写真 2020-04-02 18 04 34

パスワード変更、その他

どーも。管理人のデジタルベアです。

ワタクシごとですが4月もなんやかんや、週1ペースで風俗に通ってます。

経済回すだとか、業界のためだとか、お嬢を救うためだとかって、そんなんじゃありませんよ笑

ただネジが外れているだけです。

とまぁ本題に入りますが、この騒動…

3月から皆さんの風活が抑えられていることを想定すると、パスワード変更を延期しようかとも考えましたが、、

迷ったら…

やる!

が、カス日記なので、やっちゃいます。

『パスワード変更』(3ヶ月定期)!!
※例のごとく2週間以内にパスワードをもらったばかり&購入したばかりの方はカス添さんから自動的に新パスワードが送られる段取りです(来なかったら連絡ください)

最大の懸念は前述したように『直近の体験談が相当数集まるのか?』という点ですが、そしたら次のパスワード変更を3ヶ月以上に延ばしたりと、まぁ臨機応変にやりますので。


今の週6更新はできれば落としたくないなーと思ってるので、
体験時期などの鮮度はある程度、採否基準を緩めにし、今までの『お店のネームバリューや人気嬢』という速効性をメインした発信から、
『読み物として面白い、楽しめる体験談』という要素も加えていければななんて思ってます。


まぁそんな感じで臨機応変にやりますので、寄稿のほう、みなさんよろしくお願いしますm(__)m



          





投稿に関する運営からのお願い

採用大臣こと相方のカス添氏から小言を授かってますので、転載させていただきます。

たまに読者からぼくのTwitterにDMで「投稿したのにレスがない」と教えてくれる方、犯人はこいつですw

そんな大臣からの要望に自分も※欄で補足しましたので、以下ご確認くださいませ。


【投稿の際のご注意とお願い】

①文章の頭に投稿回数を入れてほしいです(byカス添)
※自分の投稿回数を自分できちんと覚えているものなのか疑問だが分かればご記入を(byデジタルベア)


②後追いの場合は、文章の頭に誰々の後追いですと入れてほしいです(byカス添)
※やってくれてる方も多い。やれてない方はお願いします(byデジタルベア)


③ハンドルネームは毎回統一(一字一句)でかつセグメントをかけやすいものにしてください(byカス添)
※会員管理に支障をきたすということです。
「ゆう」「たか」などのハンドルネームはキャストや文中にも使われやすいので管理がしづらいです(byデジタルベア)


④重複投稿はやめてください(byカス添)
※まったく同じ内容の連続投稿のことです。
これは悪意はなさそうだけど「きちんと送れてるか不安だから」とかグーグルフォームのバグも一因かなと思うのでなんとも(byデジタルベア)


⑤パスワードを受け取れるようにメールの受信設定をちゃんとして下さい(byカス添)
※この中でダントツに重要なお願いがこれですw(byデジタルベア)



↓今さら聞けないカス日記のルール確認はこちらから



よろしくお願いしますm(__)m




せっかくなので雑談でも…

適当なテーマを設定して一方的に発言しますので、暇な人だけ付き合ってくださいw



【記事のコメントに返信できてないのは後ろめたく思ってる】

それでも律義にコメントくれる方、ありがとうございます。
「なら返せよ」と聞こえてきそうですがw

読者との交流はTwitterでやってますのでお許しください笑
結論、Twitterもコメントの返信もしないカス添が悪い!




【コロナ禍で色々な人の本質が見えてくる!Twitter風俗業界に思うこと】

『性病は怖がらずに生●強するくせに、コロナは怖いのか』
暇すぎるお店とお嬢アカウントが悪ノリで客を煽るツイート、、

自分の生活苦の事情は全面に押し出すのに、相手が足を運べない事情をこのように揶揄する…非常事態になるとこんなんばっかなのかと…Twitter開くのも嫌になりましたw

(生●強を肯定してるわけではありません)

ちなみに業界では今、Twitterの活用に追い風が吹いています。

売上がないから広告が出せない、よって無料ツール(Twitter)に頼る、という流れです。
結論、良悪現れるTwitterを利用者はますます有効活用していった方がいい!




【自粛期間中も毎週のように風俗通いをしてて思うこと】

・ラブホテル街及びホテル内が快適すぎる
・“こんな時期に会いに来てくれた”という感謝のサービス増しなんていうものは特にない
・遊んでから容態が気になって後悔する、でもまた抜きたくなるのループ
・受付などで同士に鉢合うと基地外っておれだけじゃないんだなとほっとする
・相方のカス添がしっかり活動自粛してるのがムカつく
・金を落とさない客が役立たずとディスられてるんだから毎週通ってる俺を表彰しろよと思う
・高井議員とはいい友達になれる気がする




最後に読者のみなさんへ!

こないだデリを経営している知り合いから、高級店クラスの美女が大衆店にどんどん移行してると聞きました。

ぼくが最近遊んだ子もガールズバーから風俗デビューした素人だったし、
“可愛い子により手が届きやすい”地殻変動がまったなしで起きているなというのを肌で感じます。

この状況、いつまで続くかわかりませんが、どうかみなさん体調にはお気をつけて。

遊ぶも遊ばないも自己責任。
でも遊んだら・・・

カス日記にちゃんと投稿をお願いします(笑)

それではみなさん、生きてまた会いましょう!



by.カス日記管理人デジタルベア



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba