【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/02/25)

■ハンドルネーム 
セクシービーム 様(3

■キャストの推定年齢
27歳ぐらいかな

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
やっぱり小倉優子かな

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
後追いレポです。

ザック・ワルダー様のレポを読んで後追いさせて頂きました。

結論から言うと、ザック・ワルダー様のテクには、ただただ感服です。

■電話対応

さすが高級デリヘルにジャンル分けされるお店です。

電話対応はしっかりとしたものでした。

はい、贅沢なひと時〇〇が承ります」なんて名前を名乗る店は珍しいですよね。

交通費も含めた総額料金も予約時に通知してくれます。

1時間前に予約確認の電話をするのですが、その時もドライバーさんに確認をして、かなり正確な到着時間を通達してくれます。

実際、言われた時間から5分と差がない時間で到着しました。

ただ、予約の時にひとつ。

莉緒ちゃんですが、今まで即尺OKだったのが今はNGになったのですが、よろしいですか?」みたいなことを言われて、ちょっと「あれ?」と思いました。

即尺には別にコダワリはなかったので、気にはしませんでしたが。

■ご対面です。

ザック・ワルダー様も書いていますように、このお店はドライバーさん集金でした。

事前にシャワーは浴びて待機していましたが、もう一度着衣してお出迎えです。

チャイムが鳴ってドアを開けると、時節柄マスクをしたお兄さんが素早く入室してきました。

やたら背が高い人で見降ろされる感じです。

ここでも、ひとつ念押しが。

本番行為またはそれを強要する行為があった場合は、直ちに女の子は退室しますがよろしいですか?」みたいなことを言われました。

ここでそう言われて「じゃあ、結構です」と言う人がいるとは思えず、「はい」と答えると、背の高いお兄さんと入れ替わるように小さな莉緒さんが入室となります。

確かに、ゆうこりんにちょい似です。

ゆうこりんを地味にした感じというよりは、全体的に小動物フェイス、そうリスみたい!

とにかく顔が小さくてメッチャ可愛いです。

本人は歯並びを気にしていましたが、八重歯があって、ニッてやるとドラキュラごっこができます。

時間はたっぷりあるので、少しソファに腰掛けてイチャイチャしたかったのですが、莉緒さんに「シャワー行きましょう」と促されます。

■プレイ開始です。

見事なボディです。

と言うか、見事すぎるクビレです。

そして美乳。きれいなマルが2つ。しかも手のひらサイズ。

ボン・キュ・ボンの峰不二子タイプとは全然違うのですが、グラビアアイドルタイプのボディです。いやいや、驚きました。

莉緒さんを仰向けに寝かせてもオッパイの形が崩れることはありません。

もちろん、天然ものです。モフモフです。

乳首はちょっと苦手のようで、全体的に揉む感じがお気に入りのようです。

アソコにゆっくりと指をいれてみると、キュキュと締め付けてきます。

しかも身体が小さいせいか、膣内も狭く感じられます。

ただ、私のテク不足なのか、莉緒さんは仰向けに寝たままジッと何かに耐えるように目を閉じていて、声ひとつ上げてくれません。

仕方ないので今度は私が仰向けになって受けに転じると、素早く抱きついてきます。

そしてディープキッス。

これは実に濃厚でした。

フェラテクも素晴らしく、たちまちギンギンに。

ここで素股を所望すると「私が上になるならいいよ」とのこと。

莉緒さん、ローションをたっぷりつけて、片手で私のギンギンをしっかりと握りしまたまま、前後にグラインドです。

私が上になりたいと言ってみたところ、しぶしぶな雰囲気で交代してくれたのですが、やはり片手は私のギンギンから決して放そうとはしませんでした。

ああ、これはダメな感じだ(何が!?)と思ったので、そのままフィニッシュに持ち込みました。

■総評

ザック・ワルダー様のテクには、ひたすら感服しました。

どうやら、私のテク不足だったようです。

それとも私とは相性が合わなかったのかな。

もちろん、あれだけ可愛い娘の、あれだけ見事な美乳を弄べただけでも儲けモノでした
ただ、最初からお店にもものすごく警戒されてるような印象は受けました。






無題


■店名
品川高級デリヘル【贅沢なひと時】|AV女優も在籍する風俗店

■HP

■コース時間・料金
80分 ¥30,000

■ハンドルネーム 
ザック・ワルダー 様(

■キャスト
T161cm B88(F) W55 H84
951_7
951_6
951_9
■キャストの推定年齢
20代後半かな

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
0ajcWQc8dO2iTuTUu3DJ_l
小倉優子を素朴にした感じ

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他

【ルックス(顔)】
C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

こんにちは!

