池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』
(レポ一覧)
■HP
■コース時間・料金
イメクラ一人シャワーコース60分17,000円+痴漢コース1,000円
■ハンドルネーム
スマーフ 様(2)
■キャスト
皐月あんり 26歳
T163・85(C)・56・87
30
■写真修正度
別人----★そのまま
(5/5点)
■似ている芸能人
思い付きませんでした
■スタイル
細-★---太
■バストの大きさ
まな板-★---爆乳
■またリピートしたい?
- 同じ嬢を指名したい●
- 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
- フリーもありかなと思った
- 二度と利用しない
- その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベルB…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート
実生活では絶対に出来ないことをやってみたくなり、この度我慢出来ずに行ってきました。
お店に連絡し、気になっていた皐月あんりさんを指名すると狙っていた口開けで行けるとのこと。
すぐに向かう旨を伝えて、電車に乗り込みます。
この時点では60分であることを伝えるだけで、コースについては問われません。
ただ痴漢コースをするのを決めていた私は池袋に向かう電車に乗っただけでやや興奮気味になり、まともに女性を見るのが自然と恥ずかしくなってました。
受付ではコースとコスプレを選ぶことができます。
恥を忍んで痴漢コースを希望することを告げます。
ただお店の方は当然慣れてるのでこちらの緊張は伝わらないですが。。。
コスプレは普通のスカートスーツと黒ストッキングにしました。
ホテルの部屋で待っているとノックが。。。
普通は一人シャワーコースなので、扉を少し開けたら女の子の顔は見ずにシャワーに行きます。
でも、これから痴漢する子の顔が見たくて扉をしっかり開けてみました。
女の子はびっくりして、全部開けちゃダメじゃないですかと笑顔で話してくれました。
わざとではありますが、軽く謝ってシャワーに行きます。
シャワーを浴びながら、可愛かったことにガッツポーズ!
なんなら息子もすでにガッツポーズしてました(笑)
女の子の準備が終わるとシャワールームの扉を叩いてくれます。
体を拭いて部屋に入ると、つり革に捕まったあんりちゃんが、アイマスクをして立ってます。
ハンガー掛けのところにうまくつり革を下げています。
電車の音もスピーカーから出してくれています。
準備は万端です。
こちらはバスタオル1枚なので、傍目から見たら相当ダサいですが、そんなこと気にせずに久々に攻めのスイッチが入ります。
まずはお尻を手の甲でさわさわ。
嫌がる感じで手をどかされます。
リアリティがあっていい感じです。
何度か手をどかされながら、手のひらでお尻を掴み始めます。
すると諦めたのか抵抗が減ってきました。
スカートを徐々にまくり上げ、ストッキングの上から揉みしだきます。
耳に息を吹きかけると、あっ・・・と吐息が漏れ始めます。
ストッキングの中に手を忍ばせ、後ろから徐々に前に。。。
すると何やら異物の感覚!
なんと下着の中にナプキンが・・・。
下着を濡らさない為とのことでしたが、下着の上からの感覚を楽しみたかった私からするとちょっと残念。
それでも前に触れると濡れ始めていたので、スイッチは再度オンに。
下着を下げて、直接味わい始めさせていただきます。
もうこの時点で電車の中の想定はこえちゃってます。
ここでアイマスクを外してあげて攻守交代。
ベッドに移動して、全身リップからフェラを堪能します。
ここからは設定は関係なく、普通のホテヘルと変わりません。
物凄い技術はありませんが、丁寧に全身を舐めてくれます。
乳首が弱点であることを見抜かれると、徹底的に攻められます。
フェラがひと段落したところで再度攻守交代し、ゆっくり中を掻き回してあげます。
指は1本まで、激しいのは得意ではないようです。
前半時間を使ってしまったので、フィニッシュに向けて素股希望を伝えると、騎乗位素股をしてくれます。
テクニックはまあまあです。
特に下手な訳でもなく、普通に気持ちよかったです。
正常位素股に移行して、滑らせながらもたまにツンツンしているとあまりガードされないので、ゆっくりじっくり味わいながら幸せなフィニッシュ!!
帰りのエレベーターでお別れのキスをせがまれ、最後までテンションMAX。
再訪を誓いました。
管理人(デジタルベア)より
スマーフさん、素敵な体験の共有をありがとうございます。
想像よりリアルな設定で驚きました。
向かう電車でそわつく様子も目に浮かんできますw
何気にここのお店のレポはよく届きます。
人知れず変態な性癖や欲求を満たしてくれる、需要の高いお店ということですね。。
コメント
コメント一覧 (3)
スーツ姿のお姉さんと幸せなフィニッシュなんて、なんてうらやましい!
着衣ならもっと興奮しますね。
スレンダー好きとしては後追いしてみたいお姉さんです😍
幸せなフィニッシュということはそういうことですか?