OHP
■店名
渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
60分・19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(11

■キャスト
こころ 20歳
T156・94(H)・55・84
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
23歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
松たか子・足立梨花・渋野日向子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

まんさくといえば「渋谷じゃっくす」
いよいよそんな感じになってきたでしょうか?w

今回も懲りずに投稿させていただきます。

いつものように事前にホームページをチェックしたうえで嬢を指名。

受付で料金を支払った後、受付から徒歩数分の場所にあるホテルにチェックインして待つこと数分で嬢到着です!

どっひゃー・・・

やはり今回も可愛い。。

参りましたじゃっくす様、これだからやめられません。

今回のこころさん、年齢は20代前半でしょうか。

キレイとカワイイが同居する丸顔で、いわゆるタヌキ顔。

松たか子を童顔にした感じ。

もしくは全然タイプは違いますが、見方を変えれば足立梨花やプロゴルファーの渋野日向子にも見えなくもない。

みなさんの頭に今いろんな顔が浮かんでいることと思いますが、一言確実に言えることは、

確実に可愛いです。

「お邪魔しまーす♪」

と部屋に入ってくるこころちゃん。
IMG_7470
服装もかなりオシャレでこだわりがありそうだし、ホームページプロフィールには嬢の性格として「好ききらいはっきりしてる!」と書かれているし、しかも可愛いし、

もしかすると結構気取っていたりしてとっつきにくいかも・・・そうビビりながら様子を伺っていると、こころちゃんの方から積極的に話しかけてくれます。

営業トークという感じではなく、かろうじて敬語ですがかなりフランクかつカジュアルな雰囲気で、まるで歳の離れた女友達(もしくは愛人?)のようなやりとり。

会話が弾んで安心し「よかったー楽しいー!」と伝えると「私も楽しいー♪恥ずかしいけど 笑」と微笑むこころちゃん。可愛すぎる!

楽しい雰囲気のままイタズラするように服の上から背中辺りを触ってみると、それだけで体をビクビクっと震わせます。

「え?どうしたの?背中触っただけなのに・・・感じやすいの?」
「うん、全身ヤバいです。。笑」

そのままお互い服を脱ぐと、こころちゃんのランジェリーのなんともエロいこと。。
IMG_7496
こんな形のブラ見たことない・・・一体どうなっちゃってるの??笑

「なんか、エロい下着好きなんですよね♪」

さらに下着を脱いでもらい、生まれたままの姿になってもらうと、Hカップの爆乳が露わに!!!

大きさは「爆乳」と呼ぶに値するサイズ感ですが、言葉からイメージするような大雑把な印象ではなく、ふんわりと柔らかな丸みを帯びた美しすぎるお胸。。

そして、これだけ大きなバストでありながらくびれはしっかりとあって、肌質も美しく、非の打ち所のない理想的なボディです。

(本人曰く「お腹のお肉が・・・」とのことですが、そんな贅沢言ったら神様に怒られますよ、なレベルです。)

おまけ程度にわずかに生えているアンダーヘアーも最高にキュート。

そんなこころちゃんの体にイタズラしながらベッドに横になり、早くもおっぱいをペロペロ。

さらに揉み揉みするとその柔らかさたるや!!!!

まんさく的に過去最高のおっぱい、もうなんだか揉んでるだけで幸せになっちゃいます!!

しかも、おっぱいを舐めているだけで、「アッ!イヤーーーンッ!」と、まるで下半身を攻められているかのように激しく喘いでくれるではありませんか。

なんだこの子!最高か!www

「おっぱいヤバい、超柔らかい・・・」
「ウフフ♪恥ずかしいんだけど、、、マシュマロおっぱいでしょ?❤️」

「お風呂入らないでこのままは、ダメ?」
「ダメだよーお風呂入ってうがいしなきゃ♪ww」

イチャイチャと楽しいやりとりを経てお風呂へ。

もうダメ、彼女の自然体な性格とキュートなルックス、そしてダイナマイトなボディラインにやられてちんぽを洗われているだけですでにギンギンです。

「めっちゃ硬い!www コレ、どうしちゃったんですかー?♪」

シャワーから上がって先にベッドに戻ると、体を洗って後からやって来るこころちゃん。

「寒いね」とベッドで添い寝をして抱き締めると、それだけで体がピクピクと反応しちゃいます。

これはとことん攻めを楽しむっきゃない!

