スクリーンショット 2020-04-03 0.44.44
■店名

新宿泡洗体ハイブリッドエステ


■HP

■コース時間・料金

110分 26,000円(新規割引)


■ハンドルネーム 
あつし 様(

■キャスト
※限定公開   

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めての投稿になりますので拙い文章をお許しください。


日頃は2万円台のデリヘルをメインに時々遊んでいるのですが、その日は仕事疲れもありマッサージを受けたいと思い、エステ!


と考えたのですが、久しぶりの風俗遊びでもあったので、どうせならヘルスプレイも楽しめる一石二鳥のお店をメインに某サイトで検索したところ、新宿にある泡洗体ハイブリッドのお店が目に飛び込んできました。


内容を確認すると25,000円程で泡洗体もエステもヘルスも楽しめる!
 

まさに求めている店でしたので即電話。


感じの良い受付のお兄さんが細かく説明してくれました。


写メ日記を見て気になる女の子がいましたので、お兄さんに聞くと「大学生でレア出勤、可愛いくて性格も良く評価も高い●●さんはオススメです!」
 

と断言されたので信用してみることにしました。


利用場所は五反田だったので移動時間を計算して、何分頃にホテルに入室してくださいと丁寧に案内してもらえたのは良い点でした。


ホテル入室後にお店に電話を入れると、すでに近くに到着しているので5分程でご案内できますとのことで、待っているとノックの音がして女の子の登場です。


ドアが開いて、女の子の顔が見えた瞬間。


あれ?


別人と一瞬思うほど、写メ日記の顔とはかけ離れたお顔がそこに、、、。


まぁでも今日はプレイ内容重視でと思っていましたし、女の子も明るくニコニコした優しい雰囲気だったので切り替えて楽しみましょ!って気持ちになりました。


ソファーに座って電話やお金のやり取りが終わると●●ちゃんから身体をすり寄せチンコをスリスリしながらキスのおねだり。


舌を出して絡ませながらパンツの上からマコを軽くスリスリしただけで、明らかに表情が変わり目がトロンとしてきた時点でドM確定ランプが点灯。


ちょっと楽しくなってきたのでオッパイもブラの上から同時にサワサワすると声が漏れ始め息づかいも荒くなってきたので…


「気持ちいいの?」

「すごく気持ちいい!」


「もっとして欲しい?」

「うん。」


恥ずかしいと言いながら素直に全裸になる●●ちゃん。


オッパイの大きさからしてポチャなのは覚悟してましたが、予想通りお腹周りはかなりの油断状態。


でもポチャは嫌いではないのであまり気にならない程度でしたが、ドSモードに入っていたので、ソファーにM字開脚させた状態でお腹の肉をつまんで、、


「これはなんだ?」

「ゴメンなさい。」


「お腹と同じでマコもだらしないのか?」

「そんな事ありません。」


「本当に?」

「はい。」


軽くクリをスリスリするだけで声が漏れ少し強めにいじると、、


「あぁ、気持ちいい、だめダメいっちゃうのー」

「これくらいでイクなんて、ドスケベなマコだな」


「ゴメンなさい、ゴメンなさい」

「もっとして欲しいの?」

「はい。」


そしてソファーからベッドに移動すると、本来なら私がうつ伏せになってマッサージを受ける為にひいたバスタオルの上に、何故か仰向けM字開脚になる●●ちゃんの姿が!


あれ?


本当はマッサージされて少しエロい事やるはずだったのに、がっつりドMっ子を弄んでるなぁ。


まっ!でも楽しいからいいか!


とシャワーも浴びずに即プレイの軽いSMプレイに突入してました。


といっても、私は事前にシャワーはきっちり浴びております、清潔じゃないとお互い楽しくプレイはできませんから。


ベッドに移動して本格的に●●ちゃんへの攻めをスタートし、まずは濃厚なベロチュー。


乳首を舐めながら左手でもう片方の乳首をさわさわグリグリ、右手でクリをスリスリしてるとあっという間に絶頂に達し身体をひくつかせながらハァハァ言ってます。


すでにマコはトロトロに溢れています。


休む間もなく、今度はマコの中に中指をそっと挿入し、Gスポット周辺をツンツン、スリスリしただけで、絶叫に近い声が!


「クリよりマコの中がいいの?」

「どっちも好きです」

「ふーん。そうなんだ」


と、少しだけ動きを早くすると 


「あぁー。ダメだめイッちゃう、凄い気持ちいいのー。あぁダメー!!」


本気でイク寸前に動きを止め、またゆっくり動かして徐々に動きを早めるを繰り返す事3回くらいで…


「お願いします。イカせてください!イキたいのー。許してください」

 

と、本気イキを数回繰り返すと、身体を痙攣させてグッタリ。


今度は膝立ちにさせて、手マン開始すると、絶叫とともに熱い潮がジャバジャバと!


そのまま今度は仁王立ちフェラで徐々に奥までストロークしてイラマチオ。


ヨダレをダラダラ流し、涙目ながらも悦びの表情。


ビチョビチョに濡れたバスタオルの上に、敏感になりすぎて少し触れただけでビクつく●●ちゃんを仰向けに寝かせ、
 

左手で乳首を攻め、右手でマコに二本指を挿入しての手マンをすると、溢れるマン汁と吹きまくる潮で、さらにベッドは洪水状態。


「こうされるのが好きなの?」

「恥ずかしい、でも気持ちいいのー。。ダメだめ、またイッちゃう。頭おかしくなっちゃうからダメー」


これを何度か繰り返しながら、チコを●●ちゃんの口元に持っていくと


「どうして欲しい?このチコ好き?」

「チコ好き!て欲しい!けどダメなの。でも欲しいのー」


て欲しいの?どこに?」

「ダメだけどマコの中にチて欲しいのー」


後から聞いたのですが、ほとんどお店でした事ないみたいで、そんな言葉が出たそうです。

ホントか嘘かはわかりませんが。


ちゃんに渡すと器用にお口でしてくれました。


まずは正常位スマタから、ゆっくりすると


「はぁー気持ちいい!このチコ気持ちいいのー あぁ、またイッちゃうのー


お次は、バックスマタでお尻を軽くスパンキングしながら突くと、またまた絶叫しながらイキまくり。


息も絶えだえな状態に。


再度、正常位スマタでベロチューをせがまれながら突いていくと。


そろそろ時間的にもフィニッシュが近づき・・


「そろそろイクよ!」

「ダメー。もっと欲しい!」


「一緒にイキたい?」

「一緒にイク、一緒にイキたい!」


と絶叫とともに同時にフィニッシュ!


しばし放心状態の●ちゃんの口元にを外したチコを持っていくと、自然とお掃除フェラで吸いとってくれました。


しばし休憩していると我に返ったちゃんが、少し時間あるからマッサージする!


最初にやるはずのマッサージを最後に受けていると、少し元気が出てきたチンコを見てちゃんのフェラがはじまり。


「アナル舐めした事ある?」

「やった事ないよ」


「男はアナルから裏筋が一番気持ちいいんだよ!」

「えー!そうなんだ!」


と、チロチロと舌でアナルを舐めを始めます


「もっと舌全体でベロベロしたり、舌先でグリグリしないと感じないよ!」

「はい!こんな感じでいい?気持ちいい?」


時間目一杯まで頑張ってくれましたが、発射までは至らずタイムアップ。


この時点で110分経過してました!


時間無いからと、ちゃんを先にシャワーに向かわせ、後から一緒にシャワーを浴びながら、ちゃんの過去の話を聞いたりして速攻で着替えさせていた時に部屋の内線が鳴り、お時間過ぎていますので!と何故かお店からの電話が入ります。


時計を見ると、すでに130分が経過しており、お店に電話させて今から出ますと伝えさせましたが、最後のお別れの時にちゃんが・・


「また絶対に呼んで下さい!」


と、懇願されましたが


「どうかなー??笑」


と返事をすると


「ドSな気分の時に絶対呼んで下さい!」


と言われ、しばし押し問答!w


最後は名残惜しそうにハグをして退室していきました。


元々は、マッサージメインでM気分を味わい、少しエロい事ができたら楽しいかなと思って呼んでみたら、ルックスもスタイルも好みとは違う子が来て、今日は終わった。。
 

と絶望感の中、いざプレイが始まると全く逆の展開になってしまい、今日はSM店に来てんだっけ??と思う程の濃厚なプレイを楽しめて、終わってみれば楽しい充実した時間を過ごす事ができました。


やはり風俗は色々あって楽しいなーと思える出来事でした。


無駄に長い文章になってしまい申し訳ありませんでした。


編集人(オタショー)より 

あつし、初の投稿レポ有難う御座います!

まったく「無駄に長い文章」ではなかったですよ!とても読みやすくて最初から最後まで楽しめました。

最近「めちゃくちゃ可愛い子が来た!想像以上!」的なレポートが多い中、D評価のルックスとは逆に新鮮。

どの程度の微妙具合だったのか、ぜひあつし様の巧みな文章で伝えて欲しかったです!www

プロフィール写真を見ても自然で素朴な感じがしてパネマジ臭はしないので、これで別人はショックが大きかったことでしょう・・・。

しかし、あつし様の手腕もあり、プレイスタイルとしては相性も良かったようで、かなり楽しめたみたいですね。

特に、お腹のお肉をつまみながらの「これはなんだ?」 のセリフには感銘いたしました・・・紳士的なドSっぷり、お見事です!

多分ルックスで気を落として男性側のテンションが下がっていたら、ここまで楽しめなかっただろうし、最後もこんな結末にはならなかったでしょう。

学ぶことが多いレポートでした。(って真面目かwww)

また、貴重な体験談を宜しくお願いします!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。