aad611cd

■店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

■HP

■コース時間・料金
60分22,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(12

■キャスト
T153 ・ 82 (C) ・ 56・ 83
99435_10_20200216173309
99435_10_20190809203141
99435_10_20191129214329

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
顔出ししているご本人そのまま

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

以前から数回利用している池袋のギャルデリさんで遊んできました!

ギャルと遊びたくなったらこちらのお店、そう決めています。

今回指名したのは某サイトの体験動画を見て気になっていた「ねねリゾン」さん。

動画ではお顔もスレンダーなボディも包み隠すことなく露わにしているのでかなり人気らしく、事前に予約をしてからお店の受付に向かい、支払いを済ませてホテルに入室。

待つこと数分で「こんにちわ♪お邪魔しまーす♪」と嬢到着です!

なんとまあ!!

一点の曇りなく、極上に可愛い!!!

某サイトの体験動画で見ていたよりも肌の色は黒くなく、程よい黒さ。

明るめのピンクのリップにカラコンと、バッチリ抜かりないギャルメイクですが、自分の顔のコンプレックスを補うためのメイクとは明らかに違います。

「スッピンでも絶対めちゃくちゃ可愛いよね?」

「えー、わかんない、どうだろう www」

そんな話をしてねねさんのスマホに保存されていたスッピンの写真を見せてもらいましたが、予想的中。(ノリも抜群にいい♪)

スッピンでも相当可愛い女子がギャルになると、こんなにもキラキラと魅力的なのか。。。

今回はななななんと私のようなおっさんのお願いにも快く答えていただき、顔出しOKで写真を撮らせていただいたので、あえて「誰かに似ている」と例えることはしません。生写真をご覧いただければと思います。


褒めるたびに「えー照れる・・・素直に嬉しい♪」と満面の笑顔を見せてくれるねねさん。

ノリはいいですが、一般的なギャルのパリピな雰囲気とは少し違い、人当たりが良くてどこか柔らかな雰囲気。

ギャルらしいガツガツした空気に呑まれることも覚悟のうえで指名しましたが、いい意味で期待を裏切られ、ねねさんはむしろこちらのペースに合わせてくれます。

「ねねちゃん、優しい人で安心したよ。」

「一体どんな風に思ってたんですかー? www でもよく他のお客さんにも言われます。」

さらに、
IMG_7563
「ジーパン、大胆にお尻見えてるけどいいの?」

「ここはお尻じゃなくて太ももですよ? www 可愛くないですか?」

「いや、可愛いっていうか、エロい  www」

こんな感じでひとしきり会話を楽しんだところで、ねねちゃんから「シャワー行きましょー♪」とお誘いがあってお風呂へ向かいます。

ボディは体験動画を見ても分かる通り、スレンダーなのにしっかりとバストサイズもあってカタチもよく、アンダーヘアはなしという、まさにモデルのような理想的なスタイル。
vlTSvSfxobYLRG11583928844_1583928872
かなり細身ですが、本人曰く「運動が昔から苦手で筋肉は全然ないんです。」とのことで、細いのに骨張ったゴツゴツ感はなく、むしろ不思議なほど柔らかいです。

顔と同様、ボディの色も動画でイメージしていたよりは黒くなく、程よい感じ。


シャワーではそんな彼女が体を洗ってくれるだけで下半身が反応してしまいます。

「すっごい硬くなってるー♪」

たぶんお願いすればお風呂でフェラもしてくれたと思いますが、ベッドでしっかり楽しみたかったのでそそくさとお風呂から上がります。

ベッドで添い寝をして抱き合った後、

「するのとされるの、どっちがいいですか?」

と聞かれ、まずは攻めてもらいます。

「口紅ついちゃうから、後でしっかりお口洗いましょうねと軽く人差し指で唇をチョンチョンされてからディープキス。

しっかりとこちらを見つめて舌を絡ませてくれる濃厚なキス・・・こんなに可愛いギャルの顔が自分とゼロ距離の場所にあるなんて、、AV女優のVR作品の世界が現実で起こっているようで、まさに夢心地。

そのあとの乳首舐めではチュパチュパと音を立て、片手でもう片方の乳首をサワサワ、片手でちんぽを優しく触りながら、

「感じやすい男の人、大好き可愛い

と視線を合わせ、楽しみながら攻めてくれます。

そしてフェラでもこちらから視線を外すことなく、愛おしそうな目で微笑みながらジュポジュポ・・・技術も言うことなしですが、言葉や視線の投げかけによる雰囲気づくりがとにかく素晴らしい!

たっぷりと攻めてもらった後、良きタイミングで「他にしたいことある?」と聞かれて攻守交代。

ディープキスから乳首舐め、そしてクンニと攻めていくと、徐々に徐々にねねちゃんの息が荒くなっていきます。

やがて優しめのクンニ&手マンで「アッ・・・ダメダメッ・・・イッチャウーーーウ!!️」

と昇天。

顔出しで動画出演していると、それだけで攻めている間はAV女優のような演技力を発揮するのだろうと思い込んでいましたが、演じているような雰囲気はなく、昇天に至るまでにも割と時間がかかりました。

失礼を承知でねねちゃんに「演技とかしないの?」と聞いてみると「そういうのはやらないですねー、だからイケないときはイケません。。」

とのこと。

ことごとく、いい意味でイメージが崩れていく・・・めちゃくちゃ素直な性格で好感がもてます。

そして、クライマックスは素股!

正常位素股でキスとともに体の密着感を堪能し、その後騎乗位素股に移行。

好みですが、個人的には騎乗位素股の方が気持ち良く、そのまま昇天です!

某サイトで顔出しの体験動画を公開しているねねリゾンちゃん。

もはやAV女優に会うような気分で、ワクワク半分、不安半分で当日を迎えましたが、

対面してルックスとスタイルを見た瞬間は「うわー!ホンモノだー!動画より可愛いかもー!」と大興奮。

そして、接客態度やプレイ内容に関しては「柔らかな雰囲気で話も合わせてくれるし、演技なしの反応も意外すぎるー!」と、いい意味で期待を裏切られ、

総評としては、

指名してよかったー!!!

ギャル好きなら必ず一度は対戦すべし!
いや、ギャル好きでなくても満足できるであろうオススメ嬢です!


管理人カス添より 

まんさくさん、生写真付きの投稿レポ有難う御座います!

雰囲気作りから相手にちゃんと合わせる接客、そして、抜かりのないサービス。

非常にホスピタリティを感じる黒ギャル嬢ですね。

人気を博しているのも記事を読んで分かりました。

黒ギャル=性格がキツイ、冷たいといったイメージが実に払拭されたレポートでした。

また、貴重な体験談を宜しくお願いします。

ドエロ黒ギャル顔出し写真あり】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_7572

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。