名称未設定 5

■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
90分 33,000円(税込)

■ハンドルネーム 
なますて 様(2

■キャスト

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきませんがタヌキ顔です

 
■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

何度かお世話になっている新大久保のお店。

ここでは5名ほど遊びましたが、いずれも可愛い娘ばかり。

今のところハズレがありません。

HPをチェックして目的の嬢を予約するために当日の昼くらいにTEL。
 
ランキング嬢ということもあり不安もありましたが、すんなり予約が取れました。
 
まずは新大久保の人混みを早歩きで抜けて、お店に到着。

お会計を済ませホテルへ移動。歯を磨きながら、お店にホテル名とルームNo.を伝え、嬢が来るのを待ちます。
 
5分後、ノック音が聞こえ、そそくさとドアを開けると笑顔で●ちゃんが「こんにちは~」と挨拶。可愛いです。
 
部屋に招き入れ、コートをハンガーに掛けると、体のラインが分かるパッツンの薄ニットでスタイルの良さが服ごしにわかります。

ちゃんが、お店に電話したあとはお互いの体を触ったり、キスしながら談笑。ずっと笑顔で対応してくれます。
 
頃合いをみて「シャワー行こうか?」と言うと「うん!」と笑顔で答え、お互いセルフで服を脱いでいきます。

残すはブラのみとなったところで、こちらに背中を向け「取ってー」と笑いながら近づいてきます。

ブラを外してあげると、小生の両手を
ちゃんの胸に自ら持っていきます。

背中越しに掴んだおっぱいはフワフワとした感触でボリュームもあり、最高の揉みごこちw
 
そのままお風呂まで誘導してくれます。シャワーはキスと密着型の洗体です。
 
肌は白く、スレンダーなのにおっぱいは大きい。とてもメリハリのある身体です。
 
あそこは薄く生えてる程度で、それがまたエロいです。
 
既にギンギンになった息子を見て「キレイー」と言ったかと思えば、その場でフェラをしてくれます。いきなり激しめなジュボジュボと奥まで咥えてくれます。
 
気持ち良すぎです。初めて会って10分くらいで、こんな可愛い娘が私の息子を口で愛でている。これが風俗の醍醐味w
 
このまま続けてもらいたい気持ちを抑えつつ、ベッドへ誘導し、先に攻めてもらいます。

ディープなキスから始まり→耳なめ→乳首なめ→玉なめと進みます。

テクニックは、そこそこですが、乳首なめの時は息子を自分のおっぱいにグリグリしたり、興奮する仕草を至るところでしてくれます。
 
フェラは裏を舐めたり、先端をチロチロしたあとに、ノーハンドでイマラばりに深く、ゆっくりと攻めてくれます。
 
攻守交代。
 
ちゃんの豊満なおっぱいを鷲掴みにして揉みまくります。

時々、乳首の先端をコリコリすると、ビクンと反応。
 
おっぱいを口いっぱいに含んで、舌で乳首を転がすと、「ハァン」「ハン」と鳴き始めます。

それからは、耳を舐めたり、うつ伏せにして背中を舐めたりと焦らしていると「あそこ舐めて」とおねだり。

足の付け根から徐々に本丸へ向かい、指で割れ目を軽く触れてみると「アン!」と一鳴き。ヌルヌルが溢れていますw
 
無臭のアソコをたっぷりクンニしたあと、指入れを開始。指2本でGスポットを中心に攻めます。
 
この時には、おとなしめだった鳴き声も発狂したように喘いでくれます。
 
指入れしながら、ちゃんの口元に息子を近づけると喘ぎながら咥えます。
 
指入れを辞め、ハァハァしているちゃんに休憩なく正常位素股を開始。
 

編集人(オタショー)より 

なますて様、投稿ありがとうございます!

嬢の魅力が存分に伝わるレポートでした!

「あそこ舐めて」

「もうちょっと、このままでいて」

プレイの内容はさることながら、パワーワードから嬢の人柄が分かります。

ランキング嬢ということで、相当な経験値があるのかもしれませんが、こうやって本気で欲しがったりイチャイチャしてくれるのは最高ですね。

オタショーの潜入チェックリストにメモらせていただきました!

またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。