【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/09/20)



■ハンドルネーム 
なかなか 様(



■キャストの推定年齢
28



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
丸顔ショートの女の子、割と写真のまま



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


お疲れ様です。
最近新橋にできたウルトラブレイズに行ってきました。


僕がよく入っていた、るいなさんも居たのでなんとなく気になり入ることになりました。


ウルトラグレイスとの比較を踏まえてレポします。


①ウルトラグレイスは提携しているホテルがありましたが、ウルトラブレイズは出来たばかりでそうゆう利便性がありませんでした。


また、新橋はビジネスホテルは多いですが、ラブホテルが少なく、レンタルルームが多いです。


②ウルトラグレイスの女の子はレンタルルームみたいな部屋を嫌う傾向があるのでこれを知っているならば、なんとなくラブホを選ぶと思うので、高く着くと思います。


③キャストが同じなのにどの系列店よりも高い気がします。
ウルトラグレイスなら同じ時間でも20000円きることがおおかったので、やはり高いかなと。


スタッフの電話対応もなんか良くありませんでした。


女の子の紹介ですが、カクブツでも動画に出ている橘れのさんです。
おっぱいが売りみたいですね。


ホテルのチャイムが鳴り、ZARA風の服に、ミニスカートを履いたれのさんが立っていました。
アイコスを吸うとプロフィールに書いてありますが、タバコの匂いが強い感じでした。


挨拶の時もよろしくお願いしまーすと気だるそうで、少し嫌な予感がしました。


60分なので2回くらいできるかなーと思っていましたが、シャワーまでのおしゃべりがながく、ようやくシャワーに入ったと思ったら、またおしゃべり。
うーんと思っているとはじめよっかとお誘いあり。


スタイルはくびれもあり悪くないです。
れのぱいと言う通り、おっぱいも素晴らしいです。


キスは軽めでした。


女の子とくっついている時に首元の匂いを嗅ぐのが好きなんですが、どうも苦手なタバコの匂いがして、萎えてしまいます。


その後全身リップでした。
なかなかうまいです。


さすがウルトラグレイスで殿堂入りしてるだけあります。


その後、パイズリをお願いするも


男の人みんな言ってくるけど気持ち良くないでしょ笑
やるのも大変なんだよねと一言。


あーごめんねといいながらもお願いしましたが、やはり、気分が乗らず断念。
次はこっちが攻めます。


おっぱいを舐めます。
ま●こはパイパンでした。


手マンをしていると濡れてきており、声も少しずつ出てきます。


お伺いを立て素股へ。


そのままだと痛いそうでローションをつけました。


まえにもいいましたが、ローションをつけると気持ち的に萎えてしまいます。


正常位素股からスタート。


動くたびにおっぱいはぼいんぼいんとゆれます。


いい光景です。
おっぱいはまじで綺麗なので、某サイトで動画を見ておくといいと思います。


そのあとはおっぱいを握りながらのバック素股。


最後は騎乗位素股をお願いしました。
騎乗位素股をしている時もおっぱいは揺れています。


感じている様子はありますね。


ただ丸顔なので気持ちいい顔をすると少し老けるというか可愛くなくなる感じがしました笑


ホスピの問題だと思いますが笑笑


発射した後も特にアプローチはなく、話をして終わりでした。


なんか虚しく終わったなという感じです。
やることをやってはいおわりーって感じ。


ウルトラグレイスで評判があまり良くなかったのもわかります。


スタイルに惹かれて指名する人はいると思いますが、それ以上にホスピが大事なので僕はもういいかなという感じ。


ウルトラグレイスはその点、ホテルの手配も早く、女の子もいい子が多く、店員も割と丁寧、値段も安いといい店なんだなと思いました。


新橋は遠いのでもう行かないかな。
可愛い女の子は多いので気になりますが、、、


るいなさんなど可愛い、スタイル良し、でも評判に問題がある子も移籍してるので気をつけなきゃなと思いました。





【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/05/19)

■ハンドルネーム 
カルロス 様(

■キャストの推定年齢
25歳前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
柏木由紀

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

やっぴー様の投稿の後追いで、橘れのちゃんに会ってきたのでレポートさせて頂きます。

れのちゃんについては、本人の写メ日記や他のいろんな風俗情報の媒体で確認できますが、
やっぱり実際に自分の目でその神乳を一度見てみたい、そして揉んでみたい、との思いから早速予約して新大久保へ。

昭和の下宿風の建物の激しく揺れる少し怖い階段を登り予約時間ピッタリに受付へ到着。

その日は他の客もいなかったので、受付をサクサク済ませてホテルへ向かいます。

全くの余談ですが、昨年辺りまでウルグレ名物だった三密状態の受付奥の控え室に長時間待つのを避けるためには、
これからは一層の予約の活用と時間厳守が大事になるかな、と思った次第です。 

ホテルはグランフォート。

ウルグレの受付で頼むと90分2,500円になり大変コスパに優れています。

歯磨きを済ませてスマホをいじりながら10分程待っていると「待った~?」とれのちゃんが到着。

顔は…愛くるしいけれど普通な風情。

薄口の柏木由紀といった感じでしょうか。

まあ、女は愛嬌勝負?です。

それにしても全体的に何となくイヤらしい雰囲気が。

そして何といっても目を引くのが、その自己主張強めな胸元です。

バレないようにチラ見しつつ部屋に招き入れたつもりでしたが、後で聞くとしっかりバレていたとのこと。

れのちゃん曰く、殆どの初見の人は顔より胸を見るとのこと。

これなら仕方ありませんけれど(笑)。

店への電話の最中は、こちらの手を握ったり、股間をスリスリしたり。

掴みはOK、基本的な接客は合格です。

若干世間話をした後、「シャワー行く?」とれのちゃんの方からお伺いがありました。

脱ぎっぷりは良いみたいです。

小柄ながら体つきは上々です。洗体自体は普通でした。

ベッドに移り改めて体つきを眺めると、特筆すべきは見事なお椀型の美乳です。

プニッとして見えるけれど張りもあるFカップが、腰のくびれの曲線と相まって、美術のデッサンの教材にしたいくらいです…
美術は専攻していませんが(笑)。

後攻めしたいので先に口でして欲しいと言ってTNKを突き出すと、自ら四つん這いになって深目にすくい舐めしてくれました。

様子を見ながら少しイラマ気味に移行してみても、何とかついてきてくれます。

気持ちよくなってきたので、此方から攻めてみます。

乳首が感じるとのことなので丁寧に攻めると、反応よく濡れ始めました。

MNKをクンニすると目を閉じて「気持ちいい…」と言いながらピクンピクン状態に。

指も加えてGスポットをゆっくり刺激してしばらくするとイッてくれたようです。

グッタリしてくぱぁ状態のままなので、TNKを擦りつけて様子を伺ってみると無抵抗なので、経験上これは…



スクリーンショット 2020-03-23 22.55.33
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
50分13,000円(3,000円割引あり)

■ハンドルネーム 
やっぴー 様(

■キャスト
橘れの 20歳
T150・90(F)・57・84
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

本サイトには大変お世話になっています。

新大久保で有名な「ウルトラグレイス24」に初めて突入してきまして、神乳とも言っても過言ではないおっぱいを目の当たりにしたため投稿させて頂きます。

なお、この嬢は他サイトでも時折見かける有名嬢の直近のレポとして見て頂ければと思います。

この日私、代休で平日にお休みを頂いていたので、平日のお昼頃に電話で予約。

本指名ランキング2位であるにもかかわらず当日予約ができたのは代休に感謝です。

受付所は寂れたアパートのような建物の一室。

外観からは、えっ、こんなところに本当にあるの?!となるような建物です。

受付もお世辞にも綺麗とは言えず、スタッフの方は忙しいゆえか流れ作業感はあり、料金システムが複雑なので言われた通りの金額を出すという感じです。

(もう少し料金明細や割引が分かりやすければもっと安心して遊べそうな気がしますが…)

とは言え、待たされることなく短時間で受付も終わるので、サクッと受付を済ましいざホテルへ!

ホテルに到着後、お店に電話しビールを片手に嬢の写メ日記を流し見ていると10分も経たないうちにチャイムが鳴ります。

ドアを開けると年齢相応の明るい感じで「こんにちわ〜」と登場。

失礼ながら、お顔はあまり期待しすぎてはダメかも…というのが正直な感想です。

ただ可愛らしいお顔で決してハズレではありません。

(プレイ後には愛くるしい気持ちになります。)

軽いたわいもない雑談をしていると、シャワーに行こうと促されます。   

ここで時間を無駄に使われないところが有難い限りです。

セルフ脱ぎとなりますが、れのちゃんが服を脱ぎ始めると感動がやってきます。

それはなんと言ってもおっぱい!

写メ日記でも公開されていますが、実物はそれ以上です。

神乳と言っても過言ではないくらいの美乳!

これだけで指名して良かったと思わざるを得ないくらいの迫力です。

後から知りましたが、全国ミスヘブン総選挙おっぱい部門で東京No.1だとか。

このランキングも納得です。

そんな神乳を眺めつつ、徐々に大きくなる自分の息子を恥じらいながらシャワーへ。

こちらでは特筆すべきものはなくササッと終了。

シャワーを出て真っ先にベッドで私からの攻め。

何度も言いいますがやはりおっぱい!

揉みごたえも感度もバッチリ。

そこから、徐々に下にと舌で下っていくと透明な汁がドロドロに出ています。

これにはもちろん受けて立つしかありません。

指と舌で攻めていると、れのちゃんも徐々に声が荒くなっていき、ビクビクっと腰を浮かせる姿は興奮します。

感じ方は声を我慢するタイプで「んん…」というのが演技感もなく可愛らしいです。

攻めてる途中で声を出さずに何度かイってしまう姿は個人的にはポイント上がります。

続いて、れのちゃんからの受け。

キス→乳首舐め→フェラ。

いたってスタンダードなプレイスタイルのれのちゃん。

フェラは正直普通かなと…

ただ所々でおっぱいが身体に当たるのがなんとも言えない興奮を生み出してくれました。

どちらかと言うと攻め好きな方の方が相性が良いかもしれません。

一通り受けを堪能した後、れのちゃんがモゾモゾと何かを取り出します。

そしてバッグの中から流れるようにコンドームを取り出すれのちゃん。

せっせと私の息子に帽子を被せてくれ、正常位素股の受け体勢になり放った一言。

「おっきいチ●ポでいっぱい●いてえ」

感動と興奮も最高潮でおもいっきり突入させて頂きました。

そこからは無我夢中で正常位素股→バック素股→騎乗位素股→正常位素股とフルコースで楽しませてもらいフィニッシュ。

フィニッシュ後はそれぞれで後処理しながら雑談。

なんでもお相手する年齢層は結構年配とのこと。

私のような30代半ばでもかなり若い方だそうです。

この嬢の特筆すべきは、なんといってもおっぱいに尽きます!

おっぱい好きな方は必ず一度は体験すべきです!


管理人デジタルベアより 

神乳をフルコース完食で50分1.3マン!

いやー若いからって元取り過ぎです(笑)

細かなリアル感も含めて、とても読みやすい素晴らしきレポでした。

生写真が見てみたいですw

やっぴー様、またよろしくお願いします!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。