1
■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■HP

■コース時間・料金
60分指名料込み20,000円

■ハンドルネーム 
たっち 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
藤田ニコル
20191206s00041000403000p_view
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

年明けすぐに姫初めをしたかった私はいつものようにカス日記さんで気になる風俗をネットサーフィン。

気付けば池袋にある『にゃんだ☆full☆MIX』を選んでいました。

ホテルは大したことない安いとこにして、スタンバイ。
やはり風俗はこの待ってる時が1番ドキドキします。

今回読んだ子は電話の方のおすすめ「●●」さん。
若くてエッチぃらしい。

いざご対面へ!

トントン、ガチャ。

可愛いー!
えー嬉しいー
寒いね!
(抱きついてくる)

ま、こんな感じで彼女かよ!って感じでほんとに可愛かったです。

似てる子は藤田ニコルを少しほぐした感じ。
ほぐすってなんだって方は指名してみてください(笑)

寒い日だったので買っておいた暖かい飲み物で2人でほっこり。

20歳と言うこともあり、成人式でどんな振袖を着るのかで盛り上がりました。

話をしてる間も身体をくっつけてくれて、おっぱいを触っていました。

さてさてさーて、お話もほどほどに、プレイを楽しみたい自分はシャワーへ。

●●ちゃん「お兄さん身体綺麗そうだからチャチャット洗っちゃうね、早く遊ぼ!」と言ってくれました。

遊びたい気持ちを察してくれたのか、テキパキシャワーを終わらせてくれました。
最近の若い子は良い意味で空気感を読み取る天才ですね。

優しさのつもりで、先にシャワーを出て、タオルを用意しておくと「優しい、ありがとう、頑張っちゃうぞ!」とのこと。

サービスに期待し、ベッドにイン!

ほんとに寒い日だったので、●●ちゃんもベッドベッドと2人で本当にカップルのような感じでした。

寒いという理由で身体を寄せ合います。

20歳と若い●●ちゃん。
肌がもっちりスベスベで、程よく肉付きもあり、(写真を見てください)抱き心地GOOD。
やっぱり女の子は抱き心地が大事だと思っております。

キスもフレンチに始まり、舌をしっかり絡ませて、ヨダレたっぷりのディープキス。
唾交換まではいかないものの、かなりヨダレが多いやらしいキスでした。

おっぱいも程よく大きいのでキスをしながらモミモミ。

●●ちゃんはキスをしながらこちらの息子を手でしごいてくれてます。
長いキスを終えて、全身リップをしてくれることに。

こちらから先に舐めたかったのですが、舐めるねと言ってくれたので素直に応じます。

乳首舐め、全身と進み、ビンビンになったあそこを最初はフェザータッチする様に舐められます。

フェラは20歳にしては上手で、強弱つけて私の乳首を指で弄りながら舐めてくれました。

若い子なのに、どこで覚えてきているのだろうか、そんなことを考えながら攻守交代。

気持ちよかったお礼と思い、●●ちゃんのおっぱい、腰、おしり、太ももと舐めていき、いざ本丸へ。

脚を少し開かせると、すでに●●嬢の本丸はうっすら濡れており、指でくりを触ると、身体をびくっとさせます。

クンニスタート。

ヨダレたっぷりでくりちゃんをぺろぺろ。
良い声で鳴いてくれます。

おま●こは無味無臭で舐めやすいようにお手入れされてました。

おま●こは綺麗なピンク色で恥ずかしがる姿も良かったです。
(少し味がする方が好きな自分にとってはシャワーは敵ですね。)

鳴き方は・・「ah、あ〜ん。気持ちいい」
吐息を時々漏らす姿が可愛い。

20歳の若い子が喘ぐ姿は最高ですね。

クリトリスをしっかり舐めて、トロトロにしたあとに手マンをしながらクンニ。
私も最高に興奮しました。
少しだけ潮吹きもしてくれました。

この後、時間も時間なのでスマタでイクことに。

ローションをたっぷりつけて、性器の擦り合い。

騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタと楽しみました。

ノーハンドスマタだったので、たびたび事故りそうになりましたが、クリにこすれるたびに喘ぐ●●ちゃんはとても可愛かったです。

最後はお腹にフィニッシュ。

いっぱい出たねーとニコニコしてくれて、ほんとにいい子でした。

●●ちゃんは若くて、肌がスベスベで最後まで抱き心地が最高でした。

リピートすればさらにサービスが良くなる気がするのでまた行こうと思います。


【おすすめする人】
若くて肌がもっちりスベスベ好き
素人感が好き
イチャイチャしたい人

性格もかなり良く、性格が悪い嬢が嫌いな私にとってはとってもいい初姫遊びになりました!


管理人デジタルベアより 

最高のヒメ初めだった様子がひしひしと伝わってまいります。
おめでとうございます(笑)

同店のレポートは割と多く見てきましたが、一番コスパが良いのではと感じました。

ただ、レポートから察するにたっち様の清潔感であったり、スマートでお上手な遊び方が影響している側面も少なからずあるのだろうと思います。

そういった意味でも素晴らしい体験談、そして生写真付までm(__)m
投稿2回目(採用は初)にして、特例の野武士の会招待をさせていただきました。

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。


美少女ギャルプレミアム写真!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。