スクリーンショット 2020-02-07 11.15.03

■店名
人妻高級デリヘル【東京貴楼館】
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
70分 34,000円

■ハンドルネーム 
いりた 様(

■キャスト
※限定公開 

■キャストの推定年齢
37

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
加藤綾子
969bef3daeb1bd8b2a3573f55f39d4d5

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

いつもお世話になっています。

年明けの仕事に忙殺されて姫初めも出来ず悶々とした日々を過ごしていましたが、

時間は自分で作らないと出来ないと一念発起し、2週間後に無理やり予定を空けることとしました。

通勤中や仕事の休憩中などネットを物色、妄想しまくりの1週間を過ごし、何件かに候補を絞ります。

その後は各店のスケジュールをチェックしつつ、最終的に何度かお世話になった東京貴楼館に決めました。

人妻好きの小生としては若すぎる嬢は苦手なので、妙齢の〇〇〇〇さんを2日前にWEBで予約、最近は二回戦がきつい年頃のため、控えめに70分コースとしました。

当日になり、五反田駅NOXにチェックイン、嬢を待ちます。

チャイムが鳴ってドアを開けると期待以上の綺麗な嬢で密かにガッツポーズ。

お店への連絡電話の際にナマリがあり、聞くと関西出身とのことで関西弁女子好きの小生はさらに小躍り。

会話中も明るく、私服もおしゃれでこれまでのところ確実に合格です。

脱衣アシストはまずまずでしたが、小生が嬢の服を脱がすと、これまた期待以上のスタイル。

おっぱいはお椀型でお肌もすべすべ、思わず勃起してしまうと恥ずかしそうに微笑む姿も可愛いです。

バスルームでの洗体も自分の身体にソープを塗っての密着洗体、思わず声が漏れたところで事前に貯めていた浴槽へ促されるとまさかの低温・・・熱いお湯を継ぎ足し、しばし待った後に混浴となりました。

それなりにムードも盛り上がっていたので、浴槽でもなかなか濃厚な触り合いでしたが、その間もさり気なく熱いお湯を手でまぜてくれる気遣いにポイントアップ。

ベッドに移りまずは小生の攻め、キスにはしっかり応えてくれます。

これまでの風俗人生の中でも最も長くキスをさせてくれました。

脇の下舐めても良い?
 
うん

遠慮なくいただきます。

形の良いおっぱいも、小ぶりな乳首も美味しくいただきました。

感じている声もわざとらしくなく、小生の自尊心をくすぐられます。

お腹、おへそから徐々に舐め下り、お待ちかねのおまんこに到達、うっすらとした毛が周辺にあるだけの小ぶりなそこは少し湿っていて、舐めると美味。

いつもより時間をかけてたっぷり舐めて柔らかくしたところで、小ぶりのそこに指を入れて優しく動かしていると・・

イッちゃう

これまで、嬢のそれはどうせそんなもんなんだろうと変に冷めて受け止めていたのですが、今回は演技だとしても嬉しかったです。

ここで攻守交代せずに嬢の体を裏返し、

ここ(アナル)も舐めていい?

はい


ゆっくり舐めて、舌をつっこみ、再びおまんこに指を入れてしばらくするとまた・・

イッちゃう

可愛くぐったりしています。

攻守交代すると、一転、さらに淫微な表情に変わり攻めてきます。

ゆっくりキスをされながら、身体中を触られます。

乳首感じるの?
舐められるのと、爪で摘まれるの、感じ方が違うよね?
こっちも硬くなってる?
奥まで咥えて欲しい?

等々、言葉攻めも妖艶です。

攻める場所を変える時には間に必ず濃厚なキスをくれます。

合間合間でおまんこに指を伸ばすともうトロットロで準備万端。

攻められながらも、対面座位のような体勢でお互いのあそこを探り合います。

キスをしながらささやき合い、ふと目が合うと勝手ながらこれはそれであれなんだなと解釈しました。

自然な流れでいざと思ったその刹那、何と非情にもタイマーが鳴り出しました。

嬢からの「時間になっちゃったね」の言葉とともに濃厚なキス。そして、激しく抱き合いながらの手コキでのフィニッシュ。

自分でも信じられないくらいの大量発射、長距離発射となりました。

前述したとおり、70分コースを選んだ浅はかさ、バスルームでのゆっくりしすぎたこと、諸々に関して己の未熟さを実感しながらも、悔いながらも余りある満足感のある体験となりました。

慌てふためきながらのシャワーの時、この素晴らしいスタイルはどんな努力かと聞くと、昼職では納得の仕事(体を動かす仕事)をしているとのことでした。

バタバタしながらも心遣いはさり気なくされて、己の愚かしさも帳消しになるお別れとなりました。

次回はロングにして、今日のアイコンタクトが小生の独りよがりな妄想ではないことを確認したいと思った夜でした。

編集人(オタショーより 

いりた様、投稿レポートありがとうございます!

湯船に浸かり、さらに2回も逝かせちゃう・・・

レポートを読んでいる途中から「70分ですが、ページ配分大丈夫?」と感じていましたが、案の定少し残念な結果でしたね。。

しかし、それと同時に嬢のサービス精神や感度の良さもよくわかりました!

急かされたり、逆に早く終わって時間が余るよりもこういう嬢の方が遥かに好感がもてます。

ぜひとも再訪&再レポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。