無ghghghg題
■店名
高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP

■コース時間・料金
110分67,000円

■ハンドルネーム 
たかだ 様(

■キャスト

Mina(21)

T152 B87(F) W57 H85
川崎プロポーション_Mina1
川崎プロポーション_Mina3
川崎プロポーション_Mina2

■キャストの推定年齢

20代半ば


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
2152559_202001050775226001578205147c
田中みな実

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

なかなか体験レポートって難しいですね。


がんばって書いてみましたので、チェックをお願いします。


【お店選び】


株の売却でだいぶ儲かって、高級ソープ店に行こうと決意して、吉原、川崎でお店探し。


自分の行く予定の日で出勤予定の女の子を見て、好みの子が多そうな川崎のプロポーションというお店に決めました。


【予約まで】


口コミ見てると良い子は予約開始から一瞬で埋まるらしいです。


前日の18時から電話予約開始ですが、仕事の都合で電話できたのは20時過ぎ。


10回ぐらい電話してようやく繋がりました。


お目当ての子がすでに埋まっていたので、希望の時間帯で空いていたMinaさんを予約しました。


初回の場合は、当日の3時間前と1時間前の確認電話が必要で、確認の電話先も通常の予約の電話番号だったので、確認取るのにも10回以上かけ直してつながりました。


【入店】


予約の30分ほど前にお店に入り、受付で総額の料金を支払って、待合室へ移動。
 

ソファーが6つほどスクリーンに向かって並んでいて、スクリーンには女の子のプロモーションが流れていました。


テーブルにはタブレットがあり、モザイク無しの写真が見られるようになっていました。


希望プレイのアンケートを記入し、順番待ち。


予約から10分ほど遅れて、お呼びがかかり、カーテンをくぐると待っていました。


「こんにちわ~」と軽く挨拶をして、手をつなぎながら、階段で3階へw


【プレイ】


部屋に入って、ソファーへ座り、
シャツ、靴下とパンツと脱がしてもらいました。


ちょうど水着イベントだったようで、Minaさんの服装は普通の水着。
 

水着を脱がすと、細身体型だけどお椀型のキレイなおっぱいがご開帳です。笑


細身体型なのでデカイって訳ではないけど、弾力もあって揉みごたえありです。


ソファーでは自分の上に乗っかる形でイチャイチャ。


乳首を舐めると、やや演技かなと思いつつも、いい声出してくれました。


下をサワサワされながら、大きくなってきたところで、生フェラ。


強弱がいい感じで、竿舐めしながら、こちらから目線を外さない感じがエロいです。


一週間近く溜まっていたせいか、比較的早めに1回目の発射。


ここは●●付きでの発射ですが、お掃除はお口でキレイにしてくれました。


その後はベッドに移動して、冷たい飲み物を飲みながら少し談笑。


ベッドで横になってからは、乳首舐められながら責められて、●●を付けたときの締め付けの強さで、不覚にも2回目の発射。


「ベッドで汗もかいちゃったし、お風呂へどうぞ~」と促され、一緒に入浴。


特筆すべきことはなく、普通に潜望鏡してもらいました。


ソープでよくある洗体をしてもらって、いざマトへ。


細身なので上に乗ってもらっても重さを感じ無いのがいいですね。


トプレイは非常にスムーズで特に気になることもなく、ひたすら気持ちよさに身を委ねてました。


仰向けになってからを付けて騎乗位スマタへ。


さすがに3回目なので発射まではやや時間がありましたが、気持ち良さげな声を聞きながらきちんと発射できました。


ローションを流して湯船に浸かってるときの冷たいオシボリは気持ちよかったです。


服を着ながら時間を聞いたら、どうやら時間を少し過ぎていたようで、やや急ぎながら、LINE交換をして部屋を出ましたw


部屋を出た後手をつなぎながら階段を降り、別れのハグとキスをして、お別れしました。


【総評】


HP見てるときもそうでしたが、写真と実際のスタイルはほぼ差がなく、
写真のまんまでしたね。


他の女の子も可愛い子が多く、HPはぼかしはあっても、修正はない気がします。


フリーで行ってもスタイルや顔でハズレは無いんじゃないかなと、ほぼ初心者ですが思いました。


自分としては肉付きの良い感じの女性がタイプでしたが、Minaさんみたいな細身巨乳も良いなぁと再認識です。


ちなみに行った日の夜に、きちんとお礼のLINEが届きました。

遊びに行くのが久々なのと溜めて行ってしまったのは反省ですね。
 

口で2回も発射してしまうとは自分自身でも予想外でした汗 

 
編集人(オタショー)より 

たかだ様、投稿レポートありがとうございます!

当日の3時間前と1時間前の確認電話が必要

「(待機室の)
テーブルにはタブレットがあり、モザイク無しの写真が見られるようになっている」


「希望プレイのアンケートを記入し、順番待ち」 

こういうお店の情報いいですねー。
受付から入店までの流れや待機場所の様子ってなかなかレポートに書かれないですからね。

パネマジなし、キャストの
ルックスやスタイルも間違いないようで、プレイもスタンダードなソープのサービスといった感じでしょうか。

プレイに関しては、嬢の特徴を捉えた描写がなく、またフィニッシュもソープの醍醐味を味わう前にお口で発射ということでwww、正直情報は薄め・・・。

ただ、オタショーは田中みな実似というだけで凸りたくなりましたwww

それでは、またのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba