【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/06/27)

■ハンドルネーム 
タテヤマ 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
ダレノガレ明美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回はコロナ自粛明けのレポートで、なめだるまさん、フェノーメノさんの後追いで渋谷にゃんだfullのあいさんに突撃してみました。

予約の取れない嬢で有名ですが、たまたま日記を見ていたら出勤があがっていて、まだ予約が全く入っていない状態だったので疑心暗鬼になりながら予約するとすんなり予約できました。

前日は楽しみ過ぎて興奮してなかなか眠れませんでした😅

渋谷に着き、お店に電話すると希望のホテルを聞かれ、ホテルに着いてから5分ほどで、ピンポンのチャイムがきます。

この瞬間がたまらなく好きですね😀

こんにちはー!と笑顔のあいさんは想像していたよりも身長は低め、顔は写メ日記とほぼ同じでハーフとかクオーターっぽい外国の雰囲気があり鼻が高く美人です。

そして服の上からもHカップだということはわかります(*^^*) 

似ている芸能人はダレノガレ明美っぽい雰囲気の女性をHカップにした感じですw

お会計をして、あいさんと世間話をしているとシャワーの誘いがあります。

脱衣はセルフですが、下着を脱いでいる、あいさんをみて思わず声が出ます。

今まで見たことのない大きなおっぱいで、この世の何よりもおっぱいが好きというわけでもないですが、テンションが上がります。

良くも悪くも脱ぎっぷりが良いです😋 

今思えばもっと下着姿見ておけば良かったですね。

シャワーは特に特別なことはなく、丁寧に洗ってもらい、タオルを巻いて先にベッドで待ちます。

少ししてから、あいさんもベッドに入りプレイ開始です。

布団に入り、キスをすると少しずつ舌を絡ませてくれます。

キスはそんなに激しい感じはないですが求めれば応えてくれます。

おっぱいは久しぶりだったのもあり、いつもよりも時間をかけて初めてのHカップを堪能しました。

むにゅむにゅ乳に顔をうずめて、乳首をコリコリしたり、舐め回すと、あっ、気持ちいいと反応があります。

恥部はパイパンでキレイにツルンツルンなので舐めやすく無味無臭です。

クリを舐めながら指を入れ少しずつ動かしていくと、気持ちいい、もっとしてと言われます。

後ろからも責めさせてもらいますがHカップおっぱいを揉みながら指がどんどん濡れていくのは興奮します。

交代してもらい攻めてもらうと、好きなポイントを確認しながら乳首を舐めてきます。

そのまま下に行き、唾を垂らしてからフェラをしてくれたのですが唾を舐めとる舌や顔つきがエロかったです。

ストロークの緩急の使い方も上手で手は使わずに添える程度で咥えてる顔もかわいいです。

素股の誘いがあり、上に跨ってもらうとお尻に挟むタイプの素股で挿れているような気分になります。

下からの眺めも最高で、山なりの乳がぷるんぷるんと揺れています。

我慢できなくなり、●●すると、んー●●●●てくれるならいいよっ!と言って●●を●●てくれます。

そのまま騎乗位素股で楽しみますが、途中から膝を立ててズボスボと腰を振ってきます。

パンパンと身体がぶつかる音とあいさんの声も大きくなっていき、イキそうになりますがまだ楽しみたかったので体位を変え、

バック、寝バック、正常位素股と色んな角度から楽しみ、最後にもう一回騎乗位素股が忘れなれなかったのでお願いして、そのまま果てました。

終わった後は二人とも汗だくになってたので、ベッドで休憩して、シャワーを浴びてキスしてバイバイしました。

他の方のレポートを読んだりしてS評価ということもあり、ハードルが上がりまくってましたが、実際にあってみて、人気があり、即完売する理由がわかりました。

何故かこの時はパイズリをお願いし忘れてしまったので体験したいですね。

なかなか予約とるのは大変でしょうけどタイミングが合えば会いたいですね。

コロナは収まってきているとはいえ、まだ怖いですけど、これから少しずつ活動を再開させたいと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/04/23)

■ハンドルネーム 
フェノーメノ 様(

■キャストの推定年齢
28才(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い当たらない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

フェノーメノと申します。

今回は【なめだるま】様の後追いで渋谷にゃんだfullのあいさんにお会いして来ましたので投稿させて戴きます。

前述のレポートでも書かれているように、あいさんはまず予約の争奪戦がとにかく過酷です。

某天国サイトでネット予約が可能ですが、出勤予定の更新時間が不定期でアップしてもすぐ完売するため、こまめにチェックをしていないと気付いた頃には既に予約完売になっています。

また本人の日記でも予約に関して触れていましたが、普段は姫予約があり、最初の1回目にお会いするには相当根気強く粘るしかなさそうです。

私も以前からネットでチェックしており、写メ日記にアップされるお顔も(一部はスタンプで隠されていますが)とても好みのタイプで、胸もHカップとおっぱい星人にはたまらない子だったため、毎日こまめに出勤予定を確認し続けてやっと予約を取ることができました。

お店自体は予約確認の電話や、当日の事前電話などの対応はとても丁寧な対応をして頂けました。

受付にて近くのホテルをとっていただき、ホテルに入室後お風呂を入れながら待っていると10分程度でチャイムが鳴り、扉を開けると美人さんがニコッとしながら挨拶をしてくださいました。

ドストライクな美人さんで、ちょ~可愛いと心の声がだだ漏れになっていると、

ありがとうございますと照れくさそうにハニカム笑顔を見せてくれます。素敵です。

胸元が開いていない服装でしたが、それでも爆乳オーラをぷんぷんに醸し出しており早くも私の愚息はフライング気味。

ベットに座って軽い挨拶を交わすと、あいさんからシャワーのお誘いが。

脱衣はセルフでしたのでそそくさと服を脱ぎ捨て、背中を向けてお洋服を脱いでいるあいさんのおしりをさわさわ。

ちょっと~って言いながらもおしりをぷりっと向けてくれるサービス精神。

そして待望のHカップのお目見えです!

うん、爆乳!!サイコーです!!

あいさんのスタイルはおっぱいHカップで嘘偽りなさそう。

とても柔らかく言葉で言い表すならむにゅむにゅ。

若干重力に負けてはいますがトップが下を向く感じではなく大きさ的に仕方ないかなという感じ。乳首は普通。

お腹周りはちょっとムチってる。

トレーニングをしているそうでくびれはありますが、程よくお肉もついている感じ。

スレンダー体系じゃなきゃ嫌な人にはお勧めしない。

おしりはバランス的に見るとこぶり。太ももはムチっているのでおしりは若干こぶりに感じるが騎乗位時の感触は…最高!!

VIOはクンニ特化型トゥルトゥルオマ●コ。

浴室に向かいながら、お風呂は今浸かりますか後にしますか…と聞かれたので後にしよっかなと答えさくっとシャワーを浴びることに。

洗体は手際良くささっとしてもらう感じでイチャイチャ感はなし。

ただ我慢出来ず乳首をさわさわしていると、あっ…いやん…と素敵な反応。

洗体も終わり、うがいをして先に上がって待ちます。

脳裏に焼き付いたむにゅむにゅおっぱいが待ちきれずそわそわしながら待つこと数分・・・

タオルを巻いて洗面台でモンダミン中のあいさんのおっぱいをもみもみ。

そのままベットに移動しキスをしながら終始おっぱいをもみもみ。

キスはあまり積極的な感じではないがおっぱいはあっ、うっ…と敏感に感じている様子。

特に乳首の反応はよく舐め始めると、あー…きもちいい…とさらに反応してくれます。

最初は演技かなぁっと思っていましたが、そのままクリの方まで舌を這わせていき、オマ●コを指で撫でるとじわっと湿っている感じ。

入念にクンニをしているとどんどん蜜が滲みてくるのでクンニしながらオマ●コに指を入れるとアァ~~…イィ~~とさらに感じ始めるあいさん。

指を2本に増やしGスポットを集中砲火するとアッ、イクッ、だめ、いっちゃう…と最高の反応に。

ドSの私もついいじわるしたくなり、アー…イクイク…と絶頂の直前に手を止める嫌なドS野郎。

え~~~、イジワル…って潤んだ瞳で見つめながら言われてあまりの可愛さにズキューンと撃ち抜かれます。

はぃ、ごめんなさい…しっかり絶頂させていだだきますとGスポットを集中砲火するとアー…イクイクとひくひくしながら絶頂へ。

そのまま添い寝し乳首を舐めながら手マンを続けると再度絶頂。

オマ●コからはクチュクチュいやらしい音がして腕には飛び散った蜜が。

ここで攻守交代してもらうと、今日は濃密に1回?それとも2回がんばる?と聞いてくれる。

中途半端な時間で初戦が終わった時に2回目してくれるかな?どうかなみたいな余計な考えをしてしまうことがあるなかで最初から明瞭会計にしてくれるのはありがたいww

あいさんみたいな可愛い子ならすぐいっちゃいそうだから2回かな…というとわかった~といいながら手は愚息へ。

乳首など苦手なとこがないかなど好みの確認もしてくれてgood。

濃厚なチューから乳首舐めと下におりていき愚息をくわえ込むあいさん。

ねっとり濃厚な手なしフェラで両手は乳首と玉玉をさわさわ。

あ、ヤバイ…まじでフェラ上手すぎる…あまりにフェラが気持ちよかったので制止し、次はおっぱいで包み込んで頂くことに。

愚息が埋もれるほどの爆乳でのパイズリはこれまた最高!!

そのまま騎乗位素股に移行してもらいます。

スマタは前後に擦り付けるスタイル。

下から見上げるおっぱいにドストライクの美人顔はたまりません!!



名称未設定 1
■店名
渋谷ホテヘル風俗【渋谷にゃんだfull】渋谷NO1厳選素人美女ギャル多数

■HP

■コース時間・料金
75分・24,000円

■ハンドルネーム 
なめだるま 様(

■キャスト
あい 21歳
T157・95(H)・56・86
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
■キャストの推定年齢
25才

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初めての投稿になります。

渋谷にあるにゃんだfullのあいさんに突入しました。

以前から気になっており、予約がすぐに埋まってしまう人気嬢ということもあり、予約をとるまでが一苦労でした。

なんとか予約がとれて、渋谷に向かい受付を済ませます。

近くのラブホにチェックインして待ちます。

10分ほどでチャイムが鳴り、開けてみるとそこにはキレカワ系の小柄な女性が立ってました。

笑顔が可愛らしくすぐに中に招き入れます。

写メの写真と比べてそこまで違いは無いです。

少し雑談をしますがその時も笑顔を絶やさず話をしてくれて、彼女と一緒にラブホに来てるみたいな雰囲気になります。

ただその時も自分はその豊かな胸に視線が釘付けで、心の中ではムラムラが止まりませんでした。

頃合いみてシャワーへ。

セルフで脱いでいきますが、やはりHカップの爆乳には息を飲むばかり。

早くモミモミしたい。そんな欲求が湧いていきます。

洗体は簡単な感じでここでのイチャラブ感はそんなにありません。

体を拭くのもセルフで行い、ベットに潜っていざ対戦!

まずは自分から攻めていきます。

優しいキスから始まりDキスへと流れて、乳首舐めから下へとゆっくり進んでいきます。

Dキスはそこまで得意では無いのか、でもこちらから求めればしっかりと舌を絡めてくれます。

キスしてるときの顔は可愛らしく息子がまた反応してしまいます。

Hカップの爆乳はすごく柔らかく自分の好みのオッパイで、ずっと舐めたり揉んだりしていました。

あいさんも乳首を舐められると、声が少し漏れるところもまたイヤらしく興奮します。

そのあとは徐々に下に下がりお待ちかねのパイパンマ○コの登場です。

パイパン好きの方にとっては堪らない、非常に綺麗で舐めやすいものをお持ちです。

舐め始めるといやらしい蜜が溢れてきます。

あいさんも感じているのか息が荒げていきます。

自分もそれを見ながら舐めまわしながら、両手で爆乳をムギュっと揉みしだきます。

このときの体制はホントエロいし大好きです。

イッてくれたようなので今度は攻めてもらいます。

マ○コを舐めてビショビショな自分の唇に優しくキスをしてくれるあいさん。

Dキス後は乳首舐めをし、徐々に下の方に進んでいきます。

息子に到達しゆっくりと丁寧に舐めていただきました。

唾液を存分に使い、暖かく、強弱のしっかりついた気持ちの良いフェラです。

危うくいきそうになりますがそこは我慢して、いよいよ素股の出番です。

上に跨ってもらいゆっくりと腰を動かします。

手サポはなく、ずりずりとマンで擦り付けるタイプです。

非常に気持ちいい。

徐々に腰を動かすスピードを上げていきます。

どんどん限界が近づいてきます。

待って!

と自分が伝えて、これで終わりたくないとあいさんに●●してみます。

●●●●●なら大丈夫だよ。

なんというお言葉!

ではそのお言葉に甘えることにします。

あいさんに●●を●●してもらいゆっくりと騎乗位素股の体勢で腰を沈めていきます。

あんっ

あいさんもすごく感じてくれており、そのまま無我夢中に腰を上下に振ります。

やはり騎乗位素股から見る爆乳の動きはたまらないですね。

バインバイン、ブルンブルンでもう頭がおかしくなるくらい快感が迫ってきます。

バック素股から正常位素股になり、最後の追い込みに入ります。

あいさんも感じているのか最初よりもかなり濃いDキスを絡めてくれます。

限界が近づき、あいさんと目を合わせながらの気持ちいいフィニッシュ。

二人とも息がはぁはぁでぐったりと倒れ込みました。

そのあとは綺麗に拭いて二人でイチャイチャ。

しかし、そのあともう一回あいさんの体を味わいたいと思い、ムラムラが止まらずこちらから仕掛けてみます。

嫌な顔一つせず、むしろ待っていたかのように迎え入れてくれます。

あいさんの方から●●を●●してくれて再度、素股開始!

ん〜気持ちいい!

バック素股→座位素股→正常位素股でまたも撃沈。

すっからかんになりました。

そのあと時間となり、シャワーを浴びて着替えてバイバイです。

もう何回かリピしてますが本当にいい女を抱いた感じです。

次回も予約合戦は大変ですがまた突入したいと思います。


管理人デジタルベアより 

なめだるまさん、初投稿ありがとうございました!

いやーずるい!こんないい思いを何回もしてるなんてw

写真だけ見ても色気がヤバくて、びんびんしてきます。。

出勤情報を見たら、先の予定がすでに完売御礼とか、、

ま~このレポ読んだら納得ですね。。

優良嬢のご紹介をありがとうございます!

またぜひお待ちしておりますm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。