■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金
70分 19000円

■ハンドルネーム 
ぴんこ 様(

■キャスト
T153 ・ 98 (G) ・ 60 ・ 88

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
中村静香

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めての投稿となります。
宜しくお願い致します。

年が明けた1月、まだ年始休みのときですが急にムラムラしてきたので五反田へ足を運ぶことにしました。

おっぱいが好きな私が選んだのは巨乳美女を専門としているウルトラファンタジーをチョイス。

移動中に女の子の選定し、その中でランキング(当時)に入っていた中村静香似の如月さらさんを指名することに。

すぐに電話したところ店員さんは非常に愛想よく応対してくれました。

如月さんを希望すると直ぐにいけますよとの朗報が入り、数十分後に行きますと一旦電話を切り、はやる気持ちを抑えながら黙々とお店へ向かいます。

お店はマンションの一室にあるので少し分かりづらいかもしれません

到着後、店内は同士の姿はなく、すぐに自分の案内の番がきます。

電話と変わらず店員さんは非常に丁寧にシステム説明してくれます。

温かいお茶まで最後くれました。良い店です。

一通り説明を受けたあとにホテルを紹介されてお店の裏にあるホテルへ向かいます。確か3500円ほどでした。

ホテルの部屋に入ってからお店に電話をします。先ほどの店員さんが出てすぐに向かいまーす…と言われ電話を切ります。

写メ日記は中村静香にかなり似ていたので高鳴る気持ちが抑えれず、少し勃起してました。

そして待つこと10分ほどでしょうか、ピンポーンとチャイムが鳴り、お待ちかねのご対面のとき。

この時が一番ドキドキするんですよね。と思いつつ直ぐにドアを開けます。

ドア開けるとそこには顔は中村静香に似ていて写メと変わりないのですが、少しポッチャリした中村静香といった可愛らしい子が立っていました。

顔は本当に似ていると思います。到着して軽く挨拶し、荷物を整理したあとにお店へ連絡、自分にも変わり改めて注意事項の説明が入ります。

電話を切ったら即イチャイチャタイムとなり、早速、豊満なおっぱいを服の上から揉ませてもらい、徐々にキスを始め服を脱がせていきます。

やはり少し、ポッチャリ体系なので細身が好きな方はかなりギャップがあると感じられるかもしません。

如月さんは非常に丁寧でこちらの服も脱がしてくれます。

シャワーもとても丁寧に洗ってくれ、お風呂場で早速フェラチオをしてくれます。

これがなんとまぁ、上手いこと。

今までのフェラチオのなかでもかなり上手いです、フェラは喉奥まで入り、犯してる気分になれます。

フェラを満喫し、ディープキスを終えて、ようやくお風呂を出ます。

先に身体を拭いてくれて、ベッドにて如月さんを待ちます。

少しして如月さんもベッドのなかに入ってきて、雑談する間も無く、即濃厚なキスをします。

如月さん、かなり濃厚なキスで10分くらい舌を絡ませてました。

ようやく終わり、豊満なおっぱいを味わいます、おっぱいの大きさはプロフィールに偽らなく大きいです。

お腹にも少し油断はありますが、許容範囲とします。

乳首の感度も非常によく、舐めると感じてくれ、下の口のほうも徐々にグチャグチャに濡れてきます。下はパイパンです。

手マンでグチャグチャになったマンコを刺激すると潮を吹いてました。クンニもたっぷりし、クリをせめると鳴きも一層強く部屋中に喘ぎ声が響き渡ります。

攻めもひと段落した所で、女の子からの攻撃に移ります。ディープキスから乳首を攻められ、キスがめちゃくちゃ気持ち良かったのでフェラには元から期待してましたが、シャワー時のフェラとは全然違う濃厚さがあります。

イラマチオも平気らしく、自ら喉奥へチンコを突きつけてきたので、こちらも頭を押さえて激しく腰を振り対応。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

フェラだけでも十分にいけるのですが、ここからが如月さんに驚いたのですが、四つん這いになってと言われ、言われるがままになった途端、アナルに柔らかく暖かい刺激がきました。

そうです、アナル舐めが始まったのです。しかもアナル舐めしながらチンコをしごかれる合わせ技。

アナル舐めもドリルのようでめちゃくちゃ気持ち良かったです。

ここでかなりいきそうになったのですが、堪えて素股をリクエスト。

騎乗位素股から始まりましたが、素股も上手いです。

~ここからは限定公開~



管理人カス添より 

ぴんこさん、投稿レポ有難う御座います!

個人的にも、ぽっちゃりでお腹に油断があるのは残念な気もしますが、逆にそれくらいの方が良いって方もいますからねw

巨乳店行く方はある程度そこは覚悟しているところでしょう。

今回の嬢にいたっては、油断体型を消し去るくらいのサービス内容だったので良かったと思います。

ヘルスでDK・イラマ・アナル舐めのご奉仕をしてくれる嬢って限られますから十分良嬢の部類に入るんではないでしょうか?

また、貴重な体験談を宜しくお願いします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。