KaXYxP7J4Fjvb8r1601633603_1601633646
※リニューアル
◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
旧:吉原高級ソープランド 薔薇の園
◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》

289bde7a
マラ添
(管理人マラ添のレポ一覧)

《レポート女性》
さつき age20
Tall.150 Bust.92(G)Waist.57Hip86
セグレターリオ_さつき01
セグレターリオ_さつき02

■キャストの推定年齢
22,23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
無題
夏目三久、安達祐実
他、池脇千鶴・みちょぱも言われるらしい。
あとは動画をチェックしてみて下さい。


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ~プレイ内容 

え~、みなさま~

今回の生写真体験記事から2020年のカス添がスタートしました!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、今回は
新年一発目ということで景気づけに高級ソープに行ってまいりました。

振り返って昨年の姫納めは、「秘書室」で大成功を収めることが出来ましたので、姫始めは系列の「薔薇の園」でスタートさせていただくことに。

ということで、キャストの模索を開始。

最近、ユーザーさんの巨乳嬢との体験レポを読んでいたら、無性にデカパイを味わいたくなったので、今回は巨乳ちゃんでセグメントをかけることに。

早速、お店に電話をかけ希望の日時でオススメの巨乳娘はおるのかと尋ねてみると、、、

「さつき」ちゃんというウマそうなカラダつきをしたロリ系Gカップの巨乳娘を推奨される。

今年最初の運試し、オッパイで験担ぎという思いを込めて挑戦することに。

そして、いよいよ対戦日...

当日は、日暮里駅まで迎えに来ていただき送迎車でお店に向かいます。

期待に胸を膨らませながら乗車して10分程で無事に到着。

常連ぶりながら暖簾をくぐり抜け、ご案内された待合室で待機。

オーダーした烏龍茶を飲んで一息し、いろんな妄想を繰り広げながら待つこと10分・・・

神のお呼びがかかり、お姫様とご対面となります。

胸の谷間を強調したタイトな白ドレス姿のロリ巨乳娘が階段下に立っておられました!

たわわに実ったGパイが今にもハチ切れそうな勢い

こんにちは~、有難う御座いま~す

素敵な笑顔で出迎えられ、一瞬にしてその笑顔に虜になります。

すみません、3Fのお部屋になります。お鞄持ちますね~

そんなことよりも溢れんばかりのGカップ巨乳に釘付けでどうしようもありまへん

いかにもなドレスを着ているので余計に目がいってしまうのは男の性。

あ~、早くパフパフしたい。。。

亀仙人になりたい気持ちを抑えながら、階段を上がり本日のプレイルームに到着。

楽しくトークしながら早速、見事に成熟したパイの実の感触を味わう。

ね~、絶対オッパイに目がいっちゃうよね~w

それを狙ってますよ~w

やぱそうなんだw スケベだね~w

なんて盛り上がりながらフルアシストでスムーズに脱衣されていきます。

非常にフレンドリーに接してくれるのでこの先の展開に不安がありません。

嬢もドレスを脱を脱いで、こちらに接近。

にこやかな笑顔を振りまく嬢にパンツを脱がされ、アツアツディープキスのおもてなし

舌を口内にメチャメチャ入れてくる濃厚なベロチュー!

イヤらしく絡めてくる舌にカスチンも一気に膨張し始める

そして、ナチュラルにジュニアに手を触れてきてベロチュー・乳首舐め手コキを披露してくる。

気持ちいい~。。。

一ヶ月ぶりの即プレイに体が喜びの雄叫びをあげる

それを感じ取ったかのように、しゃがみこんで汚いち●ぽを頬張るさつきちゃん!

竿周りを愛おしそうにチロチロしながら●尺開始。

イヤらしいお口はジワリジワリと亀頭に近づき、ち●ぽをパクリンチョ!

こんな可憐な女性が咥えてる・・・と思うと尚更興奮してしまう 

んあ~気持ちいい~、めっちゃ気持ちいい~。。。

 変態マウスはとどまることなく、ジュボジュボとエロい音色を奏でながら竿舐め~玉舐め攻撃を仕掛けてくる。

これを味わうためだけに生きていると言っても過言ではない

そして、Tバックからお顔を出している巨尻とブラから溢れ出そうなGパイの感触を楽しみながら、暫くフェラティオを堪能。

そんな事してたら言うまでもなく、居ても立っても居られなくなり、、、

ね~、ベッドでイチャイチャしよ~と提案。

うんっいいですよ~

じゃあ、上に乗ってくれるかな~?

