original
■店名

■コース時間・料金
70分 3万円くらい

■ハンドルネーム 
サブロー9 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
26-27

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
女子アナ系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】E
【総評】F
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

5回目の投稿になります。

今回は初めて、不満足というか地雷に近い感想となります。
そういうレポでもよいとのことですので、投稿いたします。

たぶんこのお店は個人的には二度と使わないと思いますが、あまり感情的に書いてもどうかと思いますので、なるべく客観的に記述するようにいたしますす。

経緯としては、通常通り嬢を検索していてスレンダーGカップという、キャッチフレーズの子を発見し、タイミングを見計らって自分の都合の付く日にちょうど出勤が出たため、お店に電話しました。

このお店は初めて使うお店なのですが、嬢の写真を見るとけっこうスタイルのよさそうな子がたくさんいます。

自分が呼んだ子も特別枠(プラス料金あり)の子で、ウエスト54となっています。

このサイズはさすがにそのまま信じたりはしませんが、さすがに太った子は来ないだろうと思っての指名問い合わせです。

で、ここから、まずお店の信用にかかわる話ですが・・

まず、交通費無料とwebサイトのシステムのページに書いてあるのですが、普通に交通費を請求してきます。

webサイトのことを話すと、交通費無料キャンペーンはもう終わっているとかいいます。

だったら更新しろよっていう話ですが、今日現在もそのままになっていますので、皆さんもご注意ください。

そして、そのほかにシティヘ●ンのイベントとかにもいくつか割引がのっておりますが、これも問い合わせたところ、全部使えないとかいいます。

他のお店で、割引が対象外の子っていうのは確かにいますが、その場合は通常その子のページに割引対象外などと書いてあるのが普通かと思いますが、そういう記述もまったくございません。

で、結果としては向こうが提示した金額で、一応その場は納得して、待ち合わせの街に向かいます。

時間前にホテルにチェックインし、嬢の到着を待ちます。

到着したのは、約束の時間を40分ほど過ぎてから。

25分たった段階で一度お店に電話を入れるものの「向かっています、もうまもなくです」という蕎麦屋の出前状態。

そしてさんざん待たされての登場です。

で、遅かったね、と言った際の第一声が「前のお客さんの相手してたんだから、どうしようもない、自分は悪くない」とか言います。

いやいやそういうんじゃないでしょ。この時点でもう本日ははずれを引いたなと確信。

嬢の紹介に移りますが、顔は、プロフィールや写メ日記ではあまりヒントがありません。

女子アナ系のお姉さん顔の子が来ました。

ほっぺたがちょっとふっくらでくちびるもちょっとぼてっとしてる巨乳顔。
右目の下のほくろが色っぽいです。

誰に似ているとは思いつかないですが、女子アナ系の顔という感じでしょうか。まあ悪くはありません。

化粧もきちんとしてる感じです。肌は全体的にきれい。
24歳表記でもうちょっと上でしょう。

髪の毛は店のプロフィール写真と同じくらい。素人っぽさや清潔感は感じるほうかな。

で、たぶん潔癖症です。
上着をハンガーにかけてあげようとしたら、すごい勢いで触らないでと怒ります。
いくらなんでも親切でやってることをそこまで言うかという勢いです。

最初から雰囲気最悪ですが、時間も押していることだし、自分で脱いでシャワーに向かいます。

スタイルですが、おっぱいはG表記で、本乳のFくらいです。ボリューム感はけっこうあります。

乳輪、乳首とも色があんまりなくてピンクです。まあまあ美巨乳で垂れてなくて、張りがあります。

腰は余計なお肉が多少あります。

特にお腹の前面がぽっこりでていて、お店の写真そのままを期待するとかなり外します。腰から下も華奢ではないです。

あそこは脱毛のパイパンかな。

ちくちくはありませんが、もともとはけっこう濃かった痕跡あり。

と、スタイルだけなら、プラス料金はどうかと思うけど、まあまあってところなんですが、問題はシャワーが終わってからのプレイです。

DKは完全拒否。

フレンチもだめで、ちゅっと1回バードキスをするだけ。乳輪・乳首は触らせません。
指入れも完全拒否。ソフトにクリを舐めることしかさせません。
舌を膣に入れようとしても拒否。

お尻とか背中とかちょっとでも別のところを舐めようとしても体を翻して逃げます。
感度なく、声も出ません。

フェラ、スマタなどに特別なテクはもちろんありません。
スマタは勝手にゴムをつけ始める始末。

勝手に入れたりしないよと言っても、スマタはこの店はゴム着ですると言われているとか言って話になりません。
(もちろんそんなこと、どこの口コミとかを見ても書いてません)。

手コキ多めで早めにいかせようとしているのがみえみえ。

途中でもう完全にあきらめたので、時間はたくさん残ってましたが、出すだけ出して早めに切り上げました。

もともとスタートが40分遅れているので、ホテルの延長料金とかさらにかかったら目も当てられないし…。

以上、お役に立つかわかりませんが、パネルで惹かれて指名しないほうがいいかと思います。



管理人デジタルベアより 

投稿数5回(採用2回)ユーザー、過去レポ特に問題なし、客観性の著しく欠けたレポでもない・・

プラス、下記のような見解で公開に至りました。

【オフィシャルを見て管理人が気になった点】

・10数年の老舗と謳っているが、HPのドメイン年齢は2年弱という矛盾点が怪しい

・宣材写真のスタジオ背景がバラバラ
→普通行きつけのスタジオがあるから統一性がある。老舗なら尚更

・宣材写真の枚数やサイズもキャストによってバラバラ
→同上

・キャストの顔のぼかし方、ガウスのかけ方がバラバラ
→普通、統一するからそうしない、できない理由が怪しい

・キャストによってはぼかしやガウスでなく、顔切写真という統一性のなさ
→同上

・認証ページ下部にある会員限定ページがサイトダウンしてるお粗末さ

等々。。


真相はわかりませんが、これだけ適当な要素が並ぶお店(HP)はレポートのようなことが起きてもなんら不思議ではないのかなと・・

サブロー9様には気の毒な結果となってしまいましたが、みなさんで情報共有し、被害者を防ぐことで浮かばれてもらえればと思います。

みなさな引き続きよろしくお願いいたします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。