無題mnmnmn
■店名
大久保・新大久保人妻ホテルヘルス「いいなり奥さま」

■HP

■コース時間・料金
70分・17,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい太郎 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
なので、たまにはこちらからもお返しということでレポートいたします。

その日は朝から時間がありましたので、前から気になっていた「いいなり奥さま」のホームページを見つつ、大久保の街をプラプラと歩いてました。

その中でも、●嬢は某サイトで動画を掲載しており、Dカップのお胸に肉付きの良いお尻、お腹回りも油断なくスッキリとしており、スタイルは全く問題ありません。

個人的にはおっぱい星人なのでもう少し大きいと良かったなぁと思いながらも、
全体のフォルムを考えるとこれ以上おっぱいが大きいと、全体的に大きくなってしまうんだろうなぁと勝手に評価してました。

とにかく、お店に行くと幸運にもその日に出勤しているようでしたが、
出勤したてなので常連さんが予約済だろうと思い、ダメ元でお店に突入しました。

すると、嬢は基本的には夕方以降の勤務のようですが、その日は朝から急遽出勤されたようで先客はなく、今すぐいけるとのことでお金を払い、ホテルへ直行です。

こちらの店は先にシャワーを浴びて、その間に嬢が準備し、エロポーズで待つというスタイルです。

「立ち拘束」
「四つん這い」
「拘束夜這い」
「オナニー」

の4種類ある中、小生は「四つん這い」を選択。
さらに、アイマスク、手かせをしている状態ですので、嬢はこちらの顔などがわからないままプレイスタートです。

早速、四つ這いのお尻を撫でまわし、わき腹などをソフトタッチすると嬢は声を我慢しつつ、感じてらっしゃる様子。

おっぱいも揉みしだいていると、アソコも濡れ濡れになってました。

オプションとして電マもついてくるので、それを追加しながらクンニ攻撃開始!

また、手マンもしながら攻め立てると、ビクビクといってました。

キスも全く嫌がらず、積極的にしてくれてお互いの唾液を交換するくらいベロちゅうしてしまいました。

それから、こちらの愚息をお口にもっていきジュポジュポと舐めさせ、
さらに電マを自分で当てさせたりとこちらの気分も乗ってきます。

その後、アイマスクを外すと、とても可愛らしいお顔(ここは好みの問題だとは思いますが・・・)で更に興奮。

手マンや電マを駆使して、何度か絶頂してもらい、こちらの愚息を嬢にすりすりしていると事故が起こってしまいました・・・・



~ここからは限定公開~




管理人デジタルベアより 

おっぱい太郎様、ギブアンドテイクな初投稿をありがとうございます。

小生の知らないお店でしたが、その聞こえやコンセプトの割に若い子が多くてびっくりです。

ホテヘルとあるし、他にも看板持ってる感じなんですかね。

しかしハードなコンセプト。。

今回みたいに責めの激しいテンションのままフィニッシュまでいけるのは激アツですね。

これ系のコンセプト店、ぼくも経験ありがますが、序盤のテンションのが終盤より高かったりして、

後味的にはあまりいい思い出がありません。。

貴重な成功体験、有益情報のご提供、ありがとうございましたm(__)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。