スクリーンショット 2020-02-10 8.34.08

■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
50分11,000円(初回限定割引利用)

■ハンドルネーム 
ごま 様(

■キャスト
※限定公開 

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AKINA
akina

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

人気「ウルトラグレイス24 」に1度は行ってみたいと思い、今回挑戦してきました。結果としては非常に満足出来る結果となりました。

多くの人のレポの通り店は非常に分かりづらい場所にあります。

初めて行く時は、大勢の同志たちの過去レポを参考に店までいくことをお勧めします。

受付では「エロい子」をお願いしますと伝えたところ、「〇〇」さんを勧められました。受付写真でも写真修正のある店なので、選定基準のわからない小生は、店員さんのお勧めを選択しました。

「ホテル大山」で〇〇さんの来るのを待っていると、少し遅れて〇〇さんが到着しました。容姿は元フォルダー5のAKINAにそっくりでした。ショートカット好きにはストライクだと思います。

部屋に入ってくると、まず飲み物のペットボトルを頂きました。このようなサービスはホスピタリティを感じます。

お店への電話が終わるやいなや、〇〇さんからの熱いサービスが開始されました。

元気な状態の息子をとても喜び、その場で脱がされてしまいました。サワサワと何度も息子をいたずらされ、いきり勃つ息子をさらに喜んでいました。

その後、〇〇さんが脱ぐのをアシストしつつ、お互い全裸になりました。胸が小さいことを気にしていましたが、スタイルはとてもよく、トータルバランスでは胸の小ささはあまり気になりませんでした。

シャワー前の脱衣までで何度もキスの要求があり、イチャイチャ感がとてもあり、恋人のような雰囲気をつくってくれていました。
 
シャワー後はお互い全裸で布団に横になり、恋人のようにイチャイチャしていました。

まずは〇〇さんからの攻めで全身をしっかりと舐めてくれました。

その間も手は息子を離さず、サワサワしたり手コキしたりと、興奮を持続させるようなサービスがあり、全身が敏感な状態がしばらく続きました。

フェラは痛くなく、優しく時には激しくと強弱がありとても気持ち良かったです。

今度は小生の攻撃です。

全身リップをし、オッパイを舐めるととても良い鳴き声で鳴いてくれました。この瞬間は男冥利につきます。

その後、下へ下へと攻撃をしていきオマンコヘ到着です。触るとすでに愛液があふれていました。とても敏感な子だと思います。
 
口と指で気持ちよくしてあげると、腰を上げて感じていました。オマンコの中が愛液でぬるぬるとなったので、指を二本にし、さらに気持ちよくしてあげました。

潮は吹きませんでしたが、とても気持ちよかったらしくグッタリとしていました。

攻めが楽しく集中したため、息子が小さくなってしまいました。〇〇さんは、いやらしく舐めたり手コキしてくれるのであっという間に息子はいきり勃ちました。

オマンコと息子を擦り合わせてお互いに気持ちよく腰を動かしましたが、イクまでには到達せず50分の予定のため、「いけなくてもいいよ」と言うと、〇〇さんのプロ意識に火をつけたらしく、〇〇さんが上に乗り、騎乗位スマタで腰を激しく動かしてくれました。

MにもSにもなる臨機応変さには懐の深さを感じました。

続いて体位を変え小生が上となって正常位スマタで腰を振り続けました。

その間も
〇〇さんは感じながらも小生の乳首を触ったり、キスを要求したりと、気持ちが高まるような雰囲気づくりを終始してくれました。

気分が高まり、お腹の上に発射。
 
お掃除フェラも上手で、一滴残らず吸い取られました。アラームが鳴るまで若干時間があったので、世間話をしましたが、こちらの話をしっかりと聞いてくれて、うんうんニコニコと相槌を打ってくれていました。

優しくて、かつ布団の上ではエロく、SでもMにでもなれる〇〇さんにのめり込んでしまいそうです。

〇〇さん曰く、「私はエロに対してがっついてるタイプらしく、いやらしいことやエロいことを沢山したい」とのことでした。

相手の感じてる顔が何よりも嬉しいと事です。

必ず再訪すると心に誓いました。

編集人(オタショー)より 

ごま様、投稿レポ有難う御座います。

元フォルダー5のAKIRA似でバストも小さめということで、想像するにロリ好きにはたまらない童顔可愛い系のルックス&スタイルですよね。

だとすると、オタショー的にもかなりドストライク。

そんな子とイチャイチャプレイを楽しんだとは羨ましすぎます!

それに、この内容で50分11,000円(初回限定割引)というコスパも見逃せません!

また貴重な体験談をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。