5回目の投稿になりますザック・ワルダーです。

今回はデリヘル贅沢なひと時の莉緒さんの体験レポートを投稿します。

この子は風俗暦けーっこう長いようです。

ですが、かなり自然体な感じのエッチなプレイが楽しめました。

ビジュアルは素朴な顔立ち、この子がこんなに乱れるの?というお手本のような素朴な顔だちで、私は好き。

スタイルはガリガリというわけではないですが、細いです。

そして美乳。
お胸は絶品級のフォルムと柔らかさ。これでご飯4杯はいける。

このお店はドライバー集金です。

興奮してバスタオルを巻いて出たりすると赤面しますのでご注意。

80分30,000円也。

80分以上だと23区内のだいたいが交通費無料です。

ソファで少しトーク。

明るい。とにかく明るい莉緒さん。

安心してください、履いてます。Tを。

恋人同士のように戯れあってキス。舌がやわらかい。絶品。

濃厚にディープキスをします。

最近ディープキスの当たりの子が多い気がする。日ごろの行いが良いのだろうな、きっと。

ディープキスをしながら胸を揉む。柔らかい。

ささっと脱がせる。美乳。スレンダーながら美乳。

たぶんモデルさんはこういう体型なんだろうな、さすがにモデルさんはもっとガリガリかな、とか思いながら全部脱がせます。

お尻は小さめかな。バランス的にちょっともったいない感じがしないでもない。

再びソファに座る。

今度はオッパブスタイルで私の上に座らせる。

この体勢、女の子辛くないのかな?

莉緒さんは柔か。抱きしめて胸のふくらみを胸で感じながらディープキス。

下に手を伸ばすとグチョグチョ。

ベッドへ行こうと伝えると「うん」と。

今日もノンシャワー、いいのかな?まあいいんでしょ。

覆いかぶさって獣のように莉緒さんを可愛がる。

獣と優しさは相反するような概念だが、百獣の王ライオンは優しい生き物と聞く。

莉緒さんの反応はすさまじい。身体をジタバタさせ、大きな声を上げて感じてくれる。

「身体をジタバタさせ、大きな声を上げて感じてくれる。」とだけ書くとエロティックな描写ではない感じもするけれども、実際に莉緒さんを愛してみればこの表現がぴったりとくる。

本当に猛烈に感じまくってくれる。

自宅に呼んではダメです。たぶん隣人から苦情が入ります。

存分に莉緒さんの身体を愛してあげると莉緒さんはぐったり。

「気持ちよかった…」と頬を紅潮させてうれしそうに笑う。

そしてまたディープキス。

抱き合ってゴロンと体制変換。私これが好き。

今度は莉緒さんが上になる。

また莉緒さんの胸のふくらみを感じながら今度は莉緒さんに愛される。

この体勢で胸を押し付けてくる子って結構いますけど、単に体重をかける子もいれば、胸のふくらみを感じられる程度の密着をする子もいます。

莉緒さんはまさに後者で、女の子を抱いている感が凄く感じられる。これが戦略ならたいしたもんだ。

莉緒さんに乳首を舐められる。想像はしていましたが、もちろん気持ちいい。絶品。

そしてフェラ。私を見つめながら懸命に愛おしそうに咥える。フェラ上手ですよ。かなり。

私もまた莉緒さんを愛したくなったのでシックスナインの体勢になってもらう。

この体勢はワレ目がよく見えて好きだ。

また舐める。感じる。

感じると咥えることができなくなるようで、イチモツを掴んで耐える感じ、愛おしい。

もう、こう願わずにはいられない・・・・




編集人(オタショー)より 

ザック・ワルダー様、投稿レポートありがとうございました!

独特の詩的な文章・・・読みごたえ抜群でした!!!

モデルのような素晴らしいスタイルに加え、
「即プレイ」「濃厚ディープキス」「感度抜群で鳴きも大きめ」

多くの男性がグッとくるであろう当たり嬢の条件が揃っているようで、そそられてしまいます。

限定公開の後半戦も自然な展開で美しく、
ザック・ワルダー様の文体も相まって、一本の映画を観終わった後のような、心地よい感覚になったとかならなかったとか。。

またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。