まずはキスから。

一度こちらから軽くキスをして唇を離すと、今度は彼女の方から唇を近づけてくれました。

舌を入れると受け入れてくれるものの、そこまで激しく絡ませるようなことはありません。

しかし、唇はしっかりと密着させてくれるので満足感は充分。

こころちゃんの体中をフェザータッチしていくと、触れられたところに電流が走るかのようにビクビク感じ、終始喘ぎっぱなし。

その感度を試すかのようにいろんなところを攻めてみます。

背中も感度抜群。

おへそ周辺は内腿も感度抜群。膝を舐めてみると喘ぎ声が一度笑い声に変わり、「アッ!膝は降参!くすぐったい!笑」とギブアップ宣言です。

その後、お待ちかねのクリちゃんを優しく舐め舐め。

「アッ!!キッ・・・気持ちいい!!」
 
やはりクリちゃんが一番の性感帯。

中も感じるとのことで、クリ舐めと手マンの合わせ技で刺激していくと・・

「アッ!ダメッ!おかしくなっちゃいそう・・・アッ、イっちゃいそう・・・イクイクーーッ!!!」

無事昇天してくれました♪

「今度は私が♪」と攻守交代。

乳首舐めからのフェラ。

唾液をたっぷりとムスコに投下して手コキを多用しつつ、時折唇を吸い付かせるようにシャブシャブ・・・

濃厚さには欠けますが、しなやかな手つきがとてもいやらしく、充分に気持ちいいです!

その後、こちらからリクエストをして69で再びこころちゃんのおまんちょを味わっていると早くもタイマーの音が・・・

どうやら攻めで時間を使い過ぎたようです。。

ちんぽはすでにいつでもイケるカチコチの状態。

フェラはお口の中に出すのがお店のルール的にNGということで、ゴムを装着して正常位素股。

手のサポートもなしで抱きしめ合いながらこころちゃんの無防備なお股にちんぽを擦り付けるというなんとも危うい素股、

「●れたらダメだよ 笑」と言われ、イチャイチャコミュニケーションをとりながらも、こころちゃんはクリに私のイチモツが当たるたびに激しく感じてくれます。

ローションも使わずに自分の体とこころちゃんの体でちんぽが挟まれた状態でコスコスしているだけなので、これといってテクニックが必要なプレイではありませんが、こころちゃんのすべてが愛おしく、異常な興奮と快感を覚えます。

フワフワの史上最強マシュマロを揉んだり味わったりしているうちにいよいよ限界。

最後はキスをしながら大爆発です!!!

ひと時の賢者タイムを経てお風呂へ。

体を洗ってもらってから湯船に浸かっている間、こころちゃんは自分の体にシャワーを当てながら私が上がるまで話に付き合ってくれました。

お風呂に入るのが苦手ということで混浴はできませんでしたが、それでも待っていてくれるという健気な気遣いが印象に残りました。

というわけで、これまで遊んできたこちらのお店の嬢の中でもいろんな意味で個性が際立つこころちゃん。

可愛いタヌキ顔のルックスと抜群のスタイルに心を奪われましたが、外見だけでなくフランクな性格や抜群の感度など、中身の魅力もハンパないです。

サービスそのものはライトでしたが、個人的に満足度はかなり高く、素晴らしい女性でした!


管理人(デジタルベア)より 

まんさくさん~お疲れ様でした~

じゃっくすは本当に良くも悪くも擦れてないリアルな素人女性が多い印象ですね。

テクや濃厚さを楽しむというよりはいかに上手くリードし、
どこまで開発できるかに焦点を置いて楽しむべきかというのが伝わってまりいます。

しかし生写真の素敵な巨乳と美味しそうなムチムチボディがたまりません。。

もっと見たいのでこれからもじゃっくすの発掘をよろしくお願いいします(笑)


おっぱい丸出し写真あり】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_7523sdsdsdsd



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。