は~い

まずはじっくりブラからハミ出ている巨乳の眺めを下から楽しみニヤニヤ

こりゃ、絶景だわ~スケベなカラダしてやがるw

ヨダレが出そう・・・

今度は顔を埋めてパフパフタイム さっ、さいこー

ブラ外してほしい~

リクエストにお応えして剥ぎ取ってあげると、、、

鐘釣型の美巨乳バスト もちろん乳首も綺麗です~。

いや~巨乳も悪くもないですね~w

油断していたら、いきなり乳首舐めを始動しちゃうさつきちゃん。

優しい滑らかなタッチが心地良くて気持ちいい。。。流石、経験者と言ったところでしょうか。

ハンドサポートも加わり、またまた見事な乳首舐め手コキを披露される。

こちらを見る妖艶な瞳としごかれる力の塩梅が絶妙でち●ぽはカッチカチ。

そのカチカチ●んぽをGパイに挟み込んでお次はパイズリサービス。

一生懸命ジュニアを乳で挟んで上下運動している嬢に興奮しちゃうし、案外包み込まれている感触が悪くないことを知る

普段、巨乳ちゃんとあまり遊ぶことがないのでなんか新鮮な感じがします。

ここで責めに転換。

柔らかくて艶のある唇を奪い激しくDK。

そして、いよいよ美巨乳にむしゃぶりつく

改めて、お乳のデカさを再確認する。

舐めて良し、揉んで良し、揺らして良しの万能なGパイを思う存分に味わい尽くす。

アアアッ、ア~ン、アンッ、ア~ン

安心の超敏感ボディ、しかも顔に似合わずイヤらしい声で鳴きます。

Gパイをムシャムシャしながらパンティをズラしてアソコの様子を伺うと、、、

すでにヌレヌレでいい感じに湿っており、早くも準備万端なアソコ。

しかもUヘアは92超特化型のパイパンという始末。もう敵わんわ~

引き続きGパイをナメナメしながら、クリ周辺~本丸までをじっくり指でなぞっていく。

感じている声も次第に大きくなり、気持ちいい~を連呼する巨乳娘。

アヘ顔とエロムチボデーにどんどん引き込まれていき、エネルギッシュになる吾輩。

恵体を満足のいくまで貪り尽くした後、69をリクエスト。

快く引き受けてくれましたので、有り難く合体させてもらう。

ムチっと加減がエロい太腿・巨尻が目の前に・・・

あまりの興奮度にフライング気味にガブリンチョしてしまったカス丸w

下半身にあたるGパイの感触もまた、悪くない。

肉感のあるお尻全体~アソコを指で遊びながら入念に舐め回していく。

アーーン、ア~ン、気持ちいい~
やば~い、ア~ン、そこいい~

非常に舐めやすくて吸いやすいパイパンはサイコーで御座います!

フガフガ・パイ揉み・フェラティオの三拍子が揃った今、まさに最強!!

しばらく幸福感に浸る吾輩。。。

夢の空間に浸っている間にも玉・竿を色っぽい吐息を出しながらジュボジュボしてくれているさつきちゃん。

激しく乱れながらもしゃぶっている光景がめちゃめちゃエロい!

このまま続けていたら誤爆しそうなので、、、

素股を打診して戦闘態勢へ。

ベッドに優しく寝かせて、オーソドックスな正常位素股から舵を切る。

ゆっくりと腰を沈めながら抱き心地抜群のエロボデーを包み込み激しいキスを投じる。

アアアッ、ア~~ン、ア~~ン
気持ちいい~、お●ん●ん凄い気持ちいい~

耳障りの良い声が飛んでくるわ、飛んでくるわ

腰振りを徐々に強めていき、奥を重点的に突いていく。

激しくブルンブルン踊るGパイを見下ろしながらのドン突きはたまりません

これが巨乳の醍醐味ってやつですな

寄せたGパイに顔を埋めたりアムアムしながら腰振りを夢中で楽しむ。

クリを弄り出すとカラダがビクンビクンと反応するさつきちゃん。

アーーーン、逝っちゃう~
アンッ、アンッ、アンッ、逝くぅーーー

絶頂を迎えた巨乳娘は朽ち果てました。。。

続いて、待ちに待った巨乳ちゃんとの鉄板体位、そう騎乗位素股!

うわ~、これか~、ユーザーさん達が口を揃えて言う眺めは

揺れて揺れて仕方のない美巨乳を眺めながらのガン突き、吸ってよし揉んで良しのGパイに興奮し過ぎて頭まで侵されそう

なんなんだこの快感は?!サイコーかよ!!w

この状況下に耐え切れずにものの5分程度で大噴射!!!

もう大満足~www

律儀なさつきちゃん、お掃除フェラまで施してくれました。

一回戦終了後、ドリンクを注文してインターバル_。

余韻に浸りながら楽しくピロートークを繰り広げる。

本当に接しやすくて笑顔が素敵な女性です。謙虚なところも良いですね。

すごい癒やされるので、日頃のパワハラにも耐えられそうですw

いい頃合いで洗体サービスに移ります。

エロボデーをフル活用したバリエーションのある洗い方で丁寧に洗体していただき、湯船にどっぷり浸かります。

体を洗い終えたさつきちゃんもお風呂に入ってきて癒やし空間を楽しみます。

さつきちゃんの方から体を寄せてきて甘えてくる感じとエロサービスも忘れないところにホスピタリティを感じました。

体が火照ってきたところで、●ットの準備に取り掛かるさつきちゃん。

数分後、用意が出来たということでエスコートされながら●ットに寝そべる変態オジさん。

早速、ローションをたっぷり垂らしてもらい全身リップのスタートとなります。

優しさが伝わる絶妙なタッチで背中~下半身をたっぷりとリップしていただいてから縦横無尽に滑っていただく。

艶っぽい吐息を出しながらの滑り技にいちいちアレが反応してしまう。

そして、ふいに腰を持ち上げられ隙間から手を入れられアナル舐め手コキ!

んあ~、あ~、気持ちいいよ~
すげ~気持ちいい~

こんな純粋そうなロリ娘が尻穴をベロンベロン舐めてる状況に背徳感が芽生えてくる。

体勢を仰向けにチェンジして全身リップと滑り技を心ゆくまで堪能

妖艶な目で見つめられながらの乳首舐め手コキは格別です!!

ロングでやってほしいことを伝えて暫くマグロ状態の時間を過ごす。。。

見事に完全復活を遂げましたので、急いで騎乗位素股へ!

ローションでテカっている上半身がメチャメチャエロくて唆る

元気に踊るGパイと引きつっているさつきちゃんの顔という対照的な光景に興奮度MAX

下からの眺めは言うことなし。なんも言えね~

ベロチュー、乳首舐めを交互に受けながら怒涛の上下運動を食らう。

負けじと揺れ動くGパイにしゃぶり突きながらピストンかますカス丸。

いい感じに射精感が込み上げてきて。。。

そろそろ出そう~。。。

んあ~、逝くうーーーーー

2020年姫始めフィニッシュ☆

終了後、脱力している体をリラクゼーションマッサージで癒やしてもらいます。

これも高級ソープの一つの楽しみになっております。他のお店はこのサービスがあるか分かりませんが。

マッサージ後は、湯船に浸かりマッタリとした時間を過ごす。

落ち着いて一息ついた後、
なんとか了承を得た生写真撮影をさせてもらいました。

そして、終わりを迎えて
ハグ&キスをして階段下でお別れとなりました。

姫始めも美味しくいただきました

ごちそうさまでした。

言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~総括~ 

2020年最高の幕開けとなり、新鮮でいい体験となりました!

最初は、慣れない巨乳娘との対戦に不安がありましたが、終わってみれば嘘のように飛んでいきました。

そして、スケベなボディはもちろんのこと、接客面においてもきちんと気遣いできる子で好感を持てました。

なんつーか、兎に角優しくていい子なんだよな~。おまけにロリ&巨乳という最強コラボレーション。

とりあえず、クレーム入れる人は居ないと思います。

人気が出そうな予感もするので、その前に最後にもう一度下からの眺めを堪能したいですw

それでは、あでぃおす★


【ルックス】
ロリ系
黒髪ボブ
丸顔

【スタイル】
ハリのある美巨乳
巨尻
クビレ有り
程よいムチっと感がたまらない

【サービス】
人当たりが良くていい子
非常に話しやすい
笑顔が素敵な癒やし系
敏感肌(感度良し)
控えめな性格(謙虚)
要所要所での吐息がエロい
ギャップがたまらない

【オススメする方】
ロリ巨乳というワードに弱い方
イチャイチャ恋人プレイを堪能したい方
日頃の疲れを癒やしたい方
ムッチリ体型が好きな方
素人っぽい雰囲気の女性が好きって方



【オススメしない方】
スレンダー好きの方
テクニック重視のお仕事派の女性が良い方
綺麗系が好きな方
高身長が好きな方
ギャル好きな方


【備考】
非喫煙者
傷・タトゥー無し
元埼玉ソープ経験者


ロリ巨乳娘無修正生写真】
顔出し・開脚・バックショット・・・
魅力満載なカノジョの生写真を一挙大公開☆
プレミアム写真限定公開ページにて!!
e3ZNqNN4hygcrYw1580124109_1580124171

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。