【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/04/11)


■ハンドルネーム 
てんたくり 様(


■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
ギャル系の…わかりません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


久しぶりにさきちゃんを本指名。
電話の受け答えは可もなく不可もなく。
新大久保ボロいアパートで受付。
当日イベント(キーワードを日記から探す)だったので、4,000円くらい引いてもらえました。




先にホテルにINして、10分くらいでさきちゃんがノック。
半年くらいぶりなのに、憶えていてくれた様で、会ってすぐに抱きついて来てくれました。
本当にスタイル抜群で、ロングブーツと、ホットパンツがエロい…
久しぶりー、うれしいー!と、可愛らしい様子です。
一服してから、お互いセルフ脱衣でシャワーへ。
タオルの準備等の手順は手慣れたものです。



イソジンでうがいと、大事なところを洗って、先にシャワーを出てベッドで待ちます。



5分ほどでシャワーから出てくると、さきちゃんが上に覆いかぶさってきて、ディープキス…
「生理明けだから、ムラムラしてるから…」ってちょっとイタズラっぽく微笑みます…


また、キスをしてから私の好きな乳首をペロペロ …悶えていると…嬉しそう。

そのまま下へ行って息子をペロペロ …髪をかきあげて、見やすくしながら目を合わせてきます…うぅ…エロいとつい声が出てしまいますが、そのまま咥えてはうぅ!

目を合わせながらのフェラは、最高です!
すぐにギンギンになってしまいました…


攻守交代して、首筋からペロペロ …反応も良く、ピクピク感じてくれます。
形のよい巨乳を揉みしだきながら、乳首に舌を這わせるとビクッと感じます。

足を左右に開かせると、パイパンのお〇〇コが…ちょっとビラビラが余ってますが、無臭できれいです。
ちょっと周りを責めて、焦らしながらソフトタッチで、クリを責めるとさきちゃんも、声を漏らします。
指を1本いれて、中をグリグリすると、「舐めたい…」と切ない声で申し出が…仰向けになって、顔の上にまたがってもらい、69…



「気持ちいい…」と互いに声が出てしまうよい時間でした。

しばらくお互い舐め合っていると…「そろそろする?」との申し出が。



ローションをつけての騎乗位素股は…ちょっと苦しそうな表情が、たまりません…
太い…とリップサービスを受けながら、中腰でピストン運動…
ときどきキスしながらのイチャイチャ…下から見上げる、巨乳と、腰回りの締まった、鍛え上げた体からの杭打ちピストンはたまらず、イキそうに…



しばらくしたらバック素股に変更…


四つん這いでいい形のお尻を見ながら素股します…
しばらくパンパンしてから、寝バック素股に…
寝バック素股は具が美味過ぎます…耳元ですっごいジョリジョリするねって言いながら、背中を責めるとさきちゃんも感じているみたいで後ろを振り返ってキスを求めてきます…。
こんなの初めてだよぅと言われると、つい頑張って奥をついちゃいます。



寝バック素股で、奥を突いていると何回かビクビクっとイった様で、目を閉じて感じています…
背中にもしっとり汗が…きれいな背中がテカってきれいでいやらしい…お尻を掴みながら奥をグリグリしたり、覆いかぶさってSっぽく犯したり…中もグチュグチュになってきました…


最後は正常位素股で舌を絡み合わせながら、腰を振ります!
さきちゃんの舌を吸いながら、腰を持って奥に打ち付けると、射精感が込み上げてきて、放出…
いっぱい出たね…いやらしい顔をしてくれました。


お互いはあはあしてしまいました。


シャワーに入って、体を洗ってもらい、最後にまたハグして部屋から出ました。
またきてね、と人懐っこい笑顔で言われると、すぐに裏を返してしまいそうです。


相変わらずのスタイルの良さとホスピタリティで、また指名したいと思いました。





【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/08/08)

■ハンドルネーム 
しろえもん 様(2

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特には思いつかないです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

以前のペロリンガ様の投稿見まして後追いしてきました。

レポではスタイルが最高、プレイはそれなりとなってましたが実際どうだったのか。

まずはルックスから。
確かにホームページの写真よりちょい落ちる感じでした。顔も少し丸っぽくてタヌキ顔って感じですかね。でも可愛い部類に入ると思います。

職業もスポーツインストラクターとのことで
油断のない鍛え抜かれたスレンダーボディでした。
腰の部分にちょい大きめのお絵かきありますので苦手な方は注意です。

入室して早々フレンドリーにお喋りしてくれます。話が苦手な方でも喋りやすいと思いますので私は好印象でした。

時間稼ぎもせずシャワーへと誘導してくれます。脱衣に恥じらいなどはありませんが、下着がとてもエロいのを着けていて脱衣の姿を見てるだけでも興奮します。

そして1番のセールスポイントがおっぱい!
これは誰がみても最高ランクを付けると思えるような見事な大きさ、形だと思います。
写メ日記の限定部分のを見れば全てが見れますので是非ヘ●ン会員で見ることをオススメします。(実物と同じ)

あとは同じ店の橘れのちゃんも素晴らしいおっぱいみたいなので今度是非入ってみたいものです。

プレイですが、シャワーから出てお喋りをしっぱなしだったので開始の糸口がつかめませんでしたが、そこの空気を読んでかさきちゃんからキスしてくれます。
確かにディープキスはしてくれますが、濃厚かと言われると少し控えめでした。
ただ求めれば受け入れてくれます。

そのまま全身リップ、フェラへと続きますが、リップ中にあの巨乳が私の身体に当たっているのが辛抱なりません!わざと当ててるんではないかなと思いますが、興奮を駆り立ててくれます。

フェラも特に際立った部分はありませんが、普通に気持ちいいです。

程なくして攻守交代。こちらもスタンダードに各所を攻めますが鳴きはひかえめ。わざとらしさは感じませんでしたが演技かどうか言われるとちょっとわからないところでした。

下も舐めやすいパイパン。時間無制限ならずっと舐めていたいとも思います。

程なくして69を所望し、お互いを高めあってから騎乗位素股へ。

ここからが後追いで気になっていた部分です。


スクリーンショット 2020-03-23 22.55.33
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
50分・13000円

■ハンドルネーム 
ペロリンガ 様(

■キャスト
さき 19歳
T158・94(G)・57・88
スクリーンショット 2020-03-23 22.59.58
スクリーンショット 2020-03-23 23.00.12
スクリーンショット 2020-03-23 23.00.26 
■キャストの推定年齢
25
 
■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
分かりません…

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お初の投稿です。

今回お邪魔したのは新大久保のウルトラグレイスさん。

なんといってもコスパ抜群の良嬢が多いことで有名です。

そんな“ウイルスも引くレベル”の濃厚接触サービスが期待される中で、チョイスしたのは「さきちゃん」!

ギャルギャルしい見た目に写メ日記からも分かる巨乳に惹かれて電話予約。

いつも通り廃墟ばりの階段を登り受付を済ませ、綺麗目のホテル大山で待機です。

ホテルが遠いのもあってか15分くらいでコンコンとノック音。

見た目はパネマジ4割減くらいでしょうか。

写メよりもつり目気味、肩幅はアメリカンな印象を受けます。

垂れ目、小柄好きには向かないかも…

「こんにちは〜」

と女の子から挨拶。元気です。

ギャルの見た目通りの高テンション。

よく喋ります。

5分程度の雑談を挟んで、シャワーへ行くために脱衣。

下着はギャル感あふれる紐タイプ。大興奮です。

全裸になったところでまじまじと…

茶色の素肌も見事なハリ。お手入れが行き届いています。

そしてなんといっても…

す、すごい!

写メ通りの超美巨乳!!!

乳首も全く黒ずんでおらず、おっぱい番長と呼ばれてるワケがよく分かります。

おっぱい万歳!!

そしてくびれもしっかり存在。

話を聞くとインストラクターをしているそうで、なるほど外見に気を使ってるんだなーと好印象です。

さらに下の方はツルンツルンの美パイパン!

お見事です。

100点!

ただワンポイントのお絵かきがありましたのでNGな方はお気をつけを。

シャワー自体はごく普通。

とくに密着などはなく、淡々と済まされます。

その間もよく喋る。

お喋りが好きなんでしょう。

さて、ベッドインからのプレイスタートです。

まずはその国宝おっぱいを眺めます。

いやぁお見事ですねぇと言わんばかり、某鑑定団も真っ青の代物。

お大事になさってください。

キスはフレンチ中心の軽め。

濃厚なのを求めるものの、舌にやや距離感を感じます。

さて、おっぱいの感触はどれどれ…

ハリがすごい!!

ポヨポヨというよりブルンブルンです。

すごい。

それでは実食!

乳首周りから攻めると、

「ああん…」とやや演技感のある反応が。

ん?と思いながらもおっぱいだけでわが分身が反応しはじめます。

そのまま5分ほど舐め、下の方に手を伸ばしますが、濡れ方は控えめ。

それならとクンニフォーメーションへ移行!

美パイパンとご対面です!

無味無臭でビラビラも少なく大変舐めやすうございました。

クリをこりこりとしながら舐めますが、こちらも「あぁん気持ちいいー」との言葉も身体の反応はイマイチ。

フェラは優しめスタイルでなかなかの腕前。

ギャルに咥えられてるという光景が刺激を倍増させます。

さらに国宝オッパイを掴みながらだと分身もすぐにビンビン。

そんなこんなで終盤戦です。

素股をお願いすると…







編集人(オタショー)より 

ペロリンガ様、投稿レポ有難う御座います!

国宝級の美しい巨乳に小麦色の肌とは、、ギャル好きにはたまりません。

さらに「インストラクター」って、なんのインストラクターかわかりませんが、とりあえず妙にそそられますwww

しかし、演技感のある鳴きや、限定公開部分の“ルーティン”的なやりとりは、ちょっとい・・・。

こういう内容を含むレポの場合、我々編集部は中立性を意識して「あんたにも多少原因あるのでは?」と男性のことも疑ってみたりするわけです。

マナーが悪い人って文章にも表れますからね。

しかし、ペロリンガ様はしっかり嬢のいいところも評価しているし、マナーが悪そうな感じもありません。

うーん、残念。それでも国宝級のおっぱいは一度拝んでみたいような・・・悩みます!!(笑)

ペロリンガ様、また貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。