1

■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■HP

■コース時間・料金
60分17,000円+指名料2,000円=19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく様(10

■キャスト 
りあん 20歳
T160・84(C)・56・86
102448_10_20191229190807
102448_10_20200113152713
102448_10_20200113170859

■キャストの推定年齢
25歳(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびませんが、プロフィールページの5枚目の黒いワンピース姿の写真が本人そのままです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

年末年始の雰囲気を噛み締めるのは一瞬のことで、あっという間に普通の日常がやってきます。

年末年始でなんとなく清い気持ちになって性欲が落ち着くのも一瞬のこと・・・新年早々フー活スタートです!!

とっさの性欲に襲われて予約もせずに足を運んだのは、これまでにも何度か利用してきた池袋のホテヘル、にゃんだふる。

在籍嬢が多いので、いつ行っても豊富な選択肢から女の子を選べます。

今回は人気のランカー嬢やハーフの嬢が出勤する中、悩んだ結果りあんちゃんという娘をチョイス。

よく利用しているホテル「ココナ」に入ったところ、空きが少なく、地下1階に一部屋だけあるスペシャルな一室を使うことに。

2時間5800円という金額でしたが、めちゃくちゃ広くてテンションも上がります。

そして待つこと数分でりあんちゃんがやって来ました!

赤い髪色ときょとんとしたお人形さんの表情が印象的。

年齢は本人曰く25歳とのことですが、結構若く見えます。

ホームページのプロフィール写真で顔出ししていて、パネマジはなくほぼそのまま。

ただ、プロフィールページで最初に表示されている下着姿の写真のお顔よりはもう少し柔らかな雰囲気で、5枚目の黒いワンピース姿の写真の雰囲気がまさにそのままって感じ。

つまり、めちゃくちゃ可愛いです。

しかし、最初は少し表情が固くて緊張している雰囲気。
(それもそのはず・・・あまりの可愛さにテンションがあがり、いきなり撮影交渉をしてしまったので警戒されたのだと思います・・・完全に私のミス・・・)

撮影しながら可愛らしいお洋服を脱いでもらうと、スタイルは標準的ですが、若干お腹周りに油断があり柔らかな印象。

とはいえ、むっちりでもぽっちゃりでもなく、ロリ好きにはたまらない幼児体型風。

三角型のおっぱいは乳首がツンと上を向いていてとってもキュートです!

ガッツリ不信感を抱かれながらも少し撮影をさせてもらい(マジですみません・・・もしお店からクレームが来たら速攻記事を削除していただいて構いません・・・)、その後お風呂へ。

撮影中はサバサバした感じでしたが、撮影が終わったお風呂では彼女本来の笑顔を見せてくれて可愛らしい。

お風呂すごい広いですね!なんか嬉しい♪」とはしゃいぐ様子も無邪気です。

部屋に戻ると、照明を暗くするりあんちゃん。

りあんちゃん「ちょっと寒いですね・・・暖房つけましょうか。

私「そうだね。・・・あ、冷房ついてた!

りあんちゃん「冷房!?それは寒い!!笑

こんなやりとりがあって布団に潜り込みます。

どんなプレイが好きかを聞くと「お客さんに任せるって感じです」とのことで、まずは布団の中で添い寝をしてイチャイチャ。

りあんちゃんの体をサワサワすると、同じようにサワサワし返してくれます。

ンフフ、お肌すべすべで気持ちいい

そのまま流れでキス。

数回唇を重ねてから舌を入れると

ンフフ♪ちょっとくすぐったい

と、うまくかわされます。ディープキスも対応してくれますが、程々がいいみたいです。

私「攻められて苦手なところはある?

りあん「ンンン・・・ないよあ、でも首はくすぐったいかも www

ということで、首を避けてキュートなおっぱいをペロペロ&舐め舐め。

フンッ・・・アッ・・・アアアッ・・・

囁くような小さな喘ぎ声が聞こえ始めます。

そのままリップを下半身に移動。

おまんちょは無味無臭でとっても綺麗です。

優しくクンニを始めると、

アアアアッ・・・キッ・・・キモチイイ・・・クリすごくいいッ

はっきり言葉にしてもらえると思わずテンションも上がります!

リアルな反応で少しずつ高まっていくりあんちゃん。

舐めながら指を入れ、クンニ&手マンをすると

アアアッ!!・・・

いよいよ喘ぎ声が大きくなります!しかし途中で、

一瞬休憩させて痛くないよ♪大丈夫だけど

とのことで、添い寝でハグ&キス。

どうやら中より外派、手マンよりクンニ派みたいです。

そのままの流れで攻守交代。

乳首舐めからのフェラは両手のフェザータッチも駆使しながらなかなかのテクニックです。

しかし、こちらからの攻めで感度のスイッチが入りっぱなしなのか、マウントポジションでリップをするりあんちゃんの乳首を軽く触ったり、背中をフェザータッチするだけで、身悶えるように感じまくってくれるので、もはやどっちが攻めで受けなのかわからない混戦状態。

そうこうしているうちに、騎乗位のように私の腰にまたがるりあんちゃん。

もしかして・・・?

と思いきや、りあんちゃんはそのまま腰をさらに私の顔の方にスライドさせ、「大丈夫?重くない?」と気を遣いながらも自ら顔面騎乗の状態に持ち込むではありませんか!!!

どうやらよっぽどクンニが気持ち良かったようです。

私のデコルテあたりにお尻を置いて軽く体重をかけながら、クリをむき出しにするかのように体を剃らせておまんちょを私の顔に突き出します。

期待に応えてりあんちゃんのクリを口に含んでグチュグチュレロレロ。

アッ気持ちいいソコ・・・舐め舐めでいっちゃいそう・・・

そのまま数分間舐め続けると・・・

ソコダメダメッ・・・アアン!!・・・気持ちいい!!

もう後半は「気持ちいい」発言連発です。

さらに時間をかけて舐め続けてあげると、、、あ、、、なんか出てきた。。。

潮吹き大成功です!!!!!

大量のしょっぱいお汁を噴出させながら無事に昇天されたようです。

その後は、私が上になって69で舐め舐めしてもらいながら、やっぱり感じまくるりあんちゃん。

そのうちにタイマーが鳴り響き、りあんちゃんのフェラでフィニッシュです!

いやはや・・・思い返してみると、結局プレイ時間の8割はおまんちょ舐めてた気がしますwww

優しく攻められると少しずつ高まり、時間をかけて昇天&潮吹きするタイプらしく、攻め好きな私としてはかなり楽しめました!!

正直りあんちゃんからの攻めに関しては特筆すべきポイントはないですが、もし評価の中に「女の子の受けの感度」という項目があったとしたら、間違いなく「S」をつけていたでしょう。

天然で感じやすくて欲しがり屋さんなかわい子ちゃん・・・私にはたまりませんでした!!
(※ただし、ガシマンはNGとのことなので同士の皆様、くれぐれも優しく攻めてあげてくださいね。)


管理人(カス添)より 

まんさくさん、投稿レポ有難う御座います!

てか、おまんちょ舐めすぎでしょw

りあんさんですが、打ち解けるまでに時間がかかりそうな女性だと思うので、優しくじっくり攻めていくのが吉と出そうですね。

乳首舐めや顔面騎乗位など潜在能力は秘めていそうなので、メンズ次第では化けそうな予感もします。

攻め好き、潮吹き好きにはもってこいのキャストの一人かもしれないです。

また貴重な体験談をお待ちしております。


美少女ギャルプレミアム写真!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_6988

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。