなかっただけなのかと思います。

フェラでは逝きそうもなかったので、フィニッシュへ向け騎乗位素股に切り替えてもらいます。

しかしここでも明らかなガードスタイル。
息子はゆんさんの手の感覚しか感じず、全く気分が盛り上がりませんでした。

仕方がないので最後は何とか逝こうと正常位素股に変更。

ここでも手の感覚が強くなかなか込み上げて来るものがありませんでした。

時間はまだまだあったと思うので体位の変更や再度攻めからやり直すなど、
挽回を試みるべきだったのかもしれませんが、
息子よりも先に心が折れるのが明らかだったので必死に腰を振って何とか逝くことが出来ました。

最後はこちらにもティッシュをくれたりするので決してホスピタリティーが無いわけではないと思います。あくまでも自分とは終始波長が合わなかったのだろうと。

プレー終了後のシャワーも事務的でとうとう最後まで噛み合わず、
何だか居心地が悪くて早々に先に出てしまいました。

嬢は特に気にすることなく普通に出てきて普通に会話をしていたので、本人にとってはこれが通常営業なのかも。

シャワーの後は少し雑談をしましたが嬢の方は全く悪びれたところも無かったので本人にとっては普通のプレーだったのかな?

もしくは自分に何か落ち度があったのかも。

このお店のレポは少ないので是非とも他の方のレポも読んでみたいとは思う嬢でした。

正直高級店ではないのであまり小言を言うのは反則かもしれませんが、これで特別指名料3,000円はどうなのかと思いました。

白ギャル系の見た目はとても可愛いので見た目重視の方にはお薦めかもしれませんが自分が裏を返すことはないと思います。

何か嬢が事務的という内容に終始してしまいましたが、読み返してみると自分のレポも十分事務的ですね。

大変申し訳ありません。

次回はもう少し頑張らせていただきます。


編集人(オタショー)より 

トリプルエイチさま、レポートありがとうございます!

このお店、ホームページに写メ日記が見当たらないのが気になりました。

確かに在籍嬢はみな異常に可愛いですが・・・。

オタショーならホームページをチェックした時点で即スルーする店な気がします。

トリプルエイチさまのレポートによると、少なくとも振替店ではないようですね。
正直振替店でないだけでも驚きです。
※あくまでも個人的見解です

今回のようなサービスがイマイチなのは若店あるあるですかね。
この値段で(とは言え決して安価ではないが)ルックス以外で推せるポイントがある嬢は若店では実はそれほどいないとオタショーは思っています。

そんななか気になったのが、トリプルエイチさまの採点です。

レポート内容の割に
総評が【B(良)】だったり、
「同じ店の違う嬢と遊んでみたい」を選んでいたり、
余計なお世話ですがちょっと心配になってしまいました…。

可愛い子と
安心してエッチなプレイを楽しめる五反田のお店、他にもたくさんありますよ?www

といいつつ、この店の他の子も気になるには気にはなるのですが・・・ 

いずれにせよ、またのレポートをお待ちしております!www
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba