【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/06/03)

■ハンドルネーム 
キリコ 様(

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
高橋愛

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回は後追いレポです。

ガーデンの平井みわさん。

濃厚サービスが受けられそうなのと、雰囲気が良さそうでしたので。

店舗利用は初めてです。

ネットで空いてるかの確認後、予約して渋谷へ。

渋谷の風俗は慣れていなく、いつも円山町で迷います。

余談ですが、お尻が下半分見えている超ミニを履いた女が男と歩いていてびっくりしました。

スタイルが細く高身長でとても良く、羨ましいなあと思いつつ店舗へ。

ここのビルは複数店舗が何軒も入っており最初は迷いますね。

さて受付を済ませて、ホテルは店に任せたらすぐ近くの徒歩30秒の裏手のホテルへ。

店へ電話して嬢を待ちます。シャワーして待とうと思ったら、5分で到着し焦りました笑

顔を確認したら、「お!想像より良い!!!」と心のなかでガッツポーズ。

前田敦子似との記載もありますが、前田敦子より全然可愛いと思います。

自分はストライクゾーンが狭く大概の人はかわいいと思いませんが、ここの料金帯の割には可愛いと思います。

雰囲気はよくいる気さくな女子大生といった感じ。話しやすいです。

ちなみに色白とHPに書いてますけど、どっちかというと色黒です。焼いたのかな?

雑談を少ししたら、「暑いしシャワーをしようか!」と一緒に風呂へ。

嬢は「恥ずかし~」と言いながら脱いでいました。

浴槽であらいっこをします。

ここで事前情報で胸が敏感とのことだったので、胸を重点的に攻めます。

嬢が恥ずかしがりながらも、声を上げたので更に攻めます。

少し色っぽくなってきたら股間へ手を伸ばし手マンを。風呂場で手マンは初めてです。

エロいですね。

恥ずかしがりながらも喘ぎ声をあげしばらくしたら腰が落ち、もたれかかってきました。

そのまま浴槽に座り更に手マン。お湯ではない温かい液を感じます。

さてここで自分の股間の上へ座らせ、あわよくば事故ろうかと思いましたがそう上手くはいかず、しばらく愛撫を繰り返します。

埒が明かないので、「素股していい?」と聞いて立ち上がらせ立ちバック素股をします。

思いっきりこすり付けると嬢は少し笑いながらも喘ぎます。

勢いでしようかと思いましたが、意外と嬢が抵抗します。

あんまり無理やりやると嫌がりそうなので、ローションを塗りたくり、ヌルヌルプレイをします。

ぬるぬるだ~とはしゃぎながら愚息を後ろからお尻ににこすり付けます。

そのままクリトリスあたりに激しく擦り付けると嬢が喘ぎだします。

そろそろ時間もないので、よし!と嬢を正面から羽交い締めにして前から愚息をこすり付けつつ、素股しました。

嬢が抵抗もなく受け入れました!

立ち正面からの素股は慣れてないのでこちらも大変です笑

ピストンを激しくしていくと嬢も静かに鳴きます。

そして今度は立ちバック素股で嬢の腕を掴みガシガシ打ち込みます。

具合は、、普通といったところですかね。

嬢が「これいいっ!!」と呟きます。

風呂場の中でパンパンするのは興奮しますね。

そして外だしでフィニッシュ。

すでにタイマーが鳴っていて時間が切れていたので、お互い汗と体液をだしつつ、いそいそと風呂から出て着替えます。

実はシャワータイムタイマーが鳴っていたのですが、嬢がまだこちらが発射していないのでサービスでタイマー気にせずプレイを続行してくれました。

そしてベッドで談笑しつつ、部屋を出ます。

改めてごくごく普通の女子大生ですね。どこにでもいる感じ。

エレベーターの中で顔を肩に寄せてきました。え、ここでいちゃいちゃサービス?!笑

人見知りするのかもしれません。

というわけで初風呂場交尾でした。

裏は返したいと思います。

もっと広い風呂場でつぎはやりたいです笑

444
■店名
ホテル型ヘルス&デリバリーヘルス 渋谷ガーデン

■HP

■コース時間・料金
50分14,000円

■ハンドルネーム 
かす丸水産 様(

■キャスト
T160・83(B)・57・84
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
元モー娘 高橋愛
unnamed
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初投稿のかす丸水産と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

渋谷のホテヘルのガーデンを利用しましたのでレポートをアップします。

道玄坂の受付所を訪ね、誰がすぐに行けるかを聞いてみると、8名ほどの写真がテーブルの上に並びます。

誰を指名しようか迷っていると、「この子はリピートが多くておすすめですよ」と平井さんをお勧めされ指名決定。

顔はきれい系で体はスリム。

リピートが多いという前評判に、どんな秘密があるのかと期待胸を躍らせつつホテルへ移動。

ホテルで10分ほど待つとチャイムがなりご対面。

パネル通りのきれいな顔立ちの女の子の登場にテンションが急上昇。
(ぱっと見で思ったのは元モー娘の高橋愛。声のトーンは前田敦子に似ています。)

コートを脱ぐと彼女の華奢で細身なシルエットに目が釘付けになります。

話をすると、テンションの高い元気な女子大生といった感じでとても話しやすいです。

他愛もない日常会話をしながら自分で服を脱ぎ、彼女の着替えを眺めていると、

「恥ずかしいから見ないでぇ~」

と小さく控えめな胸を両手で隠しながら、恥じらいに満ちた表情でこちらを見つめてきます。

もう最高です。

S心を絶妙にくすぐってきます。

そんな彼女の手を引き、お風呂場へと移動。

体を洗ってもらいつつ、そっと彼女の胸に触れると

「あっっ、いやっっ」

と、これまた絶妙な表情で感じてくれます。

どうやら胸がかなり敏感らしく、もう責めずにはいられません。

洗いっこと称し、胸への集中攻撃を浴びせると、羞恥心を抑えきれない彼女はうつむき、頬を赤らめています。

一旦上半身を責める手を止め、下へとスライドさせていきます。

彼女と向かい合う形で片足を持ち上げ、Y字バランスに似た姿勢で手マン開始です。

「だめっ、、だめ。。。あぁっ、、、!」

喘ぎ声は拒絶から快楽へと色を変え、脱力する体を小生に預けながら絶頂を迎えます。


ウォーミングアップはここまで。



~ここからは限定公開~




管理人デジタルベアより 

“かす丸水産”というハンドルネームからして、ただ者じゃないなと感じました(笑)

野武士の会にぜひご招待したくなるような、ナイスレポ!

よく見返すと50分コースでこのクオリティ。

ちっぱいながら、容姿スタイルにとらわれず、高パフォーマンスを引き出すセンス、

抜群に読みやすい文章表現のセンスと、惚れ惚れするレポートでしたm(__)m

また、ぜひお待ちしております!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。