無題
■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
75分 32,000円 動画撮影

■ハンドルネーム 
しんぺい 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
19~21才

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

はじめまして。しんぺいと申します。
初めて投稿をさせて頂きます。

最初に少しだけ自己紹介を。

今まで箱ヘルやデリヘルをメインに風俗を時々利用していました。

最近になって、プレイを動画に撮れるオプションがあるお店があることを知り、
せいぜいチェキぐらいしか撮れないものと思っていたので、とても興味がわきました。

ネットで調べると、まだ舐めはオプション料金が5,000円で、嬢の顔も撮れるということだったので頼んでみることに。

今回のお相手は「●」さん。お肌のキレイな19歳。

パネマジが怖い小生は写メ日記を重視していますが、さんは写メ日記で美乳を惜しげもなく披露していて文章もエロかったので、そこが決め手でした。

いろんな方がまだ舐めの男性スタッフの電話対応の悪さを言っているようですが、小生は問題なく対応してもらいました。

入室してきたさんの服装は、上は黒のパーカーで、下はデニムのショートパンツから伸びる健康的なナマ足がそそります。

特別美人顔ではありませんが、笑顔が素敵なフレンドリーで話しやすいタイプの嬢で、さっそく服をぬぎぬぎしてもらうと、サイトで見た美しいスタイルが!

脱ぐところも撮っていいの?と聞くと、「もちろん!いつでもずっと撮ってていいんだよ」とのこと。

スマホで撮り始めると紫のブラとTバックのボディラインがなんともエロい。

「後でいっぱい動画見てくれる?」と聞くので、「もちろん!」と言いながら舐め回すように撮り続けました。

下着も脱ぐとハリのある白乳とパイパンのおんこが目の前に。

興奮した小生は、ささっとシャワー浴びて美ボディを堪能したくなりました。

シャワーでは丁寧に体を洗ってくれて、背中を洗う時におっぱいを押しつけてくれたりしましたが、シゴいたりフェラしたりはありませんでした。

ベッドに移動すると、初の動画撮影で何を撮ろうか迷っている小生にさんからの提案でM字開脚でくぱぁをやってもらったのを皮切りに、女豹、マンぐり返しなどなど様々なポーズとセリフでお宝撮影。

さんはノリがよく、こちらのリクエストによく応えてくれました。
しばらくオカズには困らないと思います。

そうこうしているうちに愚息はパンパン。

さんが優しく口に含んでくれるとさらに硬くなっていきます。

大好きな乳首舐めの最中もフェラチオの最中も常にカメラを意識しながらのプレイ。

プレイに集中できないか不安でしたが、さんの献身的なフェラテクで早くも逝きそうになる小生。

ディープキスから彼女のピンク乳首にしゃぶりつき、彼女のクリちゃんを舌で転がしてほぐしていきます。

乳首舐め合い69から通常の69に移るとさんの下のお口もトロトロで美味しそう。

ペロペロ舐めてあげると敏感に反応してアンアン声が大きくなっていきます。

フェラがジュポジュポと激しくなり、硬くなったクリをチュパチュパしながらも我慢の限界に近づく小生。

指でクチュクチュ彼女の中をかきまわすとキュッキュッと締めつけられます。

「エッチなおまんこしてる」
「えへへ、エッチ?」

「いっぱい、●れたくなっちゃう」
「あは。いっぱい●れたくなっちゃう?」

「うん」
「じゃーあ、もう●●できそうになったらご褒美あげるから頑張って♡」

「ほんとに?がんばる」
「がんばって♡」

「うん、そしたらいっぱい突いていいの?」
「うん♡いっぱい出せる?」

と言いながらシコシコ愚息をしごかれて・・・






管理人デジタルベアより 

しんぺい様、初投稿ありがとうございます。

イケイケなスタイルと逸脱な文章力・・ワタクシとタイプが似ているかも知れません(笑)
むしろ1発屋のワタクシでは不可能な後半の展開は、とても読みごたえがありました。

にしても、これだけの人気店が撮影に寛容なのは嬉しい限りですね。
読んでてまた行きたくなる、素晴らしいレポートでした。

またぜひよろしくお願いしますm(__)m




